スポンサー広告 > まるこ 捜し求めていた人との再会!!
大航海時代 > まるこ 捜し求めていた人との再会!!



まるこ 捜し求めていた人との再会!!

ある日の出来事。。。

いつものようにセビをふらふら~~。。。

商会管理局のまえで、いちうさちゃんとお話していると。。。


なんだかすばらしいオーラを放ちながら、

まるこの近くでお辞儀をしているツタン仮面さんを発見!!!


ジーーーーーーーーーーーーーーーー。。。

ふぉむむぅ???


  ま

  る

  こ

  ろ

  l

  ぽ


あああああああ~~っ!!!!!

もしや!!このまぶしい仮面のひとって!!!

まるこにもすぐわかったのん。。。

カーメンと思いきや仮面!!!

絶対そうだっ!!

世界ふしぎ発見!で言ったら、

坂東さんがスーパーひとしくんを得意げに差し出すくらいの

自身ありありよっ!!!!



こ こ この人は。。。



まるこのお兄ちゃん!!!!

お兄ちゃん1




お兄ちゃん7


とうとう捜し求めていたおにいちゃんに会えたまるこ。。。

お兄ちゃん2


ずっと家族を捜し求めて

さみしい思いをしていたけど。。。


お兄ちゃん3
お兄ちゃん4

と呼べる人が見つかりました。。。



これからはさみしくなったら

お兄ちゃんとお話ができるのん。。。^-^




いまだ、見つかっていないと思われるまるこの家族たち。。。


末っ子はどうやらカリブで海賊をしてるとかしてないとか。。。


きっと反抗期なのよ!!

まるこが必ず見つけにいくからね~~~!!


N鯖でまるこの家族を見かけた方は

ぜひ情報をお待ちしております。



まるこ一家の物語

・・・to be continued??


ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
