スポンサー広告 > 今年も着れないのかサンタ服!~新築祝いに大感謝だじぇっ!~
大航海時代 > 今年も着れないのかサンタ服!~新築祝いに大感謝だじぇっ!~



今年も着れないのかサンタ服!~新築祝いに大感謝だじぇっ!~

ここ4日ほど 困ってることが あってのん。。。(´・ω・`)

まるこ 昨年 とれなかった DOLの サンタ服を 今年はどぅしても ほしいんだども。。。
 
あるぇええー。。。??? なんでだぁ。。。???

1221 1
んもぅ。。。 重すぎるっていうか 開かないじぇ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

重いの まるこだけかのぉ。。。(´・ω・`)? 

ちがうってー! 体重のことぢゃないからっ!!!(´・ω・|||)

サンタ服の とりかたが いまだ 分からず 数日 ぼぉーっとしてる まるこ。。。


「そだっ! こんなときは DQ しーよぉっ!!」

いあいあ 立ち直るまで 4秒くらい かかったじぇっ!(*`・ω・)ゞ 


うっし!まず にくくんに 会いにいこぅ!!

1221 21
モコと たまたま 同じ日に DQデビューした DOLメンバーの にくくんでっす! パチパチパチパチっ!!

まだ デビューして 5日くらいで  レベルは 40 間近よっ!ヽ(*´∀`)ノ 

さすが チームまるこの 一員だわんっ!(´艸`)   

本気になったときの 湧き出す 廃人パワーは 異常値っ!(*´ー`*)ww


その後。。。

建ったばかりの まるこ邸に みんなが やってきてくれた。。。(*´ー`)ノ いらっしゃあーい


1221 27
体重で お湯を あふれさせようと もがく まるこ。。。w

その時はまだ ふとん お風呂 タンス1コで 暮らしてたため

すぐ やることがなくなってしまった 一同。。。

1221 26
なじぇか 右回りに 徒歩を 開始。。。 いあいあ お茶も 出せなくて ごめんのぉ。。。(ノ´∀`*)


次の日。。。

おうちに ふらっといくと 新築祝いの 素材や 家具が 届いてました。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


30 とーべんちゃん レナちゃん プックルちゃん ユ~ヤくん (*´ー`)ノ いらっしゃあーい

そして みんな ステキな 贈り物を ほんとぅに アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



1221 15
さっそく 設置っ! まずはー かわいい棚と クリスマスボックス でそぉ。。。(*´ー`*)


1221 16
鍛冶道具も いただいて これで C級防具職人 まるこが A級になるのも ちかいっ! かもっ!!


そして 楽しみながら 次々と 設置してると なんか だんだんと ある匂いを 感じ始めた まるこ。。。


1221 14
なんか コレ 誰かの おうちに 似てきてるよぅな。。。


1221 24
ベスの主張が やたら はげしぃし。。。


って コレ そっくりぢゃんっ!!( ゚Д゚)


1221 25
はじまらないからっ! いあ はじまっても 困るからっ!!!w 

そぅ そぅいえば。。。

前日 三十朗 ある人が ぼそっと つぶやいてるの みかけてたんだわー。。。

「ハウジング改装したぞ!」 てきなことを ぼそっと つぶやいてたわー。。。

改装後の そこの おうちを 見にいったら やっぱり あったはずの キッチンたちが 消えてた。。。


いあ んでも まるこ とっても うれしいじぇっ! (("(人ω・)"))アリガトッ♪

ほんのりというか だいぶ オッサン臭が 混ざってて いい味 だしてるしのぉ。。。(*´ー`*)


これは 予想だども たぶん 春先 時期外れの物が また たんまり届くはずだ。。。(´艸`)

だから クリスマス広場の お店では 買い物を しないことにした。。。w


そんな とぅの 本人は 相変わらず ゲンキ いっぱいで。。。

1221 23
「汁・・・」 今回も きちんと ツッコんで あげたものの スルーされる。。。w

んまぁ 汁は おいといて。。。


今回 まるこに 関わってしまうことになった どMな みんなに ちと 連絡っ!

もし 時間がある人は 盾一覧を 見ておいてねんっ!(*´ー`*)

つけてみたい 希望のものがあったら 集合のときか コメでもいいし ツイッターでもいいので 

まるこまで 連絡くだされっ!!(*・人・*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1667:

最近DQ記事が多くて
腹が立つのでコメ控えておったが
まるちゃんの記事はどっちにしろ
面白いわぃww
ていうかぁ!サンタ服イベやらんのを
WIKIのせいにするなッ!
アムスのツリーのとこの牧師の
いうこと聞いてやりゃあええのじゃ
けーのー

2012.12.21 14:26 みさか(サンタ) #- URL[EDIT]
1668:

まるこさん、お邪魔してきましたぞ〜(^.^)
寒くなってきたので良かったら引っ越し祝い使って下さいね(^-^)/また遊びに行きまーすw
あ、うちにもぜひ〜♩

2012.12.21 15:01 いべりこ #- URL[EDIT]
1669:いつのまに・・・

こんなにdolメンバーがドラクエに来てるんだぁぁぁぁ!!

オラも混ぜれ!!

2012.12.21 20:34 のりっく #- URL[EDIT]
1670:みさかちんへ

すまぬっすまぬっ!(ノ´∀`*)

みさかちんを ほぼ放置して まるこは
へんなモンスター共と 遊んでしまってたじぇww

あと 数日で DQも かなり落ち着くから
そしたら DOLタイムも ちと増やす予定だお!(*´ー`*)

おぉーう!さんちゅー!(人´∀`*) 
とりあえず アムスに行けば いいのねん....〆(・ω・。)
回航許可証だけは たんまりあるから
ちと いってくるじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

今回 クイズてきなものは ないおねん?
あれあったら 頭から煙でて まるこ ち~んしちゃうからのお(´艸`)

2012.12.22 11:13 まるこ #- URL[EDIT]
1671:いべりこさんへ

おぉー! ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

昨日 さっそく 設置させてもらっちった!(´艸`)

なんだか いっきに お部屋の雰囲気が 
あったかくなった気がするぅー(*´ー`*)

ほんとに うれしいい(人´∀`*) 
いべりこさんちに いこぉ!

ツイッターに 住所とか のってるんかな?
ちとみてみるう!!(*´ー`*)

2012.12.22 11:18 まるこ #- URL[EDIT]
1672:のりうううへ

いつのまにか みんな 集まってくれてたじぇー!(´艸`)

まるこも けっこぅ 今の状況に ビックリしてるんだあww
へんな 感じだお!w
「ねぇ 今週 大海戦でるぅ?」とか 会話してるのがww

グレンあたりで 迷子っぽくなってるのが まるこだから
みつけてー!(*´ー`*)

2012.12.22 11:23 まるこ #- URL[EDIT]
1673:

まるこさん、DOL組のことなら俺の事も忘れないでくださいよ!DOLはまだまだ現役でプレイしてますからね。でも、ドラクエは完全にぼっちなので、まるこさんファミリーに入れて頂きたいです・・

2012.12.22 21:19 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1674:イスパニアソさんへ

おお! イスパニアソさんも ぼっちとはっ!w
30んちの お留守番を 堪能してると思ってたんだどもw

まるこも ようやく ひと段落するから 
DOLも のんびり できそうだじぇーっ!

んまぁ いままでも のんびり してたんだども。。。( ̄□ ̄;)!!

イスパニアソさんも おいでおいで!
30と まるこの 艦隊に入って 盾の係りを よろしゅう!ww

2012.12.23 14:41 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
