スポンサー広告 > えっ!ダメ出し!?~DQ告知 番外編~
大航海時代 > えっ!ダメ出し!?~DQ告知 番外編~



えっ!ダメ出し!?~DQ告知 番外編~

昨日 イベントの 告知をした まるこ。。。

ふぅー。。。 満足だじぇ。。。(*´ー`*)


っと 思いきやっ!

1208 1
30から ダメ出しを くらう。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 

ちなみに これが 昨日のイベント告知の記事 ねんっ!

あえて 先に 「まるこ 手抜きぢゃないっ!(アピール)」を したのにも かかわらず 

完全に これ ばれてーら。。。( ̄∇ ̄*)

いあいあ さっぱりしてて いぢゃないっ!って 思うんだども

番外編を 作っておくじぇ。。。w


告知

ブログを 始めてみたい人 集まれーっ!!(目標5人)」

内容:ブログを作ってみたい人に 始め方や注意点などを 知ってもらっちゃおう!な イベント

日時:12/9(日)22:30~ 

場所:うるわしの浜辺 1121丁目 バザー前にて

※ブログが過疎ってて 困ってる人も可w ※



① 今や 先生と言われてる30が あなたに ブログの手ほどきを 1から 教えてくれるらしいじぇっ!

② ブログを始めて1か月!読者目線に近いブロガーのプックルさんが 先輩としてのアドバイスを くれるらしいじぇっ!

③ きゃあー 変態読者がやってきたっ!こんなとき どうする?! な 女子向けに まるこが 撃退方法を捧ぐ (全員男子の場合は 歌うたうっ!w)


ってことで 興味ある人 きてねんっ!(*´ー`)ノ  

1208 5
目標5人!を かかげ ひっそりと行う 予定 です。。。www


いあいあ 今回の イベント なんだども。。。

じつは 裏側では なにげに 4時間近くも 話し合ったり。。。w


1208 2
おっふ。。。 逆アンディ・フグ ktkr。。。


だいじな だいじな イベント だから 打ち合わせも しっかりと しないとのっ!


1208 4
業界さん こんにちわっ! よかったら こっちも みてってね!(´艸`)w


まぁ あれよ。。。

何が言いたいって。。。


ブログを やってみたい人 みんな おいでー(*´ー`)ノ

(ちなみに まるこは 過去の 他ブログで BAN経験 ありよー!(自慢にならない黒歴史))


そして  花の慶次~漢~ 絶賛稼働中っ!!

(10R→2通 4R→2通 で 終わっても くじけない心は 必須。。。(´・ω・`))


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


1599:

ちょっとー!
うちの美の天使と名高いプックルちゃんが全部変顔なんですけどー!
完全に困り果てた顔してるんですけどー!
いや待って可愛くね!?この普段見せないだらしない表情もまた新鮮で味がある・・・

ちゃーみーさすがやな
写真をとらせたら右に出る者はいないという噂は本当だったか
確かによく見たらドラクエスクショだいたい間が悪い時に撮ってるみたいなの多いもんな
一瞬を逃さずバインダーにおさめる
これから刹那の奇術師と呼ぼう


日曜はなんかよろしくお願いします
正直今でもちょっとピントきてない感あるんですが
写真だけに
まあ特に何も考えずニリで乗り越えようと思ってます

2012.12.08 15:45 ぷ #- URL[EDIT]
1600:

呼ばれたので来ました( ´∀`)

パツンコは適度に遊ぶ娯楽です(笑)


快楽の為に…

カコ━━(゚Д`)y─┛━━ン

だが、それがいい!!

2012.12.08 16:22 ザン #fXqQpIY2 URL[EDIT]
1601:ぷ さんへ

昇天のプックルさんの顔 かわいいおねえ(´艸`)

刹那の奇術師なんて。。。(ノ´∀`*)
SKだねっ! (略したw)

いあいあ こちらこそ
よろしくでっすぅ! (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

だいじょぶぅっ!
まるこも ピンとこないどころか
ぽか~んしてるから( ̄∇ ̄*)ゞ
3人の ニリで がむばりまっしょいっ!(*´ー`*)

2012.12.09 02:58 まるこ #- URL[EDIT]
1602:ザンさんへ

おおぉ!(*´ー`)ノ いらっしゃあーいっ!

待ってたっ! チミを 待ってたじぇっ!!(´艸`)

ほんと 適度が だいじっ!適度だおねんっ!w

このあいだね はじめて ~漢~打ったのに
まぁ なんとも 残念な結果でのお。。。( ̄∇ ̄*)

まぁ 見なかったことに したじぇ(ノ´∀`*)
また カコーーーン してくるっ!!ww
ジーク快楽っ! ジーク快楽っ!w

2012.12.09 03:04 まるこ #- URL[EDIT]
1603:

授業楽しかったです。
感動しちゃいました
・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございましたっ!

2012.12.10 01:22 to-ben #- URL[EDIT]
1604:ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした。

ブログとMMO初心者で、参加も迷っていたのですが
思い切って参加して本当によかったです!!

どうして自分がブログを始めたのか、
それを思い出させてくれるとっても大切な集会でした!!

オンラインでの絡みがまったく無い私にとって(コメントも実は初だったりします^^;)まるこ先生の講義はとても参考になりました!

一歩踏み出す勇気って、こうしてできるものなんですね

昨日の感動をうまくみなさんに伝えられるかどうが心配ですが、昨日の感動とトキメキを一人でも多くの人に見てほしいとさらに意欲がわきました!!

本当にありがとうございました!!

2012.12.10 09:26 いずみかん #s5RVRKAk URL[EDIT]
1605:to-ben さんへ

ほいよっ! ハンカチっ! (。・ω・)σ ⌒◆

なんちって なんちってー(´艸`)

そして 小泉かっ!ww

いあいあ それにしても
楽しんで もらえたなら まるこも
とーっても うれしいでっす!(*´ー`*)
こちらこそ ありがとv(*'-^*)-☆

これからは お遊びパート部を もっとがむばるから
また 次のときも 遊びにきてねんっ!
まってるじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

2012.12.10 14:51 まるこ #- URL[EDIT]
1606:いずみかんさんへ

まるこ先生だなんて 
やめてやめてww  (ヾノ・∀・‘)ナイナイ

参加して よかったと 思って頂けたようで
まるこも とっても ありがたく うれしいです!

そして 勇気をもって コメ (("(人ω・)"))アリガトッ♪
意欲が わくというのは アドレナリンが 頭に
ぶわっと わくわけで。。。
いずみかんちゃん 今よりも さらに いい女に なっちゃうじぇっ!(*´ー`*)

今 貼ってあったURLから 見に行かせてもらいました。
とーっても かわいくて ステキなブログだったよっ!

えっとぉ。。。リンク希望って 言ってたのって
いずみかんちゃんだっけ?
ちょっと ログ早くて みえなかったんだけど
こんなとこでよければ いつでも 貼るので 言ってくだされっ!(*´ー`*)

そして だいじょぶだっ! 
まるこは DQの中に フレは 1人もいないじぇっ!w
なかーまヽ(・∀・*)ノ

2012.12.10 15:01 まるこ #- URL[EDIT]
1608:まるこさん**ありがとうございました

昨夜の集会とても楽しかったです
まるこさんのお話は背中合わせで聞いてるみたいに
伝わりました
強くなろう!と思いました

2012.12.10 15:30 フカノ #- URL[EDIT]
1614:フカノさんへ

いあいあ こちらこそ
ありがとうございまちた(("(人ω・)"))アリガトッ♪

なんというか アウェーで あんなことを
言っていいもんか あとから後悔してしまってて
そぅいってもらえると 救われまっすww

フカノさん ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ !
そして なにか悩み事でも できたら
いつでも言ってくださいな(*´ー`*)

応援してまっすっ!ヽ(・∀・*)ノ

2012.12.11 02:59 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
