スポンサー広告 > 火炎壺と「チームまるこ盾コン祝賀会」のお知らせいっくじぇーっ!!
大航海時代 > 火炎壺と「チームまるこ盾コン祝賀会」のお知らせいっくじぇーっ!!



火炎壺と「チームまるこ盾コン祝賀会」のお知らせいっくじぇーっ!!

※DQ民は ちょいと下から※

まるこは とりいそいでいるのである。。。

連絡が 2つ ありまーっす! いっくじぇーっ!!!!


まず DOL。。。
今月の 納品物 できてまーっす!!ヽ(*´∀`)ノ

0121 5
じつは 火炎壺 もりだくさん 持ってたっ!w すまぬっ!!(ノ´∀`*) 

配布ちゅぅなので とりに きてねーんっ!!


つぎ DQ。。。

やるよっ! やるよっ! コレ↓ やるよっ!(*´ー`*)

0121 3


先日 読者投票と チームメンバー投票によって チームまるこの 盾エンブレムが 
決定しましたーーーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ってことで 今回 盾コン祝賀会 および 公開集会を 行いまーっす!! イエーイっヽ(*´∀`)ノ


さっそく 日時 集会内容 注意事項など 以下に 書いておきまーっす! よく読んでねんっ!!

日時:1/23(水)23時~
場所:オルフェア トゥーンタウン 5505-3 まるこ邸にて

内容: ①盾エンブレム決定祝賀会 (優勝者へのお祝い、盾の見せびらかしなどなど)
   
     ②チームメンバー 出遅れた2名の自己紹介 (読者さまは あたたかい応援を お願いします)

     ③「人文字大会」 (人で文字を作ってみよう!という かんたんなお仕事です! 詳しい説明は 当日します)
     ④記念撮影 (ポーズは お好きなように! もちろん IKKOも可)

 
たーだ! ここから 注意点だじぇっ!
公開集会といっても 今回は 参加条件を つけさせていただきました。。。

この記事 「盾コン 清き1票を!!」 のコメントで 清き1票を 投票してくれた 読者さんのみ 参加できまっす!


清き1票に 悩んでくださった 読者さまに 大きな感謝の 気持ちを込めて 
それと。。。 
ごめんなちゃいっ! まるこ邸は ひじょーーーぅに せまいのでっす!!(ノ´∀`*) 

っという理由から 今回は 参加条件を つけさせていただきました。。。


ってことで 時間がある人は じぇひ 来てねんっ!!!(*´ー`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


1897:

昨日誘ってくれたんはこれかぁ
しかーしわたし投票忘れてましたぜσ(^_^;)

2013.01.21 12:38 shizu #- URL[EDIT]
1898:

あ、俺もこのあいだ一票入れた・・。って事は、まるこさんの部屋に入れて頂けるという事ですか!??

2013.01.21 12:40 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1899:

DOLは商会に参加したのも2週間くらいなんで
納品とか1回だけしかやった事ないけども
アレって上層部の人が納入品を準備して
みんなに配るモンなのかね?
売ったら数百万になったりするモノもあって
「ほえー」とか思いながら受け取った記憶が
ありますよ。

23日かー
たぶん、その時間には帰ってると思うが
あとはテレビ権が与えられてるかどうかだな。

これを機に、まるちゃ邸を2階建てにしたら
良いんじゃないかな?!

2013.01.21 13:21 パタリロ #- URL[EDIT]
1901:

わわわっっ
23日参加しま~す^^

楽しみたのしみ~~~^^

投票したからいいよね~(*^^)v

2013.01.21 20:18 アル #- URL[EDIT]
1902:

1票入れました!
オシャレ?して参加させていただきます。
がんばって起きていよう。

2013.01.21 20:26 ルカ #- URL[EDIT]
1903:

えっと、えっと、えっち、えっとぉ…DQしてない人はDOLで何かパーチィしてくだちゃいw

2013.01.21 23:26 はぎー #- URL[EDIT]
1904:

昨日は盾のエンブレムのために神春無為まで連れてってもらって、どーもすみませんでした!!^^;

でも、やっぱチームエンブレムいいですね~♪

23日は昨日話したようにちょっと遅れるかもですが、必ず参加させてくださいね☆

2013.01.21 23:57 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
1905:

こんばんは。

いいなぁ…。行きたいなぁ…。
でも、生憎当日長男の誕生日なので、無理そうかなぁ…。
楽しそうなイベント記事をお待ちしてます!


PS…前記事ですが、『鼻の長い方』とお会いできて良かったですね!

2013.01.22 01:48 風の谷 #- URL[EDIT]
1906:

お誘いありがとうです。
でもDOL民なもので、今度セビリアでお会いしましたら、お手柔らかにお願いしますですm(_ _)m

2013.01.22 02:20 あじっけみーりん #xxk0ejWY URL[EDIT]
1907:

わーい!
お誘いありがとうございますー!
行けそうだったら まるこさん邸におじゃましまーす!

2013.01.22 10:25 はりぱり #- URL[EDIT]
1908:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.22 16:06 # [EDIT]
1909:しずちゃんへ

それそれーっ!それなのおおーー!!
しずちゃんは チーム員だから もちろんおkっ!!
っていうか むしろ 来てほしいじぇっ!!( *´艸`)

ゴザ文字てきなやつを やりたいから
知ってる DOL側が 数人ほしいのぉーっ!(≧∇≦)

2013.01.23 14:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1910:イスパニアソさんへ

んだんだっ!
おいでおいでーっ!(´▽`*)
お茶は 出ないが 酒樽があるから
直飲みで よろしこおおー!!

2013.01.23 14:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1911:殿下へ

納品はねー 正直その商会によるのぉ。。。(´▽`*)
しても しなくてもいいんだども
まるこのとこは まるこが ひまなときで 在庫があるときに
配るようにしてるじぇーっ!

2階も いいおねえ!!
このあいだ すっごい悩んで 30とかたけちんちに お宅訪問して 見てきたんだども
悩んで 今のスライムの形に したのぉ(≧∇≦)
ほらっ! まるこ ぐぅたらだから 2階に上がることが なくなりそぅでのぉ。。。ww

2013.01.23 14:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1912:アルさんへ

もっちろぉ~んっ!!
じぇひ いらしてくださいなっ!!ヽ(・∀・*)ノ

ぐだぐだしてるコや 踊ってるコや きっといろんなコたちが
見れるはずっ!ww
え??w

2013.01.23 14:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1913:ルカちゃんへ

おおっ! まるこ ルカちゃんのドレスアップ
楽しみにしてるじぇーっ!!ヽ(・∀・*)ノ

次の日に 無理にならないよぅに 仮眠しておいてねんっ!w
 

2013.01.23 14:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1914:はぎーさんへ

そぅだった! ですおねん!ヽ(・∀・*)ノ
DOLだったら なにしよぅかなあ。。。w

せっかくだから 海に出てもいいかなぁ。。。
真冬に 花火大会でも やっちゃいましょうかーヽ(*´∀`)ノ

2013.01.23 14:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1915:ばりっくすんへ

カミハを すりぬけて 落葉にいった ばりっくすんが
むしろ かわいい。。。ww

ばりっくすん 今日は いよいよ うふふふの日だのお!!!
いいのぉおーっ!!

いっぱい楽しんで 気をつけて かえってきてねんっ!ヽ(*´∀`)ノ

2013.01.23 14:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1916:風の谷さんへ

おお!それは それは 
おめでとうございまーっす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

子供の頃って 誕生日とクリスマスは 別格に 楽しみだったなぁ。。。w

風の谷さん ご家族の ステキな1日になりますよぅーに!!

鼻の長い人と 無事に会えて ホントによかったですw
もぅ 会えるまで 心配で そわそわしてましたww

2013.01.23 14:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1917:あじっけみーりんさんへ

おお! でわでわ DOLで 今度あそびましょおー!!(*´∀`)

まるこは ほぼ セビにいるので(ぐぅたら歴も だいぶ長くなってしまいw) 
いつでも 声かけてくださいなっ!!

2013.01.23 14:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1918:はりぱりさんへ

じぇひ じぇひ 待ってますぜーい!!ヽ(≧∀≦ )ノ

ちょっと最近 おうちがせまくて 窮屈かもしれないですが
ゆっくりしてってくださいなあー!!

2013.01.23 14:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1919:管理人コメさんへ

まるこも そぅいう読者さんがいるだろぅなあーって 

ちょっと 気になってたとこだじぇっ!!

もちろん おk!おk!!(*´∀`)
楽しみに まってるじぇーっ!!!

2013.01.23 14:43 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
