スポンサー広告 > Notosの竹中直人~合成とか強ボスとか存知上げまちぇん!!~
大航海時代 > Notosの竹中直人~合成とか強ボスとか存知上げまちぇん!!~



Notosの竹中直人~合成とか強ボスとか存知上げまちぇん!!~

※DQ民は 少し下からだじぇっ!※

ひさびさに DOLにインして 「まるこたつ」を 温めていた まるこ。。。ヽ(*´∀`)ノ


「ごらぁぁあああーっ!まるこぉおお!!!ぐへへっ ぐへへっヽ(*⌒∇⌒*)ノ」

0127 1
あっ! 笑いながら怒る 竹中直人の 練習ちゅぅ。。。(〃ノ∇ノ)

竹中の 完成形も できたとこで まるこ ひさしぶりに 冒険をすることにしたのん。。。

レリックピースでも やるじぇっ! みんなに 断言して さっそく書庫へ ごーごーっ!!

にょっ! とりこくんが 遊びにきてくれたじぇっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0127 2
どぅやらまるこたちの 井戸端会議は セビの名物らすぃ。。。温泉まんじゅうみたいなもんね!(´艸`)w

その名物(自分で言うw)の復活を 楽しみにしてくれてるらすぃ。。。

いあねー もぅすっかり まるこの影も 薄くなっているだろぅと(頭皮ではない)思っていたけど
仕事ちゅぅから メールをくれた ヨアンナちゃんを はじめ
数人から メールや TELLを いただいたり まだまだDOLにも あたたかく迎えてくれる人がいて
まるこ とってもうれしくなったじぇっ!そろそろ みんなを DOLに 戻そうか。。。(*´ー`*)

おっとぉっ!! レリックピースの話を してたんだったじぇっ!( ̄∇ ̄*)
さぁーって チャプター2から 少し変わったらすぃ レリックピースっ!! 艦隊で合成できるとかとか。。。

クーリス先生が お手伝いをしてくれることになったじぇ。。。ヽ(*´∀`)ノ

クーリス先生「ふむふむ・・・なーるほど・・・」

今回 クーリス先生も 初めて 艦隊で合成したみたいだども さすが理解が 早いっ!!

0127 3
いっぽぅ まるこ。。。 すいまてん・・・頭から 煙でまーっす!!!(´・ω・|||)
まぁ あれねっ!! 書庫で バファリンを あんまり飲まなくて済む ステキってことだっ!!(*´ー`*)

そして いよいよ レリックピースの 「ホジャおじさん」クエストが できるようになり
さっそく 黒海へごーごーっ!!(委任で。。。 ここは必ず委任w)


0127 4
「東って どっちぢゃ~~~!!」
迷子になりながら やっとこ到着。。。ヽ(*´∀`)ノ


まるこ予想: ほじゃほじゃした おじちゃんが 鳩かなんかと 同時に飛び出て ぢゃぢゃーん!」

「うーっし!! いつでも かもーんっ!!!」



0127 5
にょ?飛び出るとこから 本なの?? 飛び出たあと 本になるんぢゃないのぉ???(*・з・)

完全な勘違いをしてた まるこ。。。(´・ω・`)ショボーン

0127 6
もぅいいやっ! コレ↑ ほじゃで 決定っ!! 友情出演: 近所にいた人

けっきょく ホジャおじさんって なにぃ???( ̄∇ ̄*)


いっぽぅDQ。。。


0127 17
やけになって 踊るまるこ。。。 理由があるのだ。。。w

このあいだ モコと 竜のおまもりをとりにいったら サクっと 2戦めで でたじぇ。。。(*´ー`*)

いあいあ 竜おま やたらと まるこ 相性がいいじぇっ! ぐへへ ぐへへ。。。大喜びだじぇっ!!

はじめの合成で 「ひかり耐性3%減」が くっついてるから
今回は 「炎ダメージ3%減」がほしいとこだじぇっ!!! 

さっそく ヴェリの 妖怪あおみどりの とこに 合成にいくまるこ。。。 


「神様 すべての力を まるこに。。いざっ!!!(*・人・*)」



「守備+2」。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン

0127 20
この 妖怪 きらい。。。(*・з・)w

ちっち! ジュレに スネて帰った すねおまるこ。。。


にょ! なんか 来た。。。( ゚Д゚)


0127 7
えせアラジン タケジンの そのTシャツ なんていうやつなんだろぅ。。。やたら似合うじぇw


別の日。。。


チームメンバーのあきらくんから 「まるちゃん 強蜘蛛 いかないー?」
まるこ いくいくいくぅううーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

チームメンバーが まるこに 助けを求めているっ!!

チームメンバーが まるこに 助けを求めているっ!!

チームメンバーが まるこに 助けを求めているっ!!

これは リーダー(名前だけ)たるもの 強いところを チームメンバーに 見せてあげるしかにゃいっ!!

っと 自分でいいよぅに 誤解 解釈し 盗賊まるこは 準備開始ぃ~!
モコと たけちんも 参戦し カミハに ごーごーっ!!!

さて。。。 強まるこは どんな 助っ人をしたら いいかね。。。???


0127 18
盗賊はいらない・・・ 盗賊はいらない・・・キコエニャイ ナニモ キコエニャイ・・・(*>ω<)w


さぁ! そろそろ みんな 強蜘蛛に 行こうぢゃまいかっ!!!(*´ー`*)

いざっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



3秒で まるこ ちぃ~ん。。。

15秒で 全滅 ちぃ~ん。。。


強蜘蛛は いなかったことにして が、が、が合体でも 楽しむかのーん!!(ノ´∀`*)


ほ、ほらっ! 楽しい~~! 気持ちぃ~~~!!


0127 19
ソーラーアクエリオン ゆずるから。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1964:

竜おま2戦目で出るとか羨ましいおおおおおおおん!
今度そのお力を貸してくだちい…
とりあえずまるこ邸に祈願したら出るようになるかなぁ?w
強ボスってやっぱし強いのかあー…まだまだ縁のない話じゃー\(^o^)/

2013.01.27 13:19 07 #- URL[EDIT]
1965:

まるこさん、こんにちは〜〜
昨日はゆーたんのマネッコして現れてみました(^^)レシピ狩りやレアドロとり私もチームでやってみたいです♩強ボスに瞬殺されに行くのもチームなら楽しそう(≧∇≦)

2013.01.27 15:00 いべりこ #- URL[EDIT]
1966:

なぜその運をデビルアーマーとキマイラで発揮しなかったん?
今度は期待するねっo(^o^)o

このプレッシャーに勝てるかの????

2013.01.27 16:59 shizu #- URL[EDIT]
1967:

まるちゃん魂入ってなかったけど
まるこたつで足先だけあたたまらせて
もらいました
もうちょっと入りたかったけど
セクハラになりそうだったので
ほんのひざ下だけ入りましたww

2013.01.28 13:38 Nダニエリ #- URL[EDIT]
1968:

こんにつはー!

DOLも全く知らないワケじゃないので
ふいんき(なぜか変換ry)は伝わるわー
たまにK〇EIから、DOLのニュースメールが
届いてて、ちょっと迷ったりしますがw

まぁほぼ1からなんで、やらないけどw

レシピ狩りとか、行ってみたいわー
みずのはごろものヤツってつおいのかな?!

2013.01.29 10:41 パタリロ #- URL[EDIT]
1969:れなちゃんへ

うちの 綾波ギガンテスに 
パンツで お祈りするといいじぇっ!!( *´艸`)

強ボスは 戦いにいくもんぢゃないっ!w
あれは 観光だのっ!!
ツアーで 行って 写真とって帰るっ!それにつきるじぇっ!ww

2013.01.29 13:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1970:いべりこちゃんへ

イケメンいべりこちゃんが 応援にきてくれるとは
まるこ スーパーハイテンションを超えて
メガハイテンションになったじぇっ!!!!(゜▽゜*)

いべりこちゃん ともに 強ボス観光に行こうかっ!!w

ありゃ こわいこわいこわいこわ・・・w
しかも ボスにやられたわけではないんだ。。。
じつは・・・ まわりの雑魚に やられたんだじぇ。。。ww

2013.01.29 13:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1971:しずちゃんへ

キマイラ・・・
100体討伐中の あのコのことねっ!!(゜▽゜*)ww

んもぅ。。。なんで はごろも でないんだろぉ。。。ww

今もってる 竜おまを 捨ててもいいから
キマイラこいこーい!!な センサーが まったく隠せない件。。。ww

2013.01.29 13:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1972:だにえりさんへ

ぉぅぉぅ!!TELLみたみたっ!(゜▽゜*)w

まるこたつ あったかかったでそぉ~?w

夜ちょいと まるこたつ 不在にしてたんだども。。。
んまぁ 理由は アレよねっ!

ねてたんだ。。。ww

2013.01.29 13:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1973:殿下へ

KOEIの 粘着 なかなかやるなぁ。。。ww

殿下 レシピとり行ったことないのは ちとビックリっ!!

近いうち 一緒にいこういこうっ!!
はごろものキマイラさんは そこまで強いってわけでもないから
じぇんじぇん だいじょぶだじぇーっ!!(゜▽゜*)

まるこ DOLでも DQでも レア収奪が 大好きなんだーっ!!

2013.01.29 13:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
