スポンサー広告 > バレンタインイベントだ・・・・とっ・・・・・!!総選挙にでますっ!!
大航海時代 > バレンタインイベントだ・・・・とっ・・・・・!!総選挙にでますっ!!



バレンタインイベントだ・・・・とっ・・・・・!!総選挙にでますっ!!

まるこのために。。。

スクエニさん

ありがとぅ。。。




0129 20
バレンタインイベント アストルティア・クイーン選挙


ふぉむん。。。



出たい。。。




まるこも 出るじぇっ!!!







0129 14

にょっ! いい感じ だじぇっ!!(*`・ω・)











0129 15


さぁ どれ??(´∀`*)



ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


1974:

こんにちは。
じゃーね…私は10番で。
…って、みんな緑やん!

先週の祝賀会は、参加できずに残念&ごめんなさい。
次回はなんとか時間を作り、参加したいなぁと思ってます!

2013.01.29 14:00 風の谷 #- URL[EDIT]
1975:

下の右から2番目のまるこちんが(・∀・)イイ!!

2013.01.29 15:16 おもち #- URL[EDIT]
1976:

下の10人まるちゃんはひょっとして
ビミョウにチガウですかヮ(゚д゚)ォ!
芸こまいデスなー(・´з`・)

「まるちゃん」に一票で!( ゚д゚)ウム

2013.01.29 21:17 ナルミアイズ #- URL[EDIT]
1977:

まるちゃんだけずるいょーっ!!(´・Д・)」

わ、わたしも出るー!!みんなにチョコあげるのー!!

み、みどりはひっこんどきなっ!( ̄。 ̄ノ)ノベシッ

私が人気No.1女子だー!

2013.01.30 10:00 ゆぅがや #- URL[EDIT]
1978:

どれもこれもあるかっ!
ライト消して新キャラ作ったからエントリーしてください(^-^ゞ

2013.01.30 12:31 shizu #- URL[EDIT]
1979:風の谷さんへ

うんうん! いいおねんっ!10番のコっ!!!

10番を 選ぶとは なかなかの オサレさんだのっ!!(*´艸`*)

次回は 2月9日 予定でーっす!
んでも 無理は しちゃ らめよ~んっ!
リアル大事 リアル大事っ!ヽ(´∀`)ノ
時間が あったら じぇひ おいでのーん!! 

2013.01.30 13:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1980:おもっちゃんへ

食べちゃうよ!

さすが おもっちゃんっ!(´▽`*)
下の右から2番めのコは 趣味が 編み物という
とても 家庭的な みどりだっ!!

いいコ えらんだのお!! まるこは 上左2も おすすめっ!!w

2013.01.30 13:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1981:えだやさんへ

う、う、うんっ!!
も、も、もちろん ちがうんだ・・・じぇ・・・(* ´艸`)

いあー 
それにしても みどりの人気が ダントツ すごいなー!!
にょっ????

2013.01.30 13:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1982:ゆぅがやさんへ

なんだってーーーっ!!
ライバルきたああーっ!!!!

譲れない戦いだのお。。。( ̄▽ ̄)

上真ん中が 優勝候補らしいから
要注意したほうが いいじぇっ!!( *´艸`)

2013.01.30 13:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1983:しずちゃんへ

まさかの ライト消しwww

あんなに イケメンだったのにいーー!!!w

んでも 新キャラが どわこって 聞いたから
まるこ 許しちゃうっ!!!( *´艸`)

どわこの いちばんオススメポーズは 
「なやむ」だじぇーっ!!

2013.01.30 13:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
1987:

名前がわからないインタビュアーの女の子からチョコもらいたいなと思ってたけど、
まるこさんしかいないっww
2月1日から毎日まるこさん家に通いますからねっ!

2013.01.30 18:25 うる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
