スポンサー広告 > ヘイヘイっ!スター通りまぁーっす!!~新種のタコ~
大航海時代 > ヘイヘイっ!スター通りまぁーっす!!~新種のタコ~



ヘイヘイっ!スター通りまぁーっす!!~新種のタコ~

最近 ちょろーっと DOLで なまけてしまってる まるこ。。。

にょ? あっ!まえからか。。。そぅだ まえから なまけてたけどもぉ。。。


0106 2
ただただ 福袋を もらう 毎日。。。w

なーんか 今のとこ ないんだよねん。。。 
なんていうか 打ち込めるなにかが 8日の チャプター2で また 出てくれれば いいんだども。。。

0106 1

このあと おそらく かなり 初心者さんであろう 学生服を 着た人に
「一緒に なんかして 遊んであげるよ!」っと 
若干 上から目線でw 声をかけてもらった まるこ。。。

いあ。。。 いあいあ。。。 いいんだ。。。 いいんだじぇ。。。(;´∀`)

もし このタイミングで 学生さんに 小船で ひっぱってもらい 学校クエなんか することになったら
さらに テンション ダダ下がりに なりそぅだから 丁寧に お断りをしてみたじぇ。。。w

8日までは 地味に 舵あげでもすることに 決めたじぇ。。。w


いっぽぅ ドラクエ。。。


0106 3
スーパースターになった まるこ!!  憧れの人:スターにしきの
腐女子乙!

ただ スターのくせに どえらく びんぼぅは 継続ちゅぅ。。。

そんな中 みどりまるこが ランプ錬金を 始めて。。。 

しっぱい・・・
しっぱい・・・
しっぱい・・・

さらに 赤字を ふやしてしまったじぇ。。。

こぅなったら 神だのみっ!!(*`・ω・)ゞ


0106 6
結果: 今のところ ご利益は まだみえていない。。。

こんな時は 飲んだくれて しまおうかのんっ!!

いいタイミングで しずちゃんが 酒樽を 持って やってきたじぇっ!

しずちゃん いらっさぁーーいっ!!(○`・ェ・)ノ 



0106 5
にょ! しずちゃん用だった件。。。w

その後 アステア姉たまから 特訓クエの お誘いがきて
ゆーやくんと アステア姉たまの おともだちと 一緒に 参加させてもらった まるこ。。。

ヘイっ! まるこも じぇひ 連れてって くだせいっ! U。・x・)ノ

どぅやら クエ内容は ネクロバルサっていうのを 何回も 倒せばいいらしい。。。

0106 4
敵さんは とても つおいらしく ワクワクしてきた みんな。。。( *´艸`)

いざ 現地に着いて さっそく 戦うじぇーーっ!!!!ごーごーっ!!! ワクワクっ

にょ??????




      瞬 殺。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  



0106 2
クエは なかったことにした。。。w

いあいあ あれねー
誕生日会 とっても 楽しかったっ!!(≧▽≦)


※おまけ※

0106 1
本人が この装備を はずかしがって 画像に残さないと 言っていたから 代わりに 残しておいたじぇっ!

なんて 気の利く まるこ。。。( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1764:追加情報

お誕生会の翌日、あの日一緒にいった
ゆかちゃんのチムメンが、誘ってくれ
たんやけど、魔法使いは必須やた(笑)

クリアの条件は…
『5人』でいって、外からレンジャー
50クラスが応援する。
(全滅したらレンジャーが救助。)
『覚醒魔法使い』が激しく活躍する。

これで1時間以上耐えたら落としまし
たとさ…
きつぃ(´Д`)


2013.01.06 14:05 アステア #- URL[EDIT]
1765:

まるこさん、こんにちは♩
特訓クエ大変なんですね…
先生のタコメット装備似合ってますね〜( ̄O ̄;)

2013.01.06 15:15 いべりこ #- URL[EDIT]
1766:

あわわw直飲み盗撮されとる!

2013.01.06 18:10 shizu #- URL[EDIT]
1767:

逆に、福袋のせいで 身動き取れなくなってる年始・・・。
不便なゲームだのぉーww
あと、アパートで寝っころがれないのも不便。
DQは、ごろごろできて楽しそうだね。
(まるちゃんのアップ画像の半分はごろごろ状態の様な気がするww)

んで、今になって 収奪たのしー♪ 状態なってるワタクシどすw
まるちゃん 嵌ってたの わかるわー。
最近ようやく お菓子食べながら 操作できるようになったよww
これって、最終的には スイカ食べながら出来れば 上級者だったっけ?
種は どうするんだ。
口からくずかごへ、直接ストライク出来るようにならないと
真の上級者にはなれないよね。うん、がんばる。

2013.01.07 01:48 ぷらら #mQop/nM. URL[EDIT]
1768:

1か月くらいしかDOLはプレイしてないけども…
学校クエはこんぷりーとしたよ!w
あふりかくらいで挫折したwww

みどりまるこがランプ錬金なのね。
ランプは頭のMP+と籠手のMP消費しないで
十分稼ぎになりそうな気はするんだがなー

30ぱらでぃんは永久保存して、事あるごとに
あっぷ希望。

2013.01.07 11:08 パタリロ #- URL[EDIT]
1769:

いや~誕生日祝ってもらってありがとうございます♪しかも美女3人に祝ってもらえるなんて嬉しかったなぁ(笑)…ん?特訓ってなんだっけ?

2013.01.07 12:58 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
1770:

スーパースター楽しそう!
パパラッチとか、何ぞやって思ったら写真撮るんですねw

特訓とか大変そう( ´△`)
私は来年くらいになったら受けれるようになるのかな。

2013.01.08 06:35 おもち #- URL[EDIT]
1771:アステアねえたまへ

魔法使いだ・・・とっ・・・!!!

まるこも 魔法はないけど
中身は いろいろ 覚醒してるのにのぉーww

いちげき サップ
おそろしやああ~~~><






2013.01.08 14:15 まるこ #- URL[EDIT]
1772:いべりこちゃんへ

特訓クエは ほんと つらかったああああ><

盗賊の まるこは ぬすみに 失敗して
ただただ 瞬殺されて おわったじぇっ!( *´艸`)

30めっとちゃん かわいいんねえww

周りからみたら あれが いちばんかわいいのにのおww

2013.01.08 14:17 まるこ #- URL[EDIT]
1773:しずちゃんへ

しずちゃんが ごくごく 飲んでた うしろで
まるこは ぼーっと みてるなんて。。。

にゃいにゃいっ!( *´艸`)ww

でも タルすっごい感謝してるじぇっ!!
みんな 喜んで 直飲みしてるからのっ!!ww

2013.01.08 14:19 まるこ #- URL[EDIT]
1774:ぷららちゃんへ

やっぱり アイテム枠の 圧迫すごいのねんっ!ww

開けないで とっておくのがいいんかもだけど
あれは 開けたくなっちゃうよねーww

ぷららちゃん 収奪がむばってるんだあ!!
はまるでそ? ものすご はまるでそ??w

最終的に スイカで おk!!( *´艸`)

種はね やわらかげなのは 飲み込んでw
かたいのは お皿に ぷっ!ってするのぉ!!

次の日 床に ぼろぼろ 落ちてたりしてても
前夜の栄光だと思って 気にすることは にゃい!ww

2013.01.08 14:22 まるこ #- URL[EDIT]
1775:殿下へ

おお! 殿下も DOL経験者とはっ!!!!

しかも 学校卒業してるなんて すごいじぇっ!!

まるこなんて もぅ かれこれ 3年弱くらいやってるけど
まだ 卒業できてない件。。。( *´艸`)ww

ランプは 頭とウデなのねんっ!!
めもったああ!!

あ!ちなみに 今までは からだ上に くっつけてたけどの。。。ww

2013.01.08 14:25 まるこ #- URL[EDIT]
1776:ゆーやくんへ

お誕生日 おめでとおおおおお!!!ww

いあー ゆーやくん それにしても
ありゃ めでたすぎだったのおお!( *´艸`)

特訓??
まるこ わかんにゃーい。。。

日本語でおk!
だよねんっ!!!ww

2013.01.08 14:26 まるこ #- URL[EDIT]
1777:おもちちゃんへ

おもちちゃん スーパースター なかなかおもしろいじぇっ!!
レベル上げとか すぐあきちゃう まるこには
ぱぱらっちして 喜んで
ちょっと 他より 楽しかったりするじぇ。。。w

サインには 1回ずつ お金かかるから
しにゃーいっ!( *´艸`)w

まるこ おもちちゃんには 
あんまり育ってほしくないというか・・・

だってさー かわいいんだもんっ!
赤い名前で 「おもち」チャットww

あれわ かわいすぎるってーーーっ!!ww

2013.01.08 14:30 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
