スポンサー広告 > 祝賀会と公開集会おつかれ~ぃ!~チームまるこvs砂時計~
大航海時代 > 祝賀会と公開集会おつかれ~ぃ!~チームまるこvs砂時計~



祝賀会と公開集会おつかれ~ぃ!~チームまるこvs砂時計~

昨日の夜 いよいよ行われた 祝賀会&公開集会。。。ヽ(*´∀`)ノ

まず チームメンバー そして 清き1票を入れ 遊びにきてくれた読者さん
ありがとううううーー!! おつかれさまでしたあー! (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
そして とちゅぅ ぐだってしまって ごめんなちゃい!( ̄∇ ̄*)

さぁーって 昨日の よぅす いってみよっ!!


さっそく 1時間前 準備をするため おうちに戻った まるこ。。。


0124 1
開始 2時間前から 遊びに来てくれてたという とわちゃんに 腰痛マッサージを うけたじぇっ!w 

とわちゃん ありがとおおぉ! またいつでも 遊びにきてねんっ!(*´ー`*)

そんなとき ゆぅがやさんが 祝賀会の お祝いを持って ♪ぴんぽ~ん♪

0124 2
イベには 時間が合わないということで お先に IKKO撮影。。。w

のちに ゆーやくんも とても 喜んでおりました。。。 ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして ここで 問題 発生っ!!!( ゚Д゚)

なんと 盾コン提案者の ななほしくんが 高熱のため ダウンっ!!(´・ω・`) 

先日 とあるイベントで 一生懸命 裏方として がむばっていた ななほしくん。。。
たぶん 自ら望んで 裏方をしていたと 思うんだけど 
今回は そんな ななほしくんを ど真ん中に 置いた イベントをしようと 
まるこは ひそかに 思っていたため これは 緊急事態だっ!(まるこの中でw) 

いあいあ 体調が一番大事だし とりあえず 安定の たけちんいぢり決定で 5秒後 解決!ヽ(・∀・*)ノww

「当日は 裸で 蝶ネクタイをして いこうかな」
以前 ななほしくんが そんなことを言っていたのを 思いだした まるこっ!( ゚Д゚)

まるこが せめて その意志だけでも 引き継いだじぇーーっ!!(*`・ω・)ゞ 

さっそく ヴェリの アクセサリー屋へ ごーごーっ!!

「これか ウワサの 蝶ネクタイねんっ!」 
うっし 装着完了っ!! どやどやっ?? (*´ー`*)
 

0124 4
って おおおおーいっ!! 蝶ネクタイって 表示されないぢゃまいかっ!!!( ̄∇ ̄*)

ヴェリのアクセサリー屋で 下着姿で ぼうぜんと 立ちつくし やっヴぇ! イベの時間だっ!!
  
0124 3
イケメンいべりこちゃんを ガン見し ゲンキパワーを 注入してもらう。。。(〃▽〃) 


さぁーって 23時だっ! イベント はっじめっるよーーーおおおおお!!!ヽ(*´∀`)ノ

0124 5
なじぇか 真ん中に ステージが できてた。。。(´艸`)w

まず 盾コン優勝者の ゆーやくんから 一言。。。

0124 6
まるで 結婚式の 徳光さんのよぅな 流れる スピーチで とても上手 だったわんっ!w 

つづいて そんな ゆーやくんに 優勝商品の 贈呈。。。

・ななほしくんからは イエローオーブ 
・まるこからは ゴールドストーン 20個 
・枝屋さんこと ナルミアイズさんからは 玉座(ななほしくん まるこの分までww)
・ゆぅがやさまより 四角い家
ゆーやくん あらためて おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


その後 後追いの チームメンバー2名の 自己紹介が ありましたっ!ヽ(*´∀`)ノ

・1歳の息子と キーボードの取り合いをする よっしぃー 
・DQ歴6日目で キークエが 3つもとれてる ぞぅさん

2人とも 末永く まるこの お世話を (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。w


そして ここからは お遊びターイムっ!!!うぇえええええええーいい!!!

チームメンバーも 読者さんも 全員 ジュレに ごーごーーっ!!!!

今回 まるこが どぅしても やってみたかった 「人文字大会」ヾ(。・ω・。)ノ゙

人数が 多すぎると できない この遊び!!今回ぢゃないと できなかったであろう この遊び!! 
 

さぁーって 作る言葉は なににしよっかのぉ。。。
「オ」「メ」「デ」「ト」「ウ」?? 「マ」「ル」「コ」「カ」「ワ」「イ」「イ」???w

いあ ちがうっ! なにか ちがうっ!!

ゆーやくん ステキな盾を ありがとう!
DOLメンバーから DQに2人 来てくれたことに ありがとう!
読者さん 清き1票と 遊びに来てくれて ありがとう!

そだっ! 「ア」「リ」「ガ」「ト」「ウ」 これだっ! これがいいっ!!!


それにしても 説明が むずかしぃ。。。 アワワっアワワっアワワっっ(*>ω<)
どぅしよぅ。。。 このままぢゃ グダっちゃうよ。。。まるこ どぅしよぉ。。。(*>ω<)


だ・け・ど・・・・

さすがだ! 読者さんも含め みんなの チームワークは すごかったっ!!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 

この人数でも 砂時計に なっちゃってるけど 完成型を どお~ぞっ!



「ア」
0124 7
「リ」
0124 8
「ガ」
0124 9
「ト」
0124 10
「ウ」
0124 16

最高に いいデキだっ! まるこわ 満足ぢゃっ!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


その後は IKKOもおk!な 記念写真会

0124 14
はい みんな 撮るじぇ 撮るじぇー!!!

0124 13
みんな いい顔してねーんっ!w

0124 12
ふぉむ 砂時計で 写ってないコいるのお。。。 ごめんのおおおー!<( ̄∇ ̄)ゞ


そして ここでいったん イベントは 締まる予定だった わけだが。。。


   「踊 ら な い か」


そして 叫べえええええええええーーーーーっ!!!!!!

0124 17
「この団体なに!?」 見かけた人たちが 不思議そぅだ。。。w

「チームまるこです!」
堂々と 答える みんな。。。





パンツでなっ!ww

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


1925:

ウでひとりだけ透明な人に涙がとまらない
現実をリリースするシステムを開発するとはやるなスクエニ



そんなこんなでお疲れ様でした
参加できず無念で髪の毛をむしゃむしゃ食べてしまいそうになりましたがこの記事のおかげで数本ですみました
アリガトウございます

2013.01.24 18:37 ぷっくる #- URL[EDIT]
1926:

なあーるほど!
何文字か作ってたのかw私はてっきりウだけ作ってたもんだと…w

いやいやほんとにお疲れ様でした!まとめ役は大変だったと思うんだ!そんなまるちゃんにはやっぱりやくそ…w
昨日はちょっとしか参加できなかったけど楽しかったよー!
またイベント楽しみにしてる!
今度は手伝いたい!

2013.01.24 18:39 07 #- URL[EDIT]
1927:

まるこさん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
寝るとベリーダンス覚えときます。
ー驚いたことー
いべりこさんがイケメンすぎ
たけちんさんの存在感
賞品の豪華さ  
おもちさん人形  etc.

2013.01.24 19:15 ルカ #- URL[EDIT]
1928:

人文字は初めてにしては大分よかったんジャマイカ!?
これからもっとよくなるじぇえ~^^

2013.01.24 19:51 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1929:

ああ、あとずっと後ろで寝ててゴメンナサイw

2013.01.24 19:52 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1930:

イベントお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

時間の都合で人文字には参加できませんでしたが
おウチに行けただけで、とっても楽しかったです(*´∀`)

ありがとうございました(。・ ω<)ゞ


2013.01.24 21:38 りょこ #- URL[EDIT]
1931:

なんか『薔薇』でもいける気が…

やっぱりしないw

またやりたいですー
ありがとうございました!

2013.01.24 21:54 とーべん #p6CkwyQg URL[EDIT]
1932:

皆々様昨晩はお疲れ様でございました(´∀`)
エダ屋でございます<(__)>

以前30先生が集会で用意したごうかな玉座・・・
お祝いの品としてなかなかのインパクトがヮ(゚д゚)ォ!
あるのではナイカとチーム内でも稀有な木工職人の
業を奮ってみた次第であります∠( ゚д゚)/

・・・みみっちさが際立ったダケデシタ_| ̄|○

(;・∀・)・・・ま、まあ慰労の品でもございますので
今後も是非ごくつろぎを( `・∀・´)ノヨロシクナノデス

今が旬な(もうすぐ廃れる?)魔法戦士衣装の方が
もう少しいらしてるかなーと・・・お手軽オサレ装備ノハズ・・・
まあ玉座がたけ様に占拠された( ´Д`)=3時点で
いつものノリでございましたねε-(´∀`*)ホッ

今後も(゚Д゚ )ナニカ?イベントありましたら
賞品の進呈には木工家具の業、奮わせて下さい(゚д゚)/
←こんな機会でもないと素材バカ高な家具に手が出ない小市民

2013.01.24 22:05 ナルミアイズ #- URL[EDIT]
1933:

どうもおじゃましましたー
人文字うまくできてますね!
輪になってお題楽しかったです( ̄▽ ̄)

2013.01.24 22:26 やす #- URL[EDIT]
1934:

まるちゃん、昨日はありがとうございました♪リーダーとしての器量、いつもながら感服しました!余りリーダーに負担かけさせるのは…と思ってますので、いつかちゃんと恩返し出来るように精進していきます。ナナちゃん(病欠でしたが)、枝やんをはじめチームの皆さん、投票いただいた読者の皆さんにもとても楽しいをありがとう!
人文字で一番大切なのは上をどこにするかだと昨日学びました(汗)

2013.01.24 23:30 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
1935:

うわ〜ん 皆さん楽しそうです〜(のりおくん風w密かにファンですナルミさん…
人文字良いですね♩またこんな機会があったらいいなあ(^.^)
そしてやはりパンツ踊りでシメかw

2013.01.24 23:39 いべりこ #- URL[EDIT]
1936:泣きたいじぇw

あの時親に寝る時間延ばせと言ったらダメと言われた(´・_・`)イベ行きたかったー・・
まあまた何かあれば今度は参加すると思いますw

2013.01.25 01:42 とわ #- URL[EDIT]
1937:

お疲れ様でした。
途中で意識がなくなってしまい、
後半戦参加せずスミマセンでした。
いろいろ企画するのは大変だと思いますが、
またよろしくお願いします(゚∀゚)

2013.01.25 05:54 おもち #- URL[EDIT]
1938:

お疲れ様でした<(_ _)>

部外者なのに参加させていただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿

とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、機会がありましたら参加させてください。

2013.01.25 08:11 アル #- URL[EDIT]
1939:

初めまして^^
DOLのNOTOS鯖で遊んでいる、たぬと申します~。
昨日、チャットで南蛮乃鴨さんがまるこさんのドラクエブログ面白いと言ってたので、探してお邪魔しちゃいました。
楽しいブログですね!

実は自分もドラクエXで遊んでいて、まだまだレベルも30程度なので、これ読んで勉強させていただこうとw
週末しか出没しないので、なかなかレベルが上がらないのは仕方ないんですけど~

たまに寄らせていただきます^^
がんばって楽しい記事を書いてくださいね~!

2013.01.25 09:42 たぬ #eu8NJOOo URL[EDIT]
1940:

先日はお疲れ様でした!
人文字は次回はひらがなで挑戦しましょう。

あれだけのメンバー数が揃っても
無駄に暴れすぎないチームメンが大好きです。

ああいうイベントやると、たいてい一人くらいは
弾けすぎるヤツがいるモンだけども、、、

龍が如く、好きなんだけど実はまだ2の途中だったり
するのはナイショだ♪

2013.01.25 16:26 パタリロ #- URL[EDIT]
1941:

まるこさん、みなさん
おつかれさまでした。

読者のHですw
参加させていただき、ありがとうございました。


有名な方々がたくさん、あの場所にいらっしゃって
ずっと緊張していましたが、とても楽しかったです。

まるこさんに気さくに「ちゃん」付けで呼んでいただいて
テンション上がったり
まさかのお題指名で、あわあわしながら出させていただいたりw

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
行ってよかった!!


「チームまるこ」は、とっても素敵なチームで
ますます、まるこさんや、みなさんのファンになりました♪


もしまた機会がありましたら、お会いできると嬉しいです。
ブログも楽しみにしています(^^)

2013.01.25 16:46 某読者H #RS4k0RpE URL[EDIT]
1942:

何これ楽しそう

てか俺写ってない砂時計かデザトータイマーになってたのか

んー、まあいいや一日の時間だけは皆平等だから

今度する時は俺も混ぜろ寝る仕草ならあるぞ用意は整ってる

2013.01.25 17:46 三十朗 #- URL[EDIT]
1943:

終了間際に行っちゃったにも関わらず
暖かく輪に入れて頂いてありがとうございました!

また何か企画されるのであれば参加したいと
思います^^

あの場でフレになって頂いた方々、
ありがとうございます!
この場を借りてお礼申し上げまする。

2013.01.26 08:54 レモネ #- URL[EDIT]
1944:これぞチームまるこ!

楽しかったですね~♪
グダグダ感とかありましたっけ?全くきにならなかったというか、人文字共同作業はおもしろかったですよ~☆

まだできたてのチームと言ってもいいのに、すでにもうチームカラーがにじみ出してるって感じのイベントで、さすがだな~と感心しました!

これからもよろしくお願いします!
てか、2月2日なんかあるんですか!?

2013.01.26 21:33 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
1945:ぷっくぅーへ

「ウ」の透明感ある人 たしかにすっけすけぢゃまいかww

まさか あれが うわさの やくそう主婦だったのか・・・(´艸`)

今回 平日だから ぷっくぅーも来れるかと思ってたんだども
じゃんねんだったっ!
スカルプDで がまんだのっ!!

ぷっくぅー きもちいいいーっ!!!

2013.01.27 12:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1946:れなちゃんへ

こんど 「ウ」イベ やるかの!!(´艸`)ww

「ウ」が できたら つぎは 「ウ」 いくよーー!!みたいな
永遠と みんなで「ウ」の作業だっ!w

んで やくそうは いらな・・・・w
れなちゃんが 来れそうな時間に 組めればいいんだども
いつも 遅くてごめんのお(*´ー`*)

2013.01.27 12:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1947:ルカちゃんへ

ルカちゃんも 来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そして (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

ちょっと ぐだってしまって 申し訳なかったのお!(*´ー`*)

まるこも いろんなコの 存在感に いつもいつも驚いてるじぇっ!w

ルカちゃん 寝るポーズとったら うちに 寝においで(*´ー`)ノ

2013.01.27 12:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1948:にくくんへ

けっこう 形になったおねん!(*´ー`*)

あれ 砂時計がなくて カメラがひければ もっとキレイなのに
スクエニに GMコールかのww

にくくん ベッドから はみでてたけど
オーガ用の ベッドも 用意しようかしらん(´艸`)w
またせまくなる件ww

2013.01.27 12:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1949:りょこちゃんへ

いあいあ りょこちゃんこそ (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
遅い時間の 開催なのに 来てくれて ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今度は 一緒に
「踊 ら な い か」(´艸`)w 

2013.01.27 12:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1950:とーべんちゃんへ

とーべんちゃんも (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

つぎは「薔薇」 いっちゃう??w
あっ!それか

「座薬」 どぅかしらん???(´艸`)ww

2013.01.27 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1951:えだやさんへ

いあいあいあいあ
えだやさん ほんとぅに (("(人ω・)"))アリガトッ♪
すっごく うれしかったああ!!
なんだか 気を使わせちゃって ごめんのおお(*・人・*)
大事に 座るからっ!たけちんと イス取りゲームになる気配もあるんだどもww

んでも えだやさん まさか玉座まで作れるなんて
すごいのおおっ!!本格的な えだやさんに びっくりww

☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

2013.01.27 12:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1952:やすさんへ

やすさん 来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ぐだっちゃって ごめんおおおー(*´ー`*)

でも みんなの協力で おかげさまで
形になって まるこ (人´∀`*) ぅれしぃ♪

また なにかのときは じぇひじぇひ 遊びにきてねん!!

2013.01.27 12:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1953:ゆーやくんへ

ゆーやくん おめでとおお!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
器量なんて ないじぇっ!!勢いだけで なんとかなるもんd・・・( ̄∇ ̄*)

今回 えだやさんや 読者さんまで プレゼントがあって
なかなか豪華になったのお!!(*´ー`*)
FFFになったとき そっとハニーに 差し出してあげてくだせいw

ちょっと 盾自慢しに ジュレに繰り出してくるじぇーっ!!

2013.01.27 12:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1954:いべりこちゃんへ

いっしゅん えだやさんかと思ったwww
まるこも ノリオファンだじぇっ!(´艸`)w
名前もいいのよねん!
ノリオっていう名前。。。ww(ノリオぢゃないって声がきこえr・・・w)
2人で ファンクラブ作ってしまおうかっ!w

それにしても いべりこちゃんの イケメンには
みんな ビックリしてたのおお!!
まるこも あのサングラス ほしくなったあ(*´ー`*)

2013.01.27 12:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1955:とわちゃんへ

とわちゃん。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

いちばん早く来てくれたのにのお。。。(*´ー`*)
開催時間が 遅くって ほんと ごめんのおお!

次また イベやるから とわちゃんも じぇひじぇひ遊びにきてねんっ!!

2013.01.27 12:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1956:おもっちゃんへ

たべちゃうよ!!

おもっちゃん 遅刻しなかっただけすごいぢゃまいかっ!www
んでも あの身なりに 存在感は 多きかったじぇっ!(*´ー`*)

みんな イン時間がバラバラだから
なかなか 一緒にできないときがあるけど
また 次のとき 楽しもう!!ヽ(*´∀`)ノ

それにしてもー 最近 おもっちゃんの名前が 赤くならないんだども。。。
ひそかに 期待してる 赤っ!ww

2013.01.27 12:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1957:アルちゃんへ

アルさんも 来てくれて (("(人ω・)"))アリガトッ♪

いろいろ バタバタしちゃって ごめんおおーー!!(*´ー`*)
また 次のイベのときは じぇひじぇひ 遊びにきてくだせいい!!!

アルさんも (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

2013.01.27 12:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1958:たぬさんへ

おおぉ!たぬさん N鯖民なんですねい!(*´ー`)ノ いらっしゃあーい

なんだか こんなブログで すいません。。。(〃ノ∇ノ)

> 実は自分もドラクエXで遊んでいて、まだまだレベルも30程度なので、これ読んで勉強させていただこうとw
役にたてない可能性 100%なんですが 
こんなふうには なってはいけない!って方向で 見つめててくださいww

N鯖なら DOLでも どこかで会えるかも!(*´ー`*)
そのときは じぇひ声をかけてやってくだせい!w

南蛮さまにも (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。 

2013.01.27 13:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1959:殿下へ

殿下も (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
ひらがななら まだいけそうかも!! 「薔薇」は 大変だどもww

チームメンバーの 空気のよめるとこ
まるこもだーいすき!(*´ー`*)

はじけるとこは はじけて 聞くとこは 聞くみたいな
みんな えらく いいこで ありがたい限りだじぇ!!(〃ノ∇ノ)

龍が如くって おもしろいおねえ!w
まるこは キャバ嬢との あれやこれやとかも 好きw
あれ このシリーズ何作めだったっけなあ・・・
調べておくねん!(*´ー`*)

2013.01.27 13:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1960:某読者Hさんへ

いあいあ Hさんも (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
そして 来てくれて (("(人ω・)"))アリガトッ♪
ファンだなんて。。。(ノ´∀`*)

緊張しちゃったなんて。。。wかーわいいw 
んでも 緊張なんて いらにゃい団体だじぇ!(´艸`)ww
次は もっとおおいに とけこんでもらって かまわないじぇっ!w

行ってよかった!と思って頂けたら まるこも
とっても(人´∀`*) ぅれしぃ♪

また 次のイベがあるときは じぇひじぇひ遊びにきてねんっ!!(*´ー`*)

2013.01.27 13:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1961:30へ

> んー、まあいいや一日の時間だけは皆平等だから

コレ 言いたかっただけでそ。。。(´艸`)www

ゆーやくーーん!! パクられてるじぇーっ!!!ww

いあね 今回 水曜だったから 30も来れると勝手に思ってたんだあw
ほらっ!いつも 水曜とか だいじょぶそうだったから。。。ww
あれおね 30にも聞いてからにすればよかったと 後悔したじぇww

「ガ」の点のとこ 任せたかった!(*´ー`*)w 

2013.01.27 13:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1962:レモネちゃんへ

れもねちゃんこそ 来てくれて (("(人ω・)"))アリガトッ♪

来れないと思ってたから 
まることっても うれしかったじぇ!!(人´∀`*) 

そして 踊り (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆w
れもねちゃん 輝いてたじぇーっ!!!

2013.01.27 13:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1963:ばりっくすんへ

ばりっくすん!来てくれて ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ミスチルデーだったのに 次の日クタクタぢゃなかったかのお??w

チームは なかなかいい色に染まってきたなぁーって
まるこも うれしく思ってるんだあ(*´ー`*)
そこには ばりっくすん効果も あるんだじぇっ!!

んで 2月2日は 昨年やった 合同イベの 第2部をやろうと思ってるところなのんw
でもね 打ち合わせも まだあいまいだから
ちゃんと決まったら 連絡いたしまうすん!(*´ー`*)

2013.01.27 13:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
