スポンサー広告 > おうち買ったじぇーーーっ!~平田ってなんぢゃい?~
大航海時代 > おうち買ったじぇーーーっ!~平田ってなんぢゃい?~



おうち買ったじぇーーーっ!~平田ってなんぢゃい?~

DOLの 大海戦に 出てくれたみんな ほんとに おつかれさまでちた~~(o>∀<)ノ


よぅやく 大海戦が 終わって ひさびさに のんびり DQちゅぅの まるこ。。。ヽ(*´∀`)ノ 


DQ歴は 1ヶ月を過ぎて レベルは ぼちぼちと 上がってるものの

中身は まだまだ どどどどどどどどどど初心者だじぇ。。。 


そんな まるこは ここ最近 DQで ずーーーっと 気になることが あったのん。。。


酒場で サポートを 雇う時 よくみる アレ。。。

「平田あります」 「平田です」 「ヒラタいけます」 「ときめく平田」・・・・・


ふぉむーん????

平田って なんぢゃいっ?? (ノ・人・`)????

まるこの イメージだと こんな感じ↓↓ だったんだども。。。

1218 22

たぶん ちがう。。。 なんか ちがうじぇ。。。

あまりにも 見かけるから 調べ物が 嫌いな まるこも さすがに 調べたさ。。。

「ひらめきの指輪(戦闘後MP回復)を 装備して ツメの タイガークローが使える人」


そ~りゃ 知らんがなっ!ww  むずかしいよぉ ドラクエ むずかしすぎるだっ!!


そして 平田まるこも(使い方これでいいのか?) いよいよ。。。


1218 30
でーーんっ! 「まるこの飼育所」 買ったじぇえええーーーーっ!!ヽ(・∀・*)ノ


土地価格 125,000円  ハサンハサンハサンハサンハサンハサン

もぅ数件 買われてて まるこも あわてて 買ったっ! しょうがないっ!高くても しょうがないっ!!


とりあえず 必要そうなものを 置いた結果。。。

1218 11
これで いいっ! まるこは 満足ぢゃ。。。

さっそく 遊びに来てくれた この2人。。。


1218 23
おととい DQデビューの モコは ルーラの 使い方が わからず 出遅れる。。。w

さらに ベス1番手を めざした りぴちゃん だったけど

ちょっとのすきに 入り込んでた まさかの 近隣住民の 挨拶で 1番を うばわれてしまう。。。ww


その後。。。


「新築祝いじゃああああああああああああああーーーーーっ!!!」

大きな お風呂セットを 持って しずちゃんが やってきたっ!(≧∇≦)


1218 24
ひさしぶりの モコと しずちゃんの 再会。。。いいね! こういうの すごくいいっ!!(´∀`)

じつは しずちゃんと モコは DOLで 同じ商会で(DQでいうチームね)
まるこも それが きっかけで しずちゃんと おともだちに なったんだじぇ。。。


さぁーって さっそく いただいた お風呂セットを 設置するじぇーっ!!

しきる ふすまは ここが いいかな。。。ヽ(*´∀`)ノ


って。。。


1218 25
お・・・・・ま・・・・・・い・・・・・・・・・

その後 お外に でていた りぴちゃんが 戻ってきて。。。

1218 26
クツ 履いたまんまだけど いいんだじぇっ! いいんだっ! いいんだっ!!ww


そんな りぴちゃんを 見てた しずちゃんが。。。

「りぴちゃんにも お風呂 買ったる!!」

1218 27
モコは タンスに はさまる 極刑ちゅぅ。。。w

このあと りぴちゃんも めでたく お風呂を いただきました。。。

しずちゃん ほんとぅに ほんとぅに (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

まるこ マジックリンで ちゃんと 洗うからねんっ!!!


おうちも 買ったし これで まるこも よぅやく 落ち着いたじぇ。。。


あとは これを するだけ。。。


1218 28

まるこ がむばぅぅうううーーーっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1649:

住所待ってましたっ!
今日明日中におみや持って遊びに行くぜぇーーーっ!!\(^o^)/

2012.12.18 15:21 07 #- URL[EDIT]
1650:

新築おめでとうござ!
おいらもそのうち遊びにいくほー

チーム!チームはよ!
いや待ってまだ心の準備できてない!今度!また今度で!

最近のJKは玉やってんのか
たまげたなあ。。。

2012.12.18 15:27 ぷっくる #- URL[EDIT]
1651:

おめでとうございます!家があるとやること広がっていいですよね♪私は冒険が疎かになるくらいハウジングにハマってしまいました(汗)しかしお金持ちだ!私に10万オーバーなんて無理ゲーです。

2012.12.18 20:54 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
1652:新築おめでとうです!

ついにまるこ先生もマイホームを購入したのですね!
おめでとうございましゅううう!!!

マイホームは家具に埋もれることができますので
とても楽しく写真が撮れます(*^_^*)
ぜひとも素敵なマイホーム生活を!

わたしはまだドルワームの鍛冶ギルドに寝泊まりしています!(キリッ)

2012.12.19 00:58 いずみかん #- URL[EDIT]
1653:07さんへ

おおおお☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

昨日 お家の中を ごろごろして
着てる服で 床掃除しといたから
たぶん キレイだっ! だいじょぶうー!!w



2012.12.19 11:04 まるこ #- URL[EDIT]
1654:プックルさんへ

います!
続き 自分で言っといた!( *´艸`)w

なんだか あっという間に 土地が埋まってて
あわてて ご近所さんに挨拶回り いってきたおーw

そして最近のJKは けっこう儲かってそうだじぇーw
まるこJKわ 今月 4んでるだども。。。ww

2012.12.19 11:08 まるこ #- URL[EDIT]
1655:ユ~ヤさんへ

なんか ビックリしちゃったのが
外装の色を変えるだけでも
素材てきなのが いっぱい必要みたいですねんw

んもぅ まるこも お財布の中に つめたーい風が
吹きまくってまして。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしこれ 人生ゲームだったら もぅ引退だった・・・ww

2012.12.19 11:12 まるこ #- URL[EDIT]
1656:いずみかんさんへ

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

そぅだおねん!家具に埋もれてみたーい!!

これから どんどん ふやして 
ゴミ屋敷みたいなの つくりたいお!!w

誰も来てくれなくなりそうだども。。。ww

ドルワームの鍛冶ギルド!!
あそこは 寝やすい!!
まるこもついつい毎日行ってしまうものww
目の死んでる マスターと 話すと なんだかホっとするようになってきたじぇww

2012.12.19 11:17 まるこ #- URL[EDIT]
1657:

家見てきたがまだまだ甘い!
俺とこ家具50置いてるこれ以上おけんからいらんのタンスに入れといたぞ非常に使い勝手悪い家具だアレを使いこなしてこそ一人前だ!

そのガイコツのバンダナいいな次のVUきたらさっそく買いに行こう!

2012.12.20 17:29 30 #- URL[EDIT]
1658:

俺も家買ってまるこさんを連れ込みたいものです

2012.12.20 22:18 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1659:

おうちにルンバおいてきました。
踏まないように気をつけて下さい。

あと先生にチャイムもらって下さい。
まさか売っていないと思うので。

2012.12.21 01:43 to-ben #p6CkwyQg URL[EDIT]
1660:

まるこさん、こんにちは(^.^)
初コメントデス
マイホーム購入おめでとうございます♩
番地のゴロ分かりやすいですね〜(^o^)
あとで遊びに行って来まーす侵入可能かな…

2012.12.21 10:43 いべりこ #- URL[EDIT]
1661:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.21 13:10 # [EDIT]
1662:30へ

いあいあ もりだくさん ありがとおおw

ひいたわ。。。(´艸`)ww

うそうそ 感謝してるじぇ(*´ー`*)w


それにしても 30のおうちの あのメイン通りには
爆笑したじぇっ!ww
これまた 歩きにくい改装になってたのぉ。。。ww

ガイコツの バンダナ かわいいおねえ!
あれ なんて名前なん?

2012.12.21 13:56 まるこ #- URL[EDIT]
1663:イスパニアソさんへ

おおぅ! 買ったほうがいいっ!!

おうちは いいじぇー!!(*´ー`*)
距離が 縮まるからのおー!!!w

あっ!んでも 気をつけないと

そのおうち タンスの中あたりに
30が 忍びこんでるかもだじぇっ!

どこに現れるか わからないからのお!(´艸`)

2012.12.21 13:59 まるこ #- URL[EDIT]
1664:to-ben さんへ

!!!
踏んだら 踊っていいの???w

ベスの チャイムかしらん??(*´ー`*)w

それなら 30から ちゃんと届いたじぇーっ!

3つもね。。。( ̄∇ ̄*)www

2012.12.21 14:02 まるこ #- URL[EDIT]
1665:いべりこさんへ

ふぉーい! いべりこさん (*´ー`)ノ いらっしゃあーい

そして ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

じぇひじぇひ いべりこさんも おいでー!(*´ー`*)

もちろん みんな 入れるようにしてあるじぇっ!!

ゴロは 今回 こだわったおー!
ほんとは まるこが 自分で忘れそうだから
おぼえていられるものに してみたっ!(´艸`)


2012.12.21 14:06 まるこ #- URL[EDIT]
1666:管理人コメさんへ

ううん! いいんだお。。。 
こっちこそ 協力できなくて ごめんの(*´ー`*)

うちは 信頼重視で それができる人だけを 助けながら
ずっといてもらいたいっていう考えなもんで
そこを 出入り自由にしちゃうと みんなのやる気とか
元の部分が ゆるんでしまうからねん!

そして まるこっぽく 似せて あの場所にいるのは 
逆に やめたほうがいいお。。。(*´ー`*)

それで遊んでいいのは まるこの周辺のコだけだからw

そぅしないと 似てるのいるけど だれ?って
みんな 不思議がるし 
もしかしたら 休止しているこが ちょろり
遊びにきてるのかと みんな 思っちゃうしね (*´ー`*)

まぁ 管理人コメさんも 居心地のいい場所を 早くみつけて がんばってくだされっ!


2012.12.21 14:23 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
