スポンサー広告 > チームまるこ初プレゼンツ告知 いっくじぇええーっ!!!!
大航海時代 > チームまるこ初プレゼンツ告知 いっくじぇええーっ!!!!



チームまるこ初プレゼンツ告知 いっくじぇええーっ!!!!

2/9(土)まで この記事が いちばん上になります。

さぁ みんなっ!! DQイベントの 告知だじぇーーっ!!!

0201 35
         0201 36
ってことで おまたせいたしましたっ!! 「チームまるこ」初イベントを 開催しまーっす!!
 
↓続きをよむ↓から みてってねんっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今回は 2部構成のため 第一部の説明は こちらのブログ「三十朗物語」を ご覧ください。
 
ここでは 第二部の お遊びコーナー その名も・・・

「おいしいよ!まるこアストルティアライブ」

略して

「OMAL~おまる~」 の説明をしていきまーっす!
(ダサい言うなしっ!w チーム員で投票した結果 こうなってしまったんd・・・ww)

まず第一部が 終わったら みなさんには このように 移動していただきます。

0201 34

①タンバリンの周りを ぐるっと囲んでもらいます。(何周になるかは 当日来場者数が 不明のため未定)

②まるこの 「踊 ら な い か」 の掛け声にて 全員で レッツ ダンシングっ!!
(踊りは サイクロンでも ベリーダンスでも お好きにどうぞ!)

③まるこが みなさんに 以下のように 「お題」を 投げかけます。

「おだい」

「あなたの好きなモンスターは何?(例)」
ここで、もし聞き逃しても あわてる必要はありません!
チームメンバーが、その質問を、連呼してくれます。
「せーの」
「せーの」チャットが消えるまで、叫ばずに、がまんします。
もし「せーの」が見えない人は、となりの人が叫んだら、すぐ叫んでください。

その後 みんなで 答えを叫びます。
「スライム」・・・「あくましんかん」・・・「蜘蛛」・・・「クラノッホ」・・・

叫んでいる時 周囲で「あるあるー!」「なにそれ!おもろい!!」な人がいたら
すかさず「いいね!」と☆を投げてあげましょう!


一連の流れは こんな感じです。

最初は まるこが 「おだい」を みなさんに フリますが 
その後 もしかしたら あなたに 「おだい」を おねがいして しまうかもっ!!

そのときは ぜひゲンキよく 「おだい」を 出してみてください!
まちがっても 噛んでも 時間がかかっても だいじょ~っぶっ!!
チームまるこが 全面的にフォローいたします!!

文字でみると へーふ~ん・・・な お遊びですが
やってみると 意外や意外! おもろいでっす!!

ただーし!
それには 来場者全員の協力が必要です!!
みんなの ナイスセンスを 思う存分 発揮してくだされっ!!

では当日 ご参加まってまーーっす! 会場で会いましょう!!!

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1999:

残念です。。。
行きたかった。。。
その日から3日間ドラクエにインできないのです><

3連休にイベント目白押しorz

次回は参加させていただきます。

2013.02.02 00:54 アル #- URL[EDIT]
2000:

参加させてもらいますねえw
OMAL~おまる~楽しそうですねw
ていうか、楽しかったですねw
(祝賀会の時の・・・・)

でわw30さんのとこ行ってきますw
参加者募集しときますんw

2013.02.02 06:04 きみたん #- URL[EDIT]
2001:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.02 14:41 # [EDIT]
2002:

こんばんわー(*゚∀゚*)

りょこも参加させて頂きます(。・ ω<)ゞ
楽しみですねー☆

2013.02.02 21:44 りょこ #- URL[EDIT]
2008:アルさんへ

あっ!!そっかぁー!!
世の中 3連休なのねんっ!!((*´∀`))
イベント楽しんでくるんだじぇーっ!!

次の機会に 遊びにきてくれればいいじぇーっ!!
気をつけて いってれんこおーん!!(≧▽≦)

2013.02.03 14:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2009:きみたんへ

きみたん が・む・ば・れっ!!!(o尸'▽')o尸゛<

まるこ 後ろから 熱烈な 応援しておくからのーっ!!
もちろん うちのコたちも 応援するから
はりきっていこうじぇっ!!!

2013.02.03 14:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2010:管理コメさんへ

まるこも もぅ1人と 同意見だっ!!(≧▽≦)

眠くなるまで ゆっくりと 見てればいいじぇっ!

2013.02.03 14:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2011:りょこちゃんへ

おおお!りょこちゃんも 参加してくれるのねんっ!!ヽ(・∀・*)ノ

がむばるだおおっ!!!
まるこも 後ろで応援してるからのおおおーっ!!!
もし噛んだりして あわわしたら まるこに ふっちゃえw

緊張しないで ゆるりと がむばれえええーっ!!(o^ー')b

2013.02.03 14:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2024:

ご挨拶が遅れました、
今回参加させてもらいます!!
ノミほどの心臓しか持ち合わせておりませんので優しく接してあげてください(ノд`@)
でわでわ

2013.02.07 07:29 きょん #- URL[EDIT]
2027:きょんさんへ

わざわざ ありがとうございまっすう!!!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

当日は きょんさんの 心臓部分を こちょこちょさせてくださいっ!( ̄∇ ̄*)

後ろから アツい応援をしまっす!!
がむばってええー!!きょんさんーー!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013.02.07 15:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2029:

昨日はありがとうございました(^_^)b
dolのお話出来て懐かしくて楽しかったです!
色々ありましたが。当日はどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)/

2013.02.08 09:35 ほっさん #- URL[EDIT]
2031:ほっさんへ

ほっさん!まるこも ほんと会えてよかったああー!ヽ(*´∀`)ノ

「まるこちゃーみー」を知ってるってことは
もしかしたら同鯖なのかなぁって思ってたけど
ほんとでうれしかったあ!!w
いべりこちゃんに 感謝だわん!w

今度 DOL組を集めて いちゃいちゃしましょっ!(≧∇≦)

 

2013.02.08 14:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
