スポンサー広告 > 東進KABAちゃんとドラキーのお知らせ~LSLのみんなありがとぉおっ!~
大航海時代 > 東進KABAちゃんとドラキーのお知らせ~LSLのみんなありがとぉおっ!~



東進KABAちゃんとドラキーのお知らせ~LSLのみんなありがとぉおっ!~

※DQ民は ちょっと下から どおぞ!※


急遽 前日の夜 告知となった サッカー観戦 日本vsラトビア
思いのほか 集まってくれた みんなに 大感謝っ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


さっそく はじまったじぇっ! サッカー観戦!
にょ! 点数は サクサクと 入りはじめてる。。。

0207 1
どぅやら バルト海がある(DOL脳) ラトビアには 勝てそぅだじぇっ!!ヽ(*´∀`)ノ

うふぉっ! あっという間に 前半が 終わってしまったっ!


~ここで いったんCMでーっす!~



0207 26
「今でしょ!!」  みんな 一斉に叫んでたっ!ww

そんな 東進ハイスクール脳に 侵されながら 後半を迎え。。。ww

うーっし! このまま いっけええええーーっ!!!
みんなが 応援していると。。。

中身は ジャージの岡ちゃんとウワサの ぐらぁ監督が ぼそっとつぶやいた。。。



0207 2




0207 22
KABAちゃん やりおるっ!!(´艸`)ww


0207 3
その後も 釘づけになった KABAちゃんの応援に 夢中になる みんな。。。ww

結果 試合は KABAJAPANが 3-0で 圧勝!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

気持ちよく終わった いい試合だったじぇーっ!!!


その後 記念SSを サクっと 撮って。。。

0207 5

0207 4

レッツ 花火ぃぃぃ~~~~~~!!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0207 6
2500発が キレイに 打ちあがりました。。。ヽ(*´∀`)ノ


0207 8

今回 急すぎて 誰も集まらなかったら どうしよぉ。。。って まるこ 不安だったんだども
おかげさまで たくさんのみなさんが 集まってくれました。。。ありがとおおおお!!ヽ(*´∀`)ノ

そして 今回 ロンドンストリートライブLSLから まきをさん くつひもさん はいからさんも 遊びに来てくれて 
まるこ とーってもうれしかったでっす! ありがとおぉうううーーーっ!(*・人・*)
まるこも また LSLにも 参加しまーっす!!(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

そして「LSL」を だだパクったイベント 
「おいしいよ!まるこアストルティアライブ」略して 「OMAL」の承認w
ほんとに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ww

アーセナルくんや あーきぃぃぃーにも くれぐれも よろしくお伝えくださーい!!

そして あーせまるも 土曜日 がむばるっっ!! (*`・ω・)ゞ歯歯っ歯歯っ!!



その後 DQへ。。。

インすると ドラキーから メンテのお知らせが 流れてるじぇ。。。


うおおおおおーーっ!! 

まるこの 愛しのドラキーが がむばって みんなに お知らせしてるっ!!


0207 10
こ・れ・は・っっ!!  まるこの出番 くるっ! まるこの出番が くるっ!!! 

まるこってば ベスに チョコをぶつけている 場合ぢゃないじぇっ!


0207 16
帰るっ!


0207 17
街へ 帰るっっ!!


やっとこ ジュレの酒場に 帰ってきた まるこ。。。

きっと ここでは ドラキーの言うことを聞かずに 
インしたまま ぼーっと立ち尽くしてる 数名がいるはずだっ!!


0207 19
誘導する まるこ。。。


ふぉむん。。。 なるなる。。。


きっと メンテ時間が わからないのだね。。。??


0207 18
さぁ急げっ!3時になるじぇっ!! 早く ログアウトするんだっ! メンテが はじまっちまうっ!!!


これは スクエニも 大感謝だろう!!!

その後も ドラキーまるこが お知らせを 急ぎ流す! 流す! 流す!! 働きまくりの まるこ!!!


それを見ていた モコが ぼそっと。。。



「まるこ。。。 メンテって 3時半だぞ! そもそも 時間ちげーし!!!ww」



ガ―(´・ω・|||)―ン!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2028:

さりげなく集合写真に知り合いが写ってるo(^o^)o
黒さーん!元気かの?(*^^*)

まるちゃん、セビで会ったらよろしく言っといて(笑)

2013.02.07 17:15 shizu #- URL[EDIT]
2030:しずちゃんへ

えるちんのとこだもんねんっ!ヽ(・∀・*)ノ
今回 黒○さんは 初参加だったんだけどね
花火まで ちゃ~んと付き合ってくれたじぇっ!!
いい人いい人!!(*´∀`)

銀行前 監視しながら ちゃ~んと伝言は
伝えるからの!!(≧∇≦)

2013.02.08 14:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
