スポンサー広告 > キタキタキターっ!!「チームまるこ」結成じゃあああああーっ!!
大航海時代 > キタキタキターっ!!「チームまるこ」結成じゃあああああーっ!!



キタキタキターっ!!「チームまるこ」結成じゃあああああーっ!!

※今回は オール DQ記事! DOL民 ごめんのぉ~! んでも みてってねんっ!w※


ある日の 会話。。。

 まるこ  「なんか まるこが かわいいからって やたら ウッディアイに 狙われるおー」
 たけちん 「同じ 一つ目 だからのw」   ( ̄ロ ̄lll) エヘっ

別の日。。。

 まるこ  「まるこ 装備服がないから サンタ服を着て まるサンタで 戦ってるよぉ」
 たけちん 「略して 丸太だのw」  (o ̄∇ ̄)o テヘヘっ
            

そんな日々を 過ごしている まるこだけど 今日は 今日だけは KIAIが 入っている。。。

1223 8
いよいよ なのねん。。。 いよいよ この日が きた。。。

そぅ。。。

「チームまるこ」(DQ) 結成じゃあああああーっ!!  (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



1223 3
忙しい中 まるこ邸に 集まってくれた みんな ありがとおぉおお!!ヾ(。・ω・)ノ

まず ここで  チームの 結成場所や 盾のエンブレムを 考えることに。。。
結成場所は 多数決で ココに 決まったじぇっ!!

王都 カミハルムイだっ! 
勝因:酒場が 居酒屋だから。。。ww

盾エンブレムは ドラキー に決定っ! 
※ 盾と スローガンは いつでも 変更が 自由なので 時間があるときに ゆっくり考えます※


ってことで さっそく カミハルムイに ごーごーっ!!ヽ(・∀・*)ノ

ここで まるこは あわあわ してしまう。。。

「ねぇ チーム名ってさ 「チームチームまるこ」 とかに なっちゃわないぃ??」

「「チームまるこチーム」 とかのおw」

1223 4
ただでさえ ヘタレな名前なのに さらに こんなことになったら まるこ イキテイケナイモノ。。。(;一ω一||)w

なんとか 結成が 出来て みんなを チームに 誘導。。。ヽ(*´∀`)ノ 

フレンドチャットのとなりに よぅやく よぅやく 
「チームチャット」 という 新しい枠が キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

その後 居酒屋へ 移動する 一同。。。


1223 5
ここでは 1人1人 自己紹介ターイムっ!!

緊張してるコも 裸で踊りだすコも みんな それぞれ よかったじぇっ!w

そして 30から チームについて 少し 話してもらい。。。


1223 7
チーム結成 記念SS! 

昨日 都合で ここに来れなかった 4人を含め 17人で 作りあげる チームっ! いいねぇー!!!


1223 6
あっ! やっぱり まるこが いちばん かわいいなぁー。。。 ウソだってーっ! 言ってみただけだってーーっ!w


~最後に~
今回 DQが 初めての オンラインゲームで それなのに チームとか 入っちゃって 場違いぢゃないのかと
緊張してるコも 数人いたんだけど 30の 言ってた通り 気楽に のんびりと 過ごしてほしいなと。。。

チームチャットが ふえたからといって 無理に 会話をしようとしたり 話を合わせたり 
そんなことをしてると ただの 窮屈な場所でしか ないからねん。。。

ゲームはしたいけど 会話とかめんどい!って思う日も 必ずあるから まるこも もちろんあるし
そんなときは ぜんぶ スルーしてくれて かまわないし そこに 誰も何も思ったりしない。。。

じゃあ チーム入ったけど なんか得でもあるの? ていうとこだけど
たとえばね。。。

<例>
 A:今日は がんばって レベル20から 30に上がったんだ! わーい!!
 
 B:今日は チームのコと ジュレの 橋の上から いかにキレイに 飛び込めるか やってみたよ!


数年後 ふと思い出すのは Bのほぅだ。。。w

会話も同じことで 最初にあげた どぅでもいいような 会話だけど
寝る前に クスっとしてしまう そんな瞬間は とっても いいもんだっ!w

オンラインの 醍醐味って たぶん そんなとこに あるんじゃないのかなぁって 思ってる。。。

今まで ぼっちだったコにも そんな瞬間を 一度でも 味わってもらえたら
まるこは これ幸い。。。(´▽`*)


ほいじゃ またの~ん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1675:

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
結成おめでとうございます。そしてよろしくお願いします。

今までこっそり遊んでましたが、
ログインする楽しみが増えました。
わりと寝落ちしてて存在感無いと思いますが、
優しくしてください。

あと、自分もブログやってるんですけど、
リンク貼っていいでしょうかっ
(文中にもう既に貼っちゃいましたが)

2012.12.23 16:20 おもち #- URL[EDIT]
1676:

リーダーーーーーーっ!
本当にお疲れ様でしたーっ!色々先導してくれてありがとうございます。昨日初めて会って、正直こんなにリーダーシップのあるお方だったとは‥‥っww惚れ込みました(=゚ω゚)ノ
これからが楽しみですおー!改めて、これからよろしくオナシャス!

2012.12.23 17:06 07 #- URL[EDIT]
1677:

初めてコメ致します
愛称エダ屋でございます

昨日は遅刻…(m´・ω・`)mアイスミマセヌ
ほんわかスルーして下さった(ように感じました)
リーダー及び皆さんに感謝を(´▽`)

早速事実上の地無麺初日からINできず…
実家で両親にTVをニギラレテオリマスあうあう

INしたらば地無麺皆さんがプークスクス( ^ω^ )
できるようなひとことをっ…たまに残せればイイナアと
(三十朗先生流に)「ヨロ」でお願い致します

2012.12.23 21:42 ナルミアイズ #- URL[EDIT]
1678:

本当に大変な役を大変じゃないようにサラリとこなすまるこさんに胸熱でした。
私やいべりこさんの心拍数が危険水域なのを感知して
フォロー入れてくれたり自己紹介先にしてくれたり感謝感謝です。
人類滅亡しなくて本当によかった。
オンラインならではの楽しみ、堪能したいと思います!

2012.12.24 08:55 to-ben #p6CkwyQg URL[EDIT]
1679:

DOLではドジっ娘キャラ全開だったまるこさんが、ドラクエではリーダーシップをとっている・・だと!?

2012.12.24 09:33 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1680:

こんにちは^^
先日は色々とお手数おかけしました。

自分も微力ながら、チームが良い方向に
向いていけるように精進いたしまする。

リダ一つ目なのか…
えんま君の帽子みたいな感じですかね(´・ω・`)

2012.12.24 10:09 パタリロ #- URL[EDIT]
1681:

念願のチームに参戦したぞぉ
よろしくよろしく毛玉をよろしく
26日はさっそくダンジョンやな!

2012.12.24 11:55 ぷっくる #- URL[EDIT]
1682:

いやレベル20から30てめっちゃ上がってるジャン!
そこはチームチャットしてもいいだろ!

まーこれから色々大変だろーけど大丈夫なメンバー揃ったイケルてっぺん目指せる!

とは思うがスローガン何とかしてくれ!
いつまでゲスい笑い声上げてんだ!

先に封じとくがレスでグヘヘて返すの無しな!

2012.12.24 12:52 30 #- URL[EDIT]
1683:

後れ馳せながら、これからよろしくお願いします!たぶんチーム最年長ではないと思いますが、見た目が子供キャラなのでみなさんのイメージを崩さないように楽しんで生きます♪

何かとリーダーは大変だと思いますが、オンライン初心者ですが出来ることしますのでお声がけください。

2012.12.25 00:23 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
1684:

まるこリーダーさん、こんばんは。
いまだに大丈夫かな!?大丈夫かな!?と恐る恐るな感じなのですが…
まるこさんはじめ皆さんとても魅力的な方ばかりなので是非一緒に楽しみたいと思いますwふつつかものですがよろしくお願い致します(^.^)

2012.12.25 03:53 いべりこ #- URL[EDIT]
1685:おもちちゃんへ

いあいあいあ 
こちらこそ よろしこぉーんっ!!(人-ω・)

寝オチ比率なら まるこも 負けないじぇっ!
ナカーマっ! ナカーマっ!
昨日も ぐっすり 寝オチしたところおぉ( *´艸`)

コメ返したら すぐ リンク貼っておくじぇーっ!
ありがとおおおお!!

2012.12.25 10:58 まるこ #- URL[EDIT]
1686:07ちゃんへ

レナちゃんも 遅くまで おつかれさまでちた!
朝方チームなのに 時間が かなり押しちゃって
申し訳なかったわーん><

こちらこそん! 
よろしくおなしゃすっ!!(* ゚ー゚)∩

ほんと ほんとっ!
これから いろいろな 思い出ができることを
楽しみにしてまっす!ヽ(・∀・*)ノ

2012.12.25 11:02 まるこ #- URL[EDIT]
1687:エダ屋さんへ

遅刻なんて 気にしなーいヽ(*´∀`)ノ

エダ屋さんって呼ばれてる意味がわかって
まるこも よかったじぇっ!w

正直 枝豆の好きな人だと 勝手に思ってたとこだったんだww

今も 実家で リモコンにぎられてるのかしらんw
そのうち エダ屋さんのご両親が DQはじめてたら 
おもしろいんだけどのおww

んぢゃ インしたときには
プークスクスの お披露目を 
じぇひ じぇひ よろしこーおん!ヽ(・∀・*)ノ

2012.12.25 11:08 まるこ #- URL[EDIT]
1688:とーべんちゃんへ

リーダーなんて 名前だけよんっ!( *´艸`)

DQ歴は みんなのが はるかに長いんだものんっ!w
まるこに これから いろいろ 教えてくだされっ!!
よろしくんっ!!w

んでも とーべんちゃん いべりこさんも まるこすっごくいい印象だったおおー!

ほんと 人類滅亡しなくて よかったと まるこも思うww

2012.12.25 11:13 まるこ #- URL[EDIT]
1689:イスパニアソさんへ

それが・・・・・・・ちがうんだっ!w

名前だけよっ! 名前だけっ!ww

チーム作るときだって まるこが誰よりも
迷子になってたしのぉ。。。 ナイショだじぇっ!ww


んあっ! どじっこ大会があったら まちがいなく
まるこが リーダーになれるけどもっ!( *´艸`)

2012.12.25 11:16 まるこ #- URL[EDIT]
1690:パタリロさんへ

パタリロさん 末永く よろしこおおーんっ!ヽ(・∀・*)ノ

パタリロさんが とってもイイキャラで 
まるこ とっても 安心してまっす!

まるこが そもそもDQ暦が まだ1ヶ月ちょっとなので
いろいろ 教えてくださいっ!(頼る気 まんまんw)

えん魔くんの帽子ww
じぶんで言うのもなんなんだけど。。。

似てる気がする!ww

2012.12.25 11:21 まるこ #- URL[EDIT]
1691:ぷっくるちゃんへ

眠い中の 申請を 受けてくれて 
ありがとおおおーっ!ヽ( ´¬`)ノ

いあいあ こちらこそん よろしこおおん!!

今度 ふわふわ毛玉 さわらせてーっ!
あわよくば
その上に 座ってみたい。。。( *´艸`)


2012.12.25 11:24 まるこ #- URL[EDIT]
1692:30へ

ちっ! ぐへへレスしようとしたら ばれてーらww

んで てっぺんは。。。 


もちろん いただく気でいるっ!( *´艸`)

んあ レベルのことだって
チームチャットして おkよっ!(゜▽゜*)
ただ どっちが記憶に残るかってくらべたら
っていう 話ねっ。。。w

んで スローガンも含め 盾エンブレムのことなんだけど。。。
ちと 昨日ね ナナホシくんから いい提案が
出たんだじぇっ!

くわしくは 30あてに ツイッターしとくじぇっ!

2012.12.25 11:31 まるこ #- URL[EDIT]
1693:ユ~ヤくんへ

いえいえん こちらこそん
末永く よろしこぉ~~ん!!(≧∇≦)

むしろ オンラインで 初チームが ココで
逆に ごめんっ!www

先にあやまっておーこうっ!(´▽`*)ww

もぅ まるこだって DQどどどどどど素人だから
いろいろ 教えてくださーいっ!w

まずは アプデから 教えてっ!w
じつは イスに座れるようになることしか
まだ よくわかってないのだっ!ww

2012.12.25 11:38 まるこ #- URL[EDIT]
1694:いべりこちゃんへ

いあいあいあ こちらこそ よろしこおおおーんっ!

今回 集まってるキャラが まるこをはじめ
ちょいと個性豊かで びっくりしちゃってるかもだけど
気にすることは ないからのーん!(≧∇≦)
すぐ 慣れるっ!ww

これからずっと いべりこちゃんの ペースで楽しんでくだされっ!ヽ(*´∀`)ノ
 



2012.12.25 11:44 まるこ #- URL[EDIT]
1695:こんばんわー!

もうw
いちいち可愛いブログですね(*´・д・`)笑

更新待ってます(。・`Д・´)
こんどお茶飲みに行きますね(;・д・)

2012.12.26 02:19 きみたん #- URL[EDIT]
1696:きみたんへ

んもぅ
かわいいだなんて・・・テヘヘっグヘヘっテヘヘっ(/ω・\)チラっ

更新は @30分後あたりに 
いっきまーっす! 
DOLメインだけど きみたんのとこ
勝手に はっておいてみたじぇーっ!w

それにしても 
ホントに きみたんサポ すごかったぁああーっ!
なに このつおさーっ!!って
びっくりして まるこ よだれでてたあ。。。( *´艸`)

お茶きてきてっ! 
たしか カルピスと トクホコーラくらいなら
あったはずぅ!w

2012.12.26 13:24 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
