スポンサー広告 > あけたじぇーーーーーっ!!!
大航海時代 > あけたじぇーーーーーっ!!!



あけたじぇーーーーーっ!!!

0102 13
※ヘビ 借り物w※


0102 14

DOLとDQの チームまるこの みんなにとって ステキな 1年に なりますように。。。(*・人・*)





っと 初詣に 行ってないので おうちから 言ってみる。。。(´艸`)

今年も ゲンキに あふぉに なれーっ!!!!ヽ(*´∀`)ノ



そして 残ってしまってる おせちを 食べてくれる人 募集中っ!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 
1741:

あけおめことよろ<(_ _)>
エダ屋でございます本年もなにとぞ

記事見ておもいますた(;´Д`)
おせちは余る偏って余る(両親)
ふむふむ(小生)
だあから人の取ったのとは違うのを食べなさい(両親)
・・・え?(小生)
両親の取ったもの→数の子、鮑旨煮、ブリ、栗きんとん等
小生の選択肢→くるみ、ニシン、こはだ、昆布巻きetc
正月らしいちょい高いもの食いたい(>_<)
こんな実家の正月でした

昨日の集会はさぞ賑やかでしたでしょうなあ
次は参加しまっす∠( ゚д゚)/あれ水曜・・・ヤバ(*_*;

2013.01.02 14:55 ナルミアイズ #- URL[EDIT]
1742:

今年もよろしくお願いします!

我が家では毎年おせちは食べてません。
子どもの頃からおせちにいい思い出がないので。

クリスマスはやるのにお正月らしいことやらないなんて、
我が家はΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ!
すみません、古くてすみません。

あ、でもお年玉は随時受け付けております(゚∀゚)

2013.01.02 19:30 おもち #- URL[EDIT]
1743:

明けましておめでとうございます

年越し蕎麦もおせちも縁が無いので立候補させていただきます( ̄▽ ̄)

あ、先程やっとおもちさんを戴きました。大変美味しかったデス( ^ω^ )

2013.01.02 20:32 いべりこ #- URL[EDIT]
1744:

わたしはおもちといくらと伊達巻さえあれば他は何でもいいです。

お酒は飲めないのでジンジャーエールで乾杯しますが
たまにクリスマスの残りのシャンメリーを飲むことになります。
ポン!ていうのが怖いです。

今年はお世話になります。
よろしくお願いします。

2013.01.02 21:19 to-ben #p6CkwyQg URL[EDIT]
1745:

あけましておめでとうございます。

DOLもよろしくね^^

2013.01.03 15:06 であ #- URL[EDIT]
1746:えだやさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も よろしーーーくおねがいしまーっす!!

えだやさんちと ほぼかぶる おせちが
まるこの おうちにも たんまりと。。。ww

えだやさん まるこのおうちの
おせちも なんとか食べてほしいのぉ。。。( *´艸`)

しかも コメみて 思い出したんだけど
数の子を買ったまま 冷蔵庫から 出してにゃい。。。ww

やヴぁいかの? そろそろ やヴぁいかの??w

2013.01.04 13:40 まるこ #- URL[EDIT]
1747:おもちちゃんへ

わかるじぇーっ!!w
まるこも お正月とか関係なしに
ケーキとか たんまり買ってきて 
そればっかり 食べてたんだおねん!!
オウベイカっ!ヾ(ーー )  かぶせたw

お年玉は わらしべてきなので どぅだろお??w

まるこが ウルベア銅貨を おもちちゃんに
おもちちゃんが それを ウルベア銀貨にして まるこに
まるこが それを 小さな貝殻にして おもちちゃんに
おもちちゃんが それを ウルベア金貨に・・・・

えっ??w 

2013.01.04 13:44 まるこ #- URL[EDIT]
1748:いべりこちゃんへ

もぅ いべりこちゃんに 冷蔵庫ごと あげるーっ!!!w

あまってるじぇ。。。 まだまだ あまりまくってて
もぅ どぅしたもんやら なんだお。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ww

おもちちゃんは んまかったー??w

あれよー
コブル砂漠で おもちちゃんを ちょっところころ転がして
砂を まとわせてあげれば
きなこ風で もっと んまい らしいじぇ。。。ww

2013.01.04 13:47 まるこ #- URL[EDIT]
1749:とーべんちゃんへ

伊達巻も たんまりまだまだ 残ってるじぇーっ!

まるこんちはね コーラが でーんって 置いてあるじぇ( *´艸`)w

シャンメリーは まるこも だあああーいすき!!!

ミッキーとか ポケモンとかのを 買ってきて ウキウキ
そこまでは いいんだおねん!w

その ポンが かなり KIAI入れるとこだからのお。。。w
あの 開ける瞬間の 顔は 
鬼の形相になる 一瞬。。。ww

2013.01.04 13:51 まるこ #- URL[EDIT]
1750:であちゃんへ

であちゃーん あけまして おめでとおおおおお!!

昨年は ほんとに ほんとに お世話に なりますたーっ!(≧▽≦)

であちゃんのおかげで まるこ たくさん楽しい時間ができたじぇっ!!
今年も 来年も 再来年も 来世も 末永く
よろしこおおおん!! え? いや??ww

ちゃんと DOLも するするおーっ!!
8日 チャプター2 でるしのおーーっ!!
なにが かわるか わかんにゃいけど
インして とりあえず だれかに 聞いてみる(´艸`)

2013.01.04 13:55 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
