スポンサー広告 > アルマダとかいう大海戦 おわったじぇーっ!!
大航海時代 > アルマダとかいう大海戦 おわったじぇーっ!!



アルマダとかいう大海戦 おわったじぇーっ!!

DOLも DQも すっかり クリスマスの風景 だのーん。。。(*´ー`*)

1216 3
今年の DOLの サンタ服も これまた なかなか (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

そんな ステキな 光景の中。。。

1216 1
N鯖では 大海戦が はじまる。。。


カレーで集合を かけると ヨアンナちゃんが とことこ。。。


1217 1
DOLには 爵位 というものがあり。。。らめこな まるこには 中将は 似合わないらすぃ。。。(´艸`)


1217 2
ガープって 呼んでも いいんだじぇっ!(*`・ω・)

んまぁ そんなことは まさか 通らず。。。 即座に 爵位変更 されたじぇっ! 


1217 3
茹で上がりましたら~ そこに 塩コショウと まるこを 少々。。。 


味見されてる 場合ぢゃないっ! 大海戦よっ! いっくじぇーっ!!!!

海にでると さっそく なんか きたああああーっ (´・ω・|||)!!!

1217 4
にょっ! いつもの ちんぴらっこちゃん艦隊は 今回は 味方だ 味方 味方....〆(・ω・。)


1217 6
おやつの コーヒーゼリーを パクパク食べながら 戦功ポイントよりも 体重ポイントが 増えてく まるこ。。。

おなかいっぱいに なったとこで 初日 終了~~~!!!

1217 7
恒例の 記念SS。。。(*´ー`*)


1217 8
ヨアンナちゃん ぶぅーしちゃ らめえええーっ!(´艸`)


そして 2日目。。。


今日のおやつは パインっ!(人´∀`*)  さっそく 食べながら ごーごーっ!!


1217 10
街がなっ!! プリマスっていう 街が かたかっただけなんだっ!!w


1217 11
10人の 混み合ってる感じって やっぱりいいねんっ!(*´ー`*)

そして 今回 はじめての おもしろいことが 起きたのんっ!!


1217 13
まるこ 大海戦での 甲板風景 はじめてみたじぇっ!!10人の名前が並ぶとか おもろいっ(´艸`)w

アリアーテちゃん 受け入れ ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まるこ いい思い出に なったおっ!!(*´ー`*)


1217 14
みんなも 楽しんでくれてるのは うれしいねん。。。ヽ(*´∀`)ノ


1217 15
たけちん その格好で レイちゃんは 無理が あr。。。ww


最終日。。。


困ったことになる。。。 

まるこが 提督だ。。。(´・ω・`)w


1217 17
「CRまるこ艦隊」 1/1000 確変率5% 大当たり終了後 時短2回

そんな ちょぴ~っと 辛い まるこ艦隊。。。

提督まるこは ひどいもんだった。。。

いつもの 迷子とか 仲間を ぶった切って 戦闘に入っちまったりとか 

まだそのくらいなら 許せるんだども。。。


1217 18
上陸地点に 仲間の きりんちゃんを おきざりに してしまった。。。( ̄∇ ̄*)

きりんちゃん さみしかったろぅに ごめんよおおおおー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

まるこ 大好きな おやつを 食べれなくて 頭から 煙がでちまってたんだ。。。w


1217 19
そんな 最終日 みんな (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆


1217 21
3日間 よく乗り切れたっ!(*´ー`*)

「まるちゃん 提督おつかれさまー」 の言葉に なんだか 申し訳なさ イパーイっ!の最終日だった。。。( ̄∇ ̄*)


その後。。。

まるこ 反省ターーーイムっ!!

提督とは どぅするべきかを いつも 提督をしている モコに 聞いてみる まるこ。。。  


1217 22
ひとくちで パクっ!って いけるような やつにしようっ! そぅしようっ!!....〆(・ω・。)

はいっ! そんなモコも DQに 参戦っ!!ヽ(*´∀`)ノ

大ドラクエ時代も DOLから メンバーがふえて なかなか いい感じに なってきた。。。(*´ー`*)

にょ? DQの中で できた 友達は いまだに 0人だけどねんっ!!

0人だっ! 0人!!  ぶははははははははははっ!ヽ(*´∀`)ノ  ナカナイから。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1641:

大海戦お疲れ様でしたー!
甲板風景初めて見たー新鮮w
私はPS3版が出た時にDOLデビューしたんですけど、リアル都合で長くやることが出来ず‥‥もうちょっとやりたかったなあ、でも今はPS3がお亡くなりになってしまってるのでできないww
私もドラクエ始めてからけっこう経つけどまだフレンド0だーーーっ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2012.12.17 14:05 07 #.qqwKWto URL[EDIT]
1642:寂しいこと言わなぃ!

友達やないかーまだパーティーなったことないけど(>_<)フレ申請もしてないんやけどー(笑)…ドラクエ内で会ったこともないか?うちは30先生のイベで物影から見てたで(笑) 今度会えたら冒険しよ!!(^з^)-☆

2012.12.17 14:22 アステア #- URL[EDIT]
1643:おつでした

まるこさん艦隊誘ってくれてありがとうございました。超楽しかったです。また宜しくね

2012.12.17 17:14 とりこ #- URL[EDIT]
1644:

10vs5じゃ洋上でも甲板でも勝てないじぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は10vs10でやりたいですね・・・甲板を( ´艸`)

2012.12.17 19:47 ありあーて #- URL[EDIT]
1645:07さんへ

大海戦の甲板 ちょっとビックリでそお~ww

まるこも最初は PS3で デビューだったおおっ!
あの時 PS3が 無料の体験版をやたら おしてて
やってみたのが きっかけなんだあー!(*・艸・)

DOLも アプデでいろいろ 変わって
まるこも ついてくの大変だおぉーw
っていうか  もぅだいぶ ついていけてないんだどもww
ついじゅうだけは 得意だけどねんっ!ww
PS3 ち~ん しちゃたのねん。。。(´;ω;`)

ともに フレ0でも 楽しもうねーっ!!
07ちゃんがいると思えば 
まるこも がむばれるっ!!ヽ(*´∀`)ノw

2012.12.18 15:06 まるこ #- URL[EDIT]
1646:アステアさんへ

心の友よ。。。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

あの まるこアウェー感たっぷりの イベントに 
アステアさんも 来てくれてたのねんっ!!
ほんと 大感謝だじぇーっ!!

ほんと 会えたら つれてってーーっ!!
相手に カーソルあてて
「ついていく」 っていうところは
できるようになったじぇっ!!!ww

これだけできれば 問題ないおね???ww

2012.12.18 15:10 まるこ #- URL[EDIT]
1647:とりこくんへ

とりこくんも 大海戦 おつかれさまでちた~ヽ(*´∀`)ノ

今回 いろいろ ぐっちゃぐちゃに やってたから
なんだか いろいろ 手間かけちゃって ごめんのお!
 
超楽しいって 言ってくれると
まるこも とっても うれしいヽ(・∀・*)ノ

また一緒に 参加できればいいねんっ!!

2012.12.18 15:14 まるこ #- URL[EDIT]
1648:アリアーテちゃんへ

アリアーテちゃん 
ほっんとに ありがとおおおおおお!!!!
撃っちゃって ごめんぬっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んでも アリアーテちゃんの まさかの甲板の受け入れで
まるこ すっごく いい思い出が できたああ!!!

そのあとも ほかの艦隊に 甲板申込とか してみたけど
だ~れも 受け入れてくれなかったじぇww
まぁ 当然なんだども。。。( *´艸`)w

今度 じぇったい 10vs10 やろおおっ!!!
そしたら アリアーテちゃんも みてみてっ!
甲板に並んだ 10人の名前っ!
けっこう 感動するおおおww


2012.12.18 15:18 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
