スポンサー広告 > 鋳造屋にあこがれた結果。。。
大航海時代 > 鋳造屋にあこがれた結果。。。



鋳造屋にあこがれた結果。。。

生産が嫌いなまるこですぅ。。。

すごく苦手なのん。。。生産。。。



でも今まではなんとか縫製だけはマイスターっていうのに

なったのん。。。(かなりの月日をかけて。。。)

それ以外は工芸13 調理13。。。

コレ↑かなり長時間かかってるところ。。。

むふふ。。。それだけ。。。

テヘヘのヘ


なんか生産ってまるこの中では


男の子・・・・鋳造 保管 練金

女の子・・・・調理 縫製 

男女共通・・・工芸



っていうかなり勝手な思考で生きてるもんだから

まるこの中の人はメス♀なので

鋳造はしないものと思ってたのん。。。^-^



だけどきのうは、ふと

大砲とか自分で作っちゃう

男勝りな感じもいいかもぉ~なんて思ってしまったのん。。。

(いつも思いつきだけで行動するのん)




せっかくだから、

今まであまり出番のない倉庫担当の☆まるちゃん☆で

がんばってみたのん。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふぉむむ???

アレレ この子ってば管理技術とってないのね。。。

ってことで、まずヴェラクルスに行って管理技術を~。。。


ヴェラクルスに行くのも一苦労で

急加速がついてても航行技術がともなっていないため

急加速なしの商クリで30分もかかったのん><



管理技術は商人レベル20、保管3



アレレ???保管が2しかないよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!


あっ!そんなの釣りしてサクサクあげればいいじゃない^-^




アレレ???????釣りスキル切っちゃってるよぉぉぉぉぉ!!!!



しょうもない子だのん。。。


セビまで戻ってオトモダチにお魚を釣ってもらってヴェラクルスに

送ってもらうハメに。。。


やっとこEUに戻ってきたものの

管理技術をとっただけで疲れてしまい、

リアルまるこお昼寝。。。


ようやく夜になってはじめたよぉぉぉ。。。

鋳造-1

ヨイショ ヨイショ

鋳造-2


ふぉむぅ。。。

鋳造3

やっと4になったのん。。。><

でもぉ。。。





鋳造2

鋳造1


ってことでここまでだ!!ドヤドヤぁ!!ぐへへー

いえーい 終了~~




ううううんんん。。。。

ほそぼそと気が向いたら、がんばってみるのん。。。

それで、いつの日か鋳造マイスターになっちゃうぜい!!




あっ!!あとこの人知ってますかぁ???



イスタンの人



コノ人イスタンブールのトプカピ宮殿にいるイブラヒムさんですぅ。。。

ヒマそうにしてたので

たまには会いに行ってあげてくらさいねん^-^

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
