スポンサー広告 > 盾エンブレムコンテスト開催~あなたの清き1票を!!~
大航海時代 > 盾エンブレムコンテスト開催~あなたの清き1票を!!~



盾エンブレムコンテスト開催~あなたの清き1票を!!~

今回 DOL記事は お休みしまっすん! ごめんのお。。。(*・人・*)

しかーしっ!! まだ 帰っちゃ らめえええええーっ!!

DOL側の 読者さんを含め このブログを見てくれている みんなに 
今回 まるこから おねがいが ありまーっす!!(*`・ω・)ゞ

その おねがいとはとは。。。


盾エンブレムコンテスト
~あなたの1票で チームまるこの 盾エンブレムが決まるっ!!~

DQでは チームごとに 盾のエンブレム(マークみたいなものね!)が 変更できるようになってます。
ただ 現状 チームまるこの 盾エンブレムが まだ決まっておりません。 

そこで チームまるこのメンバー ナナホシくんの提案により
盾エンブレムコンテストを 開催することとなりました。ヽ(*´∀`)ノ

今回は センスに自信のある 8名のメンバーが エントリーしております。
 
みんなへの おねがいは そう! 審査員を おねがいしたいのでっす!
    

<投票方法>

以下の エントリーされている 8コの中から 好きなものを 1つだけ選び
この記事の コメント欄で その番号を 書いてください。

コメント欄の 名前は 未記入でも おkです。
どこが気に入ったのかも 書いてもらってもいいし 番号だけでも もちろん かまいません。

投票数が いちばん多かったものを チームまるこの 盾エンブレムとします。

開票結果は 1/15の 記事にて 発表いたします。

 
※チームメンバーは コメント欄ではなく まるこ邸まで 手紙で投票を おねがいします※
 

では さっそく エントリーした 8コを ご覧ください!



↓ エントリー№① ↓
0110 21

↓ エントリー№② ↓
0110 22

↓ エントリー№③ ↓
0110 23

↓ エントリー№④ ↓
0110 24

↓ エントリー№⑤ ↓
0110 25

↓ エントリー№⑥ ↓
0110 26

↓ エントリー№⑦ ↓
0110 27

↓ エントリー№⑧ ↓
0110 28


上記の中から 気に入ったものを選び コメントするだけっ! 簡単だじぇっ!!(*´ー`*)

注意: ⑩とか 白紙とか そぅいうの いらないからのっ!! これ フリぢゃないじぇっ!!(〃ノ∇ノ)

今回は あくまでも 真剣だっ!!!w

みなさんの 清き1票を よろしくおねがいしまーっす!!!


0110 19
 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1790:

ドラキー率たけぇw
どれにしようかなかみさまのいうとおり・・・

2013.01.10 15:42 おもち #- URL[EDIT]
1791:

なーのーなーのーな

2013.01.10 15:58 to-ben #p6CkwyQg URL[EDIT]
1792:

NO.3(*^^*)

かわいい❤

2013.01.10 16:04 りょこ #- URL[EDIT]
1793:3番

はじめまして!
いつも見てます(*^_^*)

2番も捨てがたいけど、3番で!
まるこさんと、30氏のイメージが合わさった感があるので~。

2013.01.10 16:23 ミケリン #- URL[EDIT]
1794:

こんにちは。初めてコメさせて頂きます。
まるこさんがDQにいらしてからの読者ですが(携帯にて)、とても面白いです!

こういう企画すごく楽しい!
私はチャットが苦手なので、DQでのイベントは不参加が多いのですが…。
こういう形のは、自分の時間に合わせて参加出来るので、私には合ってます。(自分勝手ですいません…)

でも、どれもいい!
ん~…悩んじゃうなぁ!
もちょっと考えてから、またコメしてもいいですか? あと2~3日。ごめんなさい!

2013.01.10 16:25 風の谷 #- URL[EDIT]
1795:

初めまして。4番がイイです。
インパクトあってカコイイです。

2013.01.10 16:27 る〜ご #- URL[EDIT]
1796:

7がいいですー!!
チームまるこの「まるこ」!
7番はサイドが丸くってあってます!!
あと・・・
馬とかライオンとかドラゴンとかあるけど・・・
う〜ん・・・なんかマジメッ!!
まるちゃんのチームはちょっとおふざけしたりするおもしろいチームだから・・・マジメなのは似合わないなっ!!

ドラキーは可愛いし何にでもあうから7番にけってーい!!

2013.01.10 16:27 ゆぅがや #- URL[EDIT]
1797:①

チームまるこメンバーのブログをいつも読ませてもらってます!
個人的には①がすっきりしていて好きですー☆
性別問わず 服装問わず しゃきっと装備できそうなところがよい!

2013.01.10 18:11 はりぱり #- URL[EDIT]
1798:

①に投票。
結構真剣に悩みました。
①③⑥が個人的に好き。
③はセンスよいと思う。
⑥はドラキーのバックに巨大な
なにかがいる感じがいい。
①は魚人の青。すっきりしてるようにみえるから。…単純に好きな色だった。

2013.01.10 18:24 ルカ #- URL[EDIT]
1799:

お初です。
1番に一票です。
シンプルで飽きがこないと思いました( ´ ▽ ` )ノ

2013.01.10 18:54 やす #- URL[EDIT]
1800:

ううううう
悩んじゃうっ
盾コン出場者のみんな乙デス( ̄▽ ̄)
どれも素敵だよ〜〜

2013.01.10 19:18 いべりこ #- URL[EDIT]
1801:

俺も作製に参加すりゃ良かった…

10かなやっぱ
透明感あっていいし10が鉄板かなー

それと遅ればせなが、我々チームもホーローの夢叶える手伝いに乗り出そうぜ!

2013.01.10 19:51 30 #- URL[EDIT]
1802:

8番かなぁ~

かわいい中にかっこよさがあって
私が勝手に思ってるブログでみるチームまるこのイメージかなぁと思いました

2013.01.10 20:46 マグノリアリース #- URL[EDIT]
1803:

首痛の中更新お疲れ様です。ドラキー入れてる人はたぶん必須事項だと思ったのでしょうね(汗)
結果が楽しみですよ♪

2013.01.10 21:16 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
1804:

自分は4番がいいです。

はじめまして。初コメ緊張してます。
自分は大航海でまるこさんのブログを知りました。
流し読みだとわからないシュールさ、ごくたまに本音で語るまるこさんの記事がとても面白く好きです。
昼休みに、さかのぼって読みまくってますw
今日さかのぼって読んだ記事が、中華の話や、三十郎さんの休止への思いのあたりの記事で、涙が出そうになりました。
今大航海ではないですが、三十郎さんと一緒に楽しい時間を過ごされているようで、自分のことのように嬉しく思います。

2013.01.10 23:29 乙トモ #- URL[EDIT]
1805:

こんばんわ~i-179
盾のマークがいろいろ作れるi-198んだ。
DOLでいう帆の紋章みたいな感じなのかなi-102

1~8、ずらずらi-205
ってみてて、
ドラキーi-198ってかわぃぃな~i-178とか思ったり、
みんなそれぞれのアイデア満載だぁi-237
とか思ったり、、

ピンっi-190ときたのは、3番でしたi-228

2013.01.10 23:42 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
1806:

お久しぶりでーす(^O^)/

①と⑥で迷いましたが、
①がいいと思いました。

カッコかわいい!!

2013.01.11 00:39 アル #- URL[EDIT]
1807:初コメでっす

1がいい(色的にね

2013.01.11 01:07 とわ #- URL[EDIT]
1808:

 1 か 7 かで迷いましたが、 

やっぱり、 6 ですね。

2013.01.11 04:20 ジョセフィン・マーチ #- URL[EDIT]
1809:

まるこ可愛いノゥ・・
ドラクエやってみたくなった~

2013.01.11 04:41 ユッディーン #- URL[EDIT]
1810:

7番かわいい(人*′Д`*)

リンクありがとー(*´・д・)(・д・`*)ネー。

2013.01.11 08:02 きみたん #- URL[EDIT]
1811:

ごぶさたしてます^^

⑥です!6かわいぃ
でも皆さんさすがセンスがあっていいですね。

2013.01.11 10:01 れもね #- URL[EDIT]
1812:

3番です!

こんにちは。
昨日は夕方の手の空いた時にササッと見ただけだったので…今じっくり見ました。
チームには男性女性どちらもいらっしゃるみたいなので、男女共用ということと、装備の邪魔にならない色、その中心にバラがある…。

と、ごちゃごちゃ述べましたが、3番が好きです!

2013.01.11 10:50 風の谷 #- URL[EDIT]
1813:鉄板の10番で!

僕も先生をみならって・・・

ウソです、スミマセン^^;
ちゃんとサブキャラでお手紙しときました〜♪

9日はホントにあたたかく迎えて下さってアリガトゴザイマシタ☆なんかこんなとてつもないチームにいて良いのだろうか???って夢見てるみたいなカンジでした・・・たまたま来た来訪者まで超大物だし!

自己紹介よろこんでいただけてうれしです!が・・・いやいや、チャットはホントまだまだ下手なので、仕込んどくしか生き残る道はないっ!と徹夜で必死で考えて猛練習しましたっ><(正直者)・・・

なのでサブキャラで申し訳ないし、あんまり期待しないで下さいね〜♪

あと、早速のうみぼーず大会楽しみです☆

2013.01.11 11:15 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
1814:

うーん(-_-;)
⑧かな~

てかドラキー率高いですね♪

2013.01.11 11:52 こつぶヒゲ #- URL[EDIT]
1815:

初めまして。
こっそり読んでいますw

⑦番に一票!

これなら他チームと似てなくて、
「まるこ」な感じがイイ!です。

2013.01.11 14:50 あゆ #3HRYOgbo URL[EDIT]
1816:初コメです

( ・∀・)ノ⑥

基本まるっこい感じです
ドラキーのうしろが...

2013.01.11 18:05 あじっけみーりん #xxk0ejWY URL[EDIT]
1817:

三番がいいと思いますo(^▽^)o

2013.01.11 22:13 #- URL[EDIT]
1818:初コメで恐縮ですが・・・w

7かな?
なんというか、ドラキーの後ろの丸を重ねた感じと、白い背景が日本国旗を思わせます!
ただ、これ丸型の盾じゃないと違和感ありそうな気もしますねw
作った方のイメージは「とにかく丸!」って感じだったのでしょうか
でもこの丸さが他ではしそうにない!というのと自分の中でどこかビビっと来たので7にします!
なんか長ったらしくなってしまいました(汗)

2013.01.11 22:43 ジャネス #- URL[EDIT]
1819:

666に清き、清き1票

2013.01.11 22:49 #- URL[EDIT]
1820:

1に一票!
すっきりしていて、みんなが持ちやすそうな
とこがすきです♪
7ともまよいました。真ん中が青かったら、
7にしてたかもです。

2013.01.12 02:50 とるとる #- URL[EDIT]
1821:

僕はDOLの紋章っぽい5番が良いと思います。
って、DOLにも顔出してくださいいい(涙)

2013.01.12 12:33 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1822:

お久しぶりです~ 直感で③に一票、今はPSO2に潜伏してますが、また海に戻る日がきたらよろしくです(・∀・)ノ

2013.01.12 15:02 紫のバラの人 #- URL[EDIT]
1824:

どれも素敵で悩みまくりましたが
1で!

2013.01.12 17:17 よしのぶ #- URL[EDIT]
1829:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.13 20:42 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
