スポンサー広告 > まるサンタ、完全アウェーでイベしたじぇっ!~ブログに対して少しだけ~
大航海時代 > まるサンタ、完全アウェーでイベしたじぇっ!~ブログに対して少しだけ~



まるサンタ、完全アウェーでイベしたじぇっ!~ブログに対して少しだけ~

まず 昨日の DQ イベントに 参加してくれた みなさん 

心から ありがとぅございましたあーっ!(("(人ω・)"))アリガトッ♪


さて 今回の イベントだったんだども。。。 正直。。。


きつかったあああああーーーーーーーっ!(´艸`)www


1210 8
まず 「おまい 誰だよっ!」な アウェー感 たっぷり会場。。。

その後も 

30は たんたんと KUSOマジメに 語ってるしの。。。

ぷっくるちゃんは 原稿用紙 2枚ほどの 内容を まとめ上げてくるしの。。。

イベントに 来てくれた みんなも 思った以上に 真剣だしの。。。

うっふぉい! この状況に まるこ ぎゅーっと 押しつぶされそうだったわん。。。。(ノ´∀`*)グヘヘっ


だって まるこは というと。。。   

イベント 開始 数分前まで。。。


1210 10
「その頭 なかなか いいねん~!」っと くるくるヘアーに 見とれて。。。


1210 2
サンタ服に 見とれて。。。


1210 3
くるくると サンタを 合体させた結果 こんなことになって 遊んでたんだ。。。

今思えば この時間に 少しでも 話しの内容を 考えておけば よかったのかと。。。ww

まぁ そんなの あとの祭りだわんっ!ヽ(・∀・*)ノ (この気楽さが。。。この気楽さががが。。。)


そして イベントは いよいよ まるこが話す 順番になり。。。


えっとぉ。。。まず女ブロガは があwせdrftgyふじこlp。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




敗因:まるこ なにを言ってるか わからなかった!

すまぬぅ。。。すまぬってー。。。

なんていうか イメージで うっすら 感じとってくれてたら これ幸い。。。(´艸`)w


次回の イベント お遊び担当の部」では もっと がむばりまっすっ!(*`・ω・)ゞ

それで 許してねんっ!( ̄∇ ̄*)ゞ



~ちょっとここからは ぶつぶつと 本音を (とくにおもしろくないから とばせっ!w)~

ここからは あくまでも まるこの 思うことであって 反論等は いらんっ!w


昨日のイベント内容なんだけど もし、まるこの発言で ブログを始めたい人が 逆に
ブログこえええええーっ!ってなってたら どぅしようと 少し 後悔してる部分もあり。。。

あと 2人の意見を ぶった切ってる わけではないんだが。。。(ここ 大事w)
ブロガは 作家でもなければ 芸人でもない ということ。。。
もちろん 誰もが読みやすく わかりやすく おもしろいブログが いちばんなのは これ当然。。。
文章に 自信が ある人は そこを思う存分 発揮すべき。。。

「ネタがない」
これどこでも よくみるけど ネタとか いらないから。。。
「ネタ」を みつけるために ゲームしてるの? 
ブログのために ゲームして 楽しいの? ゲーム本来を 楽しんでるの?
ここに いつもすごく 疑問を 感じるとこで。。。
自分で やりたいネタが どぅしても あるなら 披露する。。。
それで じゅうぶんじゃないのかと。。。

そして あんまり 書くこと自体に 自信のない人も もちろんいて。。。
まるこのように 通信簿で 国語3を 貫いた 一般人に
文章力や 文章のまとめを 期待しすぎても それは 答えられない 不可能に近い状況であり。。。

何が言いたいかというと。。。

いろいろ 教わったからといって 全部とりいれ 無理にかまえた ブログを作る必要は ないということ。。。
もし 起承転結すら むずかしいと 思うなら 気にせず 思うまま 更新していけばいい。。。
それが そのうち 自分の個性 色というものに ぜったいなるから。。。 
そうじゃなきゃ どれをみても 全部おなじような ブログになっちゃうぞ。。。

更新して コメントが なくたって 気にする必要なんて まったくないし。。。
不安だったら アクセス数というのを みてみればいい。。。
そこには 毎日 何人が 来てくれてるのかが わかるから。。。
その中に 更新を待ってくれてる人が 必ずいる。。。
だいじょぶ! まるこにですら いるんだから。。。w

うっふぉいっ! 長すぎたっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁ あれよ。。。
これから 始める人 始めた人も 気楽に 楽しもうじぇっ!ってことだっ!!(*´ー`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


1607:昨日は

お疲れ様でした。

あの場では飲むこんじゃったんですけど、ブログなんてもんは自己満足を発散するだけの表現の場かなぁとw

確かにアクセス数増えて共感されてコメント貰えたら嬉しいけど、結局は自分はこんだけ楽しんでんだ、お前ら見てくれと言う、自己満足の押し付けだと、そう思うw

ただ、アクセス数伸ばすには昨日の講義は正しいと思うし、そこまで考えてんだ!と感心したりもしました。

ま、テキトーにダラダラ書き綴って楽しんで行きましょw

2012.12.10 15:19 復活のセクシー王子シンノスケ #- URL[EDIT]
1609:

いやいやいや
謙遜謙遜謙遜!

良かったマジで良かった!
てっきりネタに走ってお茶濁すじゃないかと心配してたが、凄え良かった!
芯あるな後述で追記されてんのも悪くない

まーあれぐらいの器見せてくれんと1アカウントしか使えない俺キャラをチームに預けれん

案外色々苦労してきてんだなー
見直した!

2012.12.10 17:51 30 #- URL[EDIT]
1610:おつつー

あんなに真面目に話してるまるちゃん
初めて見た!!

ステキだったじぇぇええぇぇーー!!

2012.12.10 20:06 のりっく #- URL[EDIT]
1611:コメントはじめまして!

何度か遊びに来させていただいてたのですが
コメントするのは、はじめまして!

昨日はお疲れ様でした^^
女性の気をつけるべき点も
裏を返せば男性も注意して接する点でもあるので
勉強になりました!

こちらの記事も見て心を打たれましたです(*゚▽゚)
まるこさん、格好良いvv

2012.12.10 22:08 クーン #nMDD7Dtg URL[EDIT]
1612:まるこさん!はじめまして

昨夜のまるこさんのお話、はっきり伝わりました
再生してもう一度聞きたいなーと思っていたら
今日、まるこの思うことを読むことができました
どちらのまるこさんもステキだ!

2012.12.10 22:35 フカノ #- URL[EDIT]
1613:

感動ーi-241i-189

まるちゃんが言ってくれたi-185


人それぞれ目的はあると思うけど、
自由に自分の思ってる事を書きとめておけるから、
ブログっていいなって思ってますi-179

あたしは、文章力ないから、
絵文字&顔文字でごまかs・・ゴニョゴニョ。。w

こ、これも表現方法の1つなのですっ(`・ω・´)


2012.12.11 01:54 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
1615:復活のセクシー王子シンノスケ

えっとぉ。。。ちゃらおくん?w
(*´ー`)ノ いらっしゃあーい

んだんだっ!
ブログは 自分の趣味であり ストレス発散の場であり
どやっ!な 自己満の世界でもあり
もぅ ほんと人それぞれだからねんっ!(*´ー`*)

好きにやってみればいいんだと、まるこは思ってるじぇw

そして そのうちだんだんと 人に見てもらいたくなる欲求もでてくるし、 
それのための講義みたいなものを 30が うまく今回のイベントで まとめてくれたかなぁーなんて
思ってまっすん。。。w

次回は もっとお遊びてきなものに なると思うので
またそのときにでも 時間があったら
ちゃらぶりっぷりを またみせてねんっ!ww(*´ー`*)

2012.12.11 03:07 まるこ #- URL[EDIT]
1616:30へ

なんかさ・・・
30のイベントの手助けになればと思って
ニリで参加してみたけど
イベ後になって ふと 「まるこ しまった? これしまっちゃった?」って 思いはじめてのぉ。。。ww

もしかしたら 30の はりきったイベを まるこが ちゃぶ台ひっくり返して
ぶち壊してしまったんじゃないかと けっこう考えたり しちゃってた。。。w

でも 30に よかったって 言ってもらえるなら なんだかホッとしたじぇ。。。(*´ー`*)

そして 逆に まるこを預かってほしいくらいなんだけどぉ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
チーム30 とかで いいぢゃないかと 思うんだども
断固として 却下か! やっぱ 却下ですおね~ww


2012.12.11 03:16 まるこ #- URL[EDIT]
1617:のりうううへ

んもぅ これ だいじょぶだったんかなあ。。。ww

DOLの面子が 来てくれてるのに
まったく まるこってば マジメかっ!w( ̄∇ ̄*)

イベントの 場所で バザー前って 自分で言っときながら 迷子になったとこは 相変わらずなんだども。。。w

2012.12.11 03:21 まるこ #- URL[EDIT]
1618:クーンさんへ

クーンさん 遊びに来てくれてたのねんっ!
そして かっこいいだなんて。。。(ノ∀\*)
ありがとおお! そして 今日の日を忘れない。。。ww

もしかしたら 今って 男子も女子も あんまり
変わらないのかもぉ。。。(*´ー`*)

しかも 女子の 粘着は それ以上に こわいかもよおおお!(´艸`)ww

でも あんな何言ってるか 自分でもよくわからない話をくみ取ってもらえたことに 深く感謝してまっす!

またきてねん(*´ー`*)

2012.12.11 03:26 まるこ #- URL[EDIT]
1619:フカノさんへ

またまた こちらにも ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして 再生機能が なくて よかったと つくづく思った
。。。www

もし あとから聞けたら まるこ 自分に
こやつ アウェーで なにいってるんだ。。。ぽか~ん。。。
ってなりそぅな 気がするじぇ。。。( ̄∇ ̄*)ww

そして あんな話だったけど 何か伝わってもらえたなら
まるこも うれしく 思います。。。(*´ー`*)

フカノさん ありがとおぉお (("(人ω・)"))アリガトッ♪

2012.12.11 03:31 まるこ #- URL[EDIT]
1620:☆彩^^ちゃんへ

んだんだっ!
ブログは 自分のものだものんっ!
思ったことを 言って 
好きに楽しめばいいんだじぇ。。。(*´ー`*)

絵文字だって 顔文字だって ステキだじぇっ!!
だって 彩ちゃんの 文章が もし 字だけのものに
なってたら まるこ どぅしたんかと 心配になるものww

それが 彩ちゃんの 個性だからのお(*´ー`*)

昨日さ まるこなのに まるこなのに(大事だから2回w)
なんだか マジメかっ!みたいな感じになってしまって。。。
もぅ 今思うと はずかしくってのおー。。。( ̄∇ ̄*)

とりあえず 思う存分 踊っておいたっ!(´艸`)

2012.12.11 03:38 まるこ #- URL[EDIT]
1621:

何度も通わせていただいてますが、初めてコメントしますー。
イベントには時間が合わず行けずに残念ですorz
ですが、この記事読んでなんか感動してしまいましたε-(´∀`; )
しょっぱいブログやってる身としてすごく為になりましたっ!個性大事ですよね‥‥これから自分の味を出していけるように頑張りたいです。

これからも更新楽しみにしてますー\(^o^)/

2012.12.11 03:46 07 #.qqwKWto URL[EDIT]
1622:07さんへ

おぉーぅ! (*´ー`)ノ いらっしゃあーい
そして 通ってくれて ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そんな 感動なんて そんな。。。 (*/∀\*)

んとぉ。。。ツイッターのとこから
飛んで見に行ってみまちた。。。

ぜんぜん しょっぱくなんて ないじぇっ!!

まるこなんかよりも わかりやすいし
何より 楽しそうだしのお(*´ー`*)

だから ぜんぜん しょっぱくなんか ないっ!!がむばってーっ!!ヽ(・∀・*)ノ

ところで。。。
害虫駆除は やっぱり アースがいいのかなぁ。。。(´艸`)

2012.12.11 04:02 まるこ #- URL[EDIT]
1623:

涙で画面が見えません(号泣)

2012.12.11 07:01 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1624:イスパニアソさんへ

ほいおっ!ティッシュ (。・ω・)σ ⌒□
鼻炎かね? だいじょぶぅ?(´艸`)ナンチテ ナンチテっ

おぉーう! ゲンキだったー?
30のおうちの 留守番は 楽しくやってるかのぉ?ww

まぁ あれよー。。。
おととい まるこらしからぬイベを
30とかと開いた流れで ちと書いただけだじぇーっ!

ひさびさに 本音をぶつぶつ言ってしまったわんw

まぁまた 次記事から いつもの
あふぉブログに 戻るんだどもぉ。。。(*´ー`*)


2012.12.11 09:13 まるこ #- URL[EDIT]
1625:

うちのまるこがいつもずみまぜん!

2012.12.11 15:23 T #- URL[EDIT]
1626:たけちんへ

うふぉふぉふぉふぉ
いえぃ いえーぃっ!!ヽ(*´∀`)ノ

今ね 会社でね エアコンで あったまった
カルピス飲んで うぇええーって なってたとこぉww

まーっずいんww

たけちんも やってみておぉーっ!!

2012.12.11 16:06 まるこ #- URL[EDIT]
1627:

大変じゃあ~~~~~~
今週末(14~16)いきなり大海戦じゃあ~~~~

ちーむまるこはどうするのかのう?
場所はダブリンで相手はイング、ネデ対ポル、イスパ
今回は特殊で、それ以外の国の人はどっちでも自由にどっちに着くか決められるらしいじぇ~

2012.12.12 12:02 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1628:にくくんへ

まじかああーっ!!!

たとえばさ フラ ヴェネ オスマン艦隊だったら
近寄って マークみたいなのを 見ないと
わからないってことだおねん。。。(´Д`;)
あら めんどっちぃ。。。ww

とりあえず 今 予約投稿記事に
ちょいと 追加しておいたんだども。。。

今日の夜 メール送って
参加者いれば でるかんじかのお。。。ヽ(・∀・*)ノ

あさってでそぉ?w
それにしても 急よねんっ!!w


2012.12.12 14:45 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
