スポンサー広告 > 集会とおうちと緊急告知いっくじぇーっっっ!!
大航海時代 > 集会とおうちと緊急告知いっくじぇーっっっ!!



集会とおうちと緊急告知いっくじぇーっっっ!!

まず。。。

前記事の盾エンブレムコンテストにて 
多くの読者さまの投票 ほんとぅにありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
DOL記事ではないのに DOL民さまからも 投票をいただいており とっても ありがたいっ!!

思っていた以上に 投票数があり 大変 感謝しておりまっす!

投票コメントへのお返事は 15日の 開票記事にて 必ず 載せますので しばしお待ちを。。。(*´ー`*)

まだ 投票してない方は ぜひ 清き1票をしてってくださいねんっ!(*・人・*)


さぁーって ご挨拶が おわったとこで 最近のまるこの よぅす いってみよっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
(DOL民さま すいません。。。今回も。。。ww)


DQチームまるこでは ある夜 あとから チーム入りしたコたちの 自己紹介会が ありまちた。。。

0112 12
自己紹介の練習を 徹夜でしてくれた ばりっくすん 
最高の笑いを ありがとおおおーーっヽ(*´∀`)ノ

0112 11
定型文を作って 自己紹介会に備えた うるふぁちゃん 
夜遅くまで おつかれえええーっヽ(*´∀`)ノ

0112 4
緊張する気持ちを 酒でほぐした 乙女アステア姉さま 
いつもよりもガブ飲み 大丈夫だったかしらん?あさり汁が おススメよんっ!ヽ(*´∀`)ノ

0112 3
ぷっくぅーにだけこわい まんぼぅちゃん
まるこには とってもやさしいから すべてよしっ!ヽ(*´∀`)ノ

0112 5
初期メンバーなのに 自己紹介会になかなかこれず 今さらになってしまった ぷっくぅー
モンハン はよ 連れていけっ!ヽ(*´∀`)ノ

自己紹介会も ぷっくぅーのラストで 飾るであろう そんなとき。。。

♪ピンポーン♪

0112 6
ふぅおぅちゃんが 遊びにきてくれまちた。。。(*´ー`)ノ いらっしゃあーい 

その後 おともだちの きみたんも 遊びに来てくれて まるこ邸ってば にぎやかだったじぇっ!


0112 1
みんな 夜遅くまで (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

今回来れなかったコも とちゅぅで 2階から 床ドンにて 落ちちゃったコもいるけど
やーっと 全員そろった感じがして ほっとしたじぇっ!!(*´ー`*)


立場だけw リーダーにさせてもらってる まるこから ステキなメンバーに 一言だけ いいかな。。。






首痛には 気をつけろっ!!!


だって まるこ 首が 痛k・・・ ごめんってー・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞグヘヘ グヘヘっ


別の日。。。


セラちゃんから すっごく ステキな プレゼントが 送られてきまちた。。。(〃ノ∇ノ)

0112 7
ギガこ かわいいよ ギガこぉおおー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ここから おうちの改装に 火がついてしまった まるこ。。。


0112 8
おうちに 必要な パーツを 盗む 盗む 盗む。。。(*`・ω・)ゞ


きみたんちを だだパクリして(いちおぅ色違いっていう言い訳w) この色で 完成っ!!!


0112 9
自画自賛の  み・ど・り。。。(´艸`)

※チームメンバー全員に 「髪色を 緑にしないか!」っと 提案したものの
全員から 大却下されてしまった まるこは その思いを おうちにぶつけまちた。。。w ※


ちゃーんと アプローチとやらも 付けたりしたじぇっ!!

0112 10
みんな 遊びに 来てねんっ!(*´ー`)ノ  みどりだよぉ~ みどり みどりっ!(´艸`)


そして ココからは 告知っ!!

0112 2
勝手に 友情出演してもらった : ばりっくすん 別キャラくんw

簡単に 言えば
21時~23時まで 「み」のつく モンスターを 討伐しようじぇっ!てことねんっ!(*´ー`*)

くわしくは ココ↓で
はりきってる三十朗ちゃんイベントはココ

まるこも 23時の うみぼうずに 参加しまーっすっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まるこが 現地で ぺらぺら 一人で なんかしゃべってても 放置で かまわないじぇっ!w
討伐メインで がむばってくだされっ!!(ノ´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1823:

綾波ギガンテスがいたのは見たんだけど…その時はまだ普通の家だった!こんなやばい家ではなかったっ!ww
これは…入るのに勇気がががが…www

2013.01.12 16:43 07 #- URL[EDIT]
1825:

い、家が
投票に行ったときと変わっている〜
透明感のあるミドリの素敵なおうちですね( ^ω^ )
首はまだ治らないのですね…
10ちゃんに坐薬入れてもらいましょお

2013.01.12 19:56 いべりこ #- URL[EDIT]
1826:

はーいまるこさーん
お薬の時間でーす


も少し力抜いてくださーい

そそ

はーいおっけーでーす
ゲームは見逃しますけどパチはダメですよー

いや、本当にお大事にしてください

2013.01.12 21:36 to-ben #p6CkwyQg URL[EDIT]
1827:

おうちおそろになったんだねーw

スライムおしゃれ花高かったでしょ(っTωT)

今日はイベントお疲れ様でしたっ!
またなにかあったらよろでーすw

2013.01.13 02:04 きみたん #- URL[EDIT]
1828:

集会お疲れ様でした。
バリックスさんのコント?一人芝居がありえなくすごくて
動画に撮りたいと言っていた方もいましたが、私もそう思いました。
途中で風桜さんが来たときには強い引き寄せのような何かを感じました。
類友みたいに、似たような魂の色の人達は引き寄せあうと思っています。
まるこさん(ちゃんのほうがいいですか?)も首痛の中色々ありがとうございました (*`・ω・)ゞ
またお家にお邪魔させて下さい!

2013.01.13 10:42 うる #- URL[EDIT]
1830:れなちゃんへ

綾波ギガンテス後に
にゅふふふふふっ( *´艸`)

みんな大好き みどりの おうちだじぇーっ!!!
れなちゃんも おいでおいでー(*´∀`∩)

ここだけの 話だが
この おうちにしてから 訪問者が
激減してることは ナイショ ナイショっ。。。ww

2013.01.15 16:25 まるこ #- URL[EDIT]
1831:いべりこちゃんへ

でそでそぉーーっ!!
スライムのなんとかっていうへんな素材を
集めるの ちとめんどかったじぇーっww

んでも いべりこちゃんの言うとおり
透明感ある みどりの 仕上がりに
大満足だじぇっ!(*´∀`∩)

首痛 やヴぁいじぇww
ほんとだおねえ!
とーべんちゃんに 座薬を もっともっと
大量に入れてもらわないとっ!!ww 
「またですかー また入れるんですかー」とか
言われても まるこ キニシニャイ。。。w

2013.01.15 16:28 まるこ #- URL[EDIT]
1832:とーべんちゃんへ

○| ̄|_ =3

と、と、とーべんちゃ・・・ん・・・・
まるこ だいぶ 慣れてきた。。。
もぅちょっと 大きいのも 受け入れられるは・・・ず・・・ww

パチは いってにゃい。。。
今週は いってにゃい。。。(・∀・)

先週は・・・ じつは・・・・・ww

2013.01.15 16:32 まるこ #- URL[EDIT]
1833:きみたんへ

きみたんの 
ぱ、ぱ、ぱ、パクtt・・・・w

あまりにも かわいかったの きみたんちが。。。( *´艸`)

ほんと ほんと! おうちって 高いのねんっ!
いつになったら 貯金できるんだろぉww

イベント うちのチームのこと 一緒にやってくれたみたいで ほんと ありがとおおおおっ!!!
こんどまた お世話してねんっ! え?w

2013.01.15 16:35 まるこ #- URL[EDIT]
1834:うるふぁちゃんへ

ばりっくすんのは ほんと動画におさめたかったおねんww
でも うるふぁちゃんも ばりっくすんのあとなのに
とっても 上手にできてたじぇーっ!!

ふぅおぅちゃん かわいかったのおー(*´∀`)
今度 お菓子でももって おうちに 遊びにいってくるわんww 

うるふぁちゃん うちは いつでもおいでーっ!!
あのおうちは 溜まり場だからのっ!
まるこが いなくても
好きに 遊んでるといいじぇーっ!

2013.01.15 16:39 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
