スポンサー広告 > よびだし
大航海時代 > よびだし



よびだし

    

                    2月2日(土) 0時


                     必ず ここへ こい。。。
    





ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1994:

なんの呪いだ~(;´д`)

2013.02.01 16:13 shizu #- URL[EDIT]
1995:

三十郎ちゃんのブログにかいてるやつかなん??

2013.02.01 19:00 ゆぅがや #- URL[EDIT]
1996:

ここが噂の体育館裏ってやつか… Σ(ОД○*)

2013.02.01 21:09 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
1997:

あなたの恨み、晴らします (ティリリーン

2013.02.01 21:12 T #- URL[EDIT]
1998:

昨晩はお疲れ様でした~♪
リハだけでもたのしかったでっすぅ~☆
てか、もう今から緊張してますけど・・・^^;

これは先生ブログと同時告知ですね!
乞うご期待!ってとこですか☆

2013.02.01 21:45 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2003:しずちゃんへ

にゅふふふっ( *´艸`)

おはらいでも とれないじぇ。。。ww

2013.02.03 14:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2004:ゆぅがやさんへ

ぉぅぃぇーーっ!!!

今回も ゲンキに がむばるっ!!ヾ(≧∇≦)〃

三十朗が。。。え?w

2013.02.03 14:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2005:ゆーやくんへ

生きて帰れるかどうかは。。。( *´艸`)

今回の イベは ゆーやくんと たけちんに 賭かっているっ!
よろしく たのむじぇーっ!!

2013.02.03 14:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2006:たけちんへ

まるこ少女だけど 呼んだぁ??(ノ´∀`*)

けっして 地獄まるこでは ないからのんっ!!
地獄まるこでは ないかr・・・!!w
まちがえちゃ らめだおっ!!

2013.02.03 14:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2007:ばりっくすんへ

リハで ばりっくすん 上手にできてたじぇっ!!

当日 いちばん 問題なのは
まるこが 壇上から ぬるりと 落ちちゃうことだのお。。。(´∀`*)
そしたら ばりっくすん フォローたのむじぇーっ!!!

2013.02.03 14:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
