スポンサー広告 > いよいよ明日! チームまるこイベントだじぇーーーっ!!!!
大航海時代 > いよいよ明日! チームまるこイベントだじぇーーーっ!!!!



いよいよ明日! チームまるこイベントだじぇーーーっ!!!!

ここ最近 まるこの 日課になりつつある 酒場警備員。。。

いつものよぅに ふらふらと立ち寄ると 
にゃんと! 
まるこにそっくりな 名前の人を はけーんっ!!(;゚;ж;゚; )


0208 10
名前がそっくりな シラナイ人よ。。。 迷子には くれぐれも 気をつけるんだじぇっ。。。

そんなとき。。。

いべりこちゃん 「今から ほっさんと一緒に まるこさんのおうちに行っていいですか」

おいでおいでおいでおいでおいで・・・・×100 (≧∀≦ゞ



0208 11
ほっさんとの出会いに 大喜びの まるこっ! ジークほっさん! ジークほっさん!!(≧∇≦)ノ

かなり DOL民な会話を繰り広げられて とっても楽しかったじぇっ! ほっさん ありがとおお!!!

そんなほっさんも 明日のイベントに 参加してくれることになったじぇーっ!!

ほっさんブログは ココねんっ!【はぐれプク】ほっさんの一人旅

ほっさん がむばれええええーっっ!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 応援してるじぇーっ!!


その後。。。

しずちゃん 「レベル32になったよ!」  ま・・ぢ・・で???



0208 12
ついこの間 生まれた サブっこなのに ブタで32まで上げたなんて すごすぎるっ!!(・∀・)


なんていうか 上の2人もそうだけど。。。

明日のイベントに 悩み悩んで 参加を決めてくれた人。。。 
タンバリンの壇上に 上がるために 必死にレベルを上げてくれたコたち。。。

そんな人たちを見てて こぅいうの なんていうんかの? 

こぅ  ぎゅぅ~~~~~ って なってしまってのぉ。。。


まるこだけ ふらふらと 酒場警備員をしてる 場合ぢゃないっ!!(;一ω一||)w

まるこも この みどりのサブっこで イベントに 出ようぢゃまいかっ!!(*`・ω・)



だいじょぶっ!目標 「レベル32」まで いけるいけるっ! いそげ いそげええ~~~っ!!!!

元気玉を みどりのまるこに 使う! 使うっ! 使うっ!!
スクエニさん! 経験値が バグって 5倍くらいくれないかっ!!


そして。。。


よっこいしょ。。。


0208 13
の・ぼ・れ・た。。。ヽ(・∀・*)ノ




0208 14
当日 みどりのまるこが あなたを待ってますっ!! 

そして 精一杯 楽しみ盛り上げることを 誓いまーっす!
(チームメンバーが・・・w)




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2032:

しずさんもみどりまるちゃんもほっさんもほかにもたくさん。。。みんなスゴイ
あ( ̄▽ ̄)わたしもぎゅ〜っとお願いします♩

2013.02.08 18:39 いべりこ #- URL[EDIT]
2033:いべりこちゃんへ

いべりこちゃんは裏で 参加者○○ちゃんのレベル上げを
いっぱいいっぱい手伝ってくれてたぢゃない!(*´ー`*)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まるこが ぎゅぅ~~してあげよう!!w
ぎゅぅ~~~~の刑ともいうww(´艸`)

2013.02.09 11:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2034:

おおお!
ご紹介ありがとうです(^^
イベント終了して落ち着いたら。
あの日の事と軽くdol時代の紹介を…w
しようと思ってます(*^^)/
またお暇な時に覗いて見て下さいd(>ω<*)

2013.02.09 20:48 ほっさん #- URL[EDIT]
2035:ほっさんへ

ほっさんのためなら えんやこ~ら~w

昨日は ありがとおお!ほっさん!おつかれさまでしたああー!!

すっごくよかった! ほっさん すごくよかったじぇっ!!

うおおお!そして DOL記事も楽しみに
まってまーっす!( *´艸`)

2013.02.10 14:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
