スポンサー広告 > チームまるこ初イベントおかげさまで終了しましたーー!
大航海時代 > チームまるこ初イベントおかげさまで終了しましたーー!

スポンサーサイト


チームまるこ初イベントおかげさまで終了しましたーー!

まず。。。

昨日の「チームまるこ初イベント」にご参加くださいました、ブロガーの皆様、
および読者の皆様、ほんとうにおつかれさまでした。
そして心からご参加に感謝しております。ありがとうございました。

イベント中の、ログや本人の姿が見えない、イベント時間があまりにも長時間に及んでしまったことなど
反省点も多く、深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

今回参加ブロガの皆様のところには、必ずご挨拶にお伺いいたします。
ご協力ほんとうにありがとうございました。

(イベント終了後 いそいで 記事を書いているため 乱筆乱文を お許しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで いつものような 記事に戻っちゃっていい? テヘグヘっ( *´艸`)

さぁーて 昨日は。。。

イベント開始の数時間前 おうちで1人 リハーサルの練習をしていた まるこ。。。

まず 「こんばんわあああー!」 ここで お辞儀を するでそぉ・・・....〆(・ω・。)
次は うんとぉー。。。 

にょ? なんか今 影がみえた気がすr・・・お尻を突き出したまま 部屋を確認すると。。。


0210 30
さ、さ、さ、30!そんな冷静な目で見んなっ! はずかしい。。。異常に はずかしいじぇっ!(`∀´ノ)ノ

その頃は まだ あんなことになるなんて 想像もしてなかった。。。w


その後 少し仮眠をとり イベント30分前 会場のホルン前に 向かったまるこ。。。

チーム茶で タンバリン前が すごい人でカオスになってることは 聞いていたんだ。。。

本音を言うと 実はまるこは イベントの混雑ということに かなり慣れていて
永遠と 1人で会話をすることに、なんの緊張感もないため 
「そんなカオスくらい ぜんぜん余裕だじぇっ!」っと 気にもしないでいた。。。w

ただ 今回は 違った。。。

いざ タンバリンの 壇上に上がると。。。 


0210 31
そこは 想像と まったくちがう光景が。。。

壇上には 数十名のブロガ タンバリン下に 多くの読者さんが いるはずなのに。。。

何も見えない。。。
唯一 横にいてくれてる ぷっくぅーが見えるだけで 他がなにも見えない。。。
みんな どこにいるの・・・???

ログが ものすごい勢いで流れる中で なんていう孤独。。。

なんだぁぁー この孤独感はっ!

まるで 深い井戸の中に ぷっくぅーと2人 投げ込まれ 
はるか上空から みんなに 何か言われてるような感覚。。。w

人がいるのに どこにも見えないことに。。。

あらいやだっ・・・こわいっ!この状況 こわいじぇっ!!( ̄∇ ̄; )

何も見えない中 ログの流れを止めようと 数秒そのまま待っていたが さらに早くなるログ。。。w


「みなさ・・ん・・・ こんばん・・わ・・・・・・」

今たぶん まるこは こんばんわって言ったはず・・・たぶん言ったは・・ず・・・

0210 32
って 今のまるこの ログ どこ言ったああああ~~~~~~っ!!


「でわ さっそく 第1部・・・はじ・・・め・・・ま・・・・」



0210 33
い~~やぁぁあああ~~~!!た~すけてえ~~~~っ!!!!


今回 ひそかに考えてたことがあって 
それぞれ ブロガさんに紹介してもらったあとに 
まるこが 1つか2つ そのブログへの質問などを 投げかけようと思ってたりしたが
きっと このログの速さでは 無理だろうと 断念した まるこ。。。


そのうち。。。 


0210 34
「はい!次の方どおぞ!」 を言い続ける ロボットのようになってしまった。。。( ̄∇ ̄)w

たまに ふらふらと タンバリンの外側近くに寄って行き 無言でポーズをとり続けた まるこロボ。。。 
今日ほど 彦にゃんの気持ちが 分かった日はない。。。w
 
その後 30が 参戦したものの その頃には もぅ いろいろなものが 走馬灯のように過ぎ去り。。。

気づけば時間は 第1部の終了予定時刻よりも 1時間半ちかくも 遅くなってしまってた。。。


そして 第2部が始まり 「おだい」を出しはじめ。。。
読者さんも なんとか流れが 把握できてきた。。。これには とても感謝しなければいけないっ!(人´∀`)


「おだい」が ラスト2になったとき ここでまるこは やっちまったことに 気がついたっ!



0210 36
服を着ている。。。 まるこ まだ 服を着たままだ。。。ガ━━(゜ロ゜)━━ン

まるこ 前日も 前々日も ずーっと この服を脱ぐ 練習をしてたのに。。。

チームメンバーに「ええー脱ぐ練習してるんですかー そこ必要ですかー」と言われながらも 
ずーっと練習してたのに。。。 まるこのあふぉ まるこのあふぉっ・・・(;一ω一||)


そして ちゃんと リハしてた エンディングも すぽんっと抜けてしまった まるこのせいで

我がかわいいチームメンバーを まるこ自ら その場に置きざりにする形で 終了。。。w


あとから とことこ おうちにやってきた 置き去りチームメンバー。。。


0210 26
いあいあー おかえりっ!!(*´ー`)ノ

そして ごめんちゃい。。。(/ω・\)

えっと えっとぉー。。。

次 がむばりまっす!(*`・ω・)ゞ ミステナイデ。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
2036:

いやーおつかれさまでした
まるちは自らイベントを幾度もこなされた百戦錬磨の猛者だと聞いていましたが
さすがにあれをまわすのは大変だったとおもいます
ほんとうにおつかれさまでございました
僕も壇上で何を言ったか全然おぼえてません・・・

今日はゆっくり休んでくだされー

2013.02.10 16:27 ぷっくる #- URL[EDIT]
2037:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.10 16:33 # [EDIT]
2038:お疲れ様です^^

初コメ!失礼しますm(__)m

昨日は楽しいイベントを開催して下さり、ありがとうございました^^
楽しくて、昨日はなんて日だ!!ってかんじでしたww

見たいブログが増えてしまって、読者として忙しくなりそうですww

すきなうまい棒で、あえてメジャーな“めんたいこ”にはいかず、“納豆”というなかなかマニアックなものを出せたことに、何より満足しております^^

またイベントなど、御迷惑でなければ参加させて頂きたいです^^

開催関係者の方々をはじめブロガーの皆さま、本当にお疲れさまでした^^

2013.02.10 16:36 ジュディス #GcEi79TU URL[EDIT]
2039:

本当におつかれさまでした。
ログが流れるのがはやく、タンバリン上もよく見えなかったけど、楽しい時間が過ごせました。
まるちゃんやたくさんの有名人に会えて本当嬉しかった!
開催関係者の皆さん、ブロガーの皆さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました☆

2013.02.10 16:55 ルカ #- URL[EDIT]
2040:

初コメですw
ビッグイベント成功おめでとうございます!
舞台上も高速ログもよく見えなかったけど
みんな楽しめたと思いますよ~
逆にたまにキャラが見えると余計嬉しかったりw

2部ではお題まで振って頂きありがとうございました。
久しぶりに冷や汗をかきましたw

ぜひまたやってください、お願いします!

ではまた~

2013.02.10 17:30 アキラ #- URL[EDIT]
2041:

彦にゃんわろたw
まるちゃんお疲れ様ー☆すーごい人だったよね!
イベント進行業がものっそい大変なのはよく分かるよw
んでも、超楽しめたから良かったよ、ありがとーねー♩

2013.02.10 17:43 風桜 #CNtCm3fU URL[EDIT]
2042:

ぐにゃ~しとる場合か(;´д`)
結局タンバリン乗らずじまいだったぜ
一日損したからまるちゃん一日貸し切り券ください(*^^*)

2013.02.10 18:05 shizu #- URL[EDIT]
2043:

檀上はそんな感じだったんですね。
混乱した中、それでも司会を続けられたお二人はスゴイと思います。
まるこさんやぷっくーくんはタンバリン端にいたのでたまに姿が見えましたが
紹介されるブロガーを見るのは難しかったです。
オルフェアのタンバリンは可愛くて好きですが、丸い形からPCが映らなくなってしまうので
高さなどで仕切りができる、もっと良い場所は無いかなぁ?と考えています。無さそうですけど;

2013.02.10 18:27 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2044:お疲れ様でした

まるこさんはじめまして
第1部の終盤で飛び入りさせていただいた、ディルリスです。
あの混沌とした状態で、受け入れてくださり有難うございます。

勇気を出して、発言して本ッ当に良かったと思います。
楽しかったです。

お疲れ様でした。
ではではー♪

2013.02.10 18:42 ディルリス #MkSG96Cg URL[EDIT]
2045:

初コメント失礼します☆

昨日はお世話になりました♪
フレンドさんと参加させていただきましたが、人の多さに2人で驚きっぱなしでした!
参加できてとても楽しかったです!

本当にお疲れさまでしたv
そして素晴らしいイベントをありがとうございます!

2013.02.10 18:48 アルク #- URL[EDIT]
2046:

途中で抜けちゃったんですが、イベント楽しかったです!

テンションが上がりすぎてなんかよくわからないことばっかさけんでました!

司会お疲れさまでした^^

2013.02.10 20:48 なお #- URL[EDIT]
2047:

ミッションおまる お疲れさまでした
凄く楽しめました(^O^)
有り難うございました。
モーハンねたで申し訳なしm(_ _)m

2013.02.10 21:13 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2048:昨夜はお疲れ様でした。

壇上には上がりませんでしたが、お祭りの雰囲気を満喫させていただきました。

おかげで、有名な方とフレになることもできました。
楽しい思い出になって、大感謝です^^

2013.02.10 23:02 もみじ #- URL[EDIT]
2049:

まるこさんこんばんは。
初コメさせて貰います。
昨日はイベント進行役、お疲れ様でした。
凄く楽しめたので参加して良かったです!
またイベント企画してくださいね♪

おぉ…
我ながらなかなかマジメなご挨拶が書けたな…
昨日はふざけてばっかいましたがやればできるんです、僕は

2013.02.11 01:14 オートン #- URL[EDIT]
2050:

こんばんは。
昨日は(日付変わって一昨日?)お疲れ様でした!
お疲れなのに即更新で大変ですね。
ブロガーの皆さん、尊敬です!

イベント、とても楽しかったです!
めきとさんの『かたりべ会』参加からそのまま第1部へ、読者席で見学してました。
まるこさん(サブ?)、超かわいかった!
都合で0:40頃落ちたので、第2部は見れませんでした。残念です。

普段、『8割か9割レベル上げ』のこの世界で、このような楽しい企画を考えて下さると、元気が出てきますね!

チームまるこの皆さん、本当にお疲れ様でした!

2013.02.11 01:58 風の谷 #- URL[EDIT]
2051:人大杉ワロタw

はじめまして。
イベントの告知期間がかなり長かったので、
(これは大混雑するのでは・・・)と懸念しておりましたが、
当日は案の定カオスでしたね(´・ω・`)ショボーン
チームの方、フレ、ブロガーさんには事前に告知しておいて、
一般の方には当日に告知するくらいがちょうどイイのかも
しれませんね。なにしろココはFC2ブログのDOLコーナーで
トップを走ってらっしゃる。
なんにせよ、卿らの今後のカツヤクに期待します(`・ω・´) シャキーン

2013.02.11 09:52 Zephyrosのセ○○○ #- URL[EDIT]
2052:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.11 10:51 # [EDIT]
2053:

お疲れ様でした(≧∇≦)
楽しい時間をありがとうございました^ ^

2013.02.11 12:42 レモネ #- URL[EDIT]
2054:

まるちゃんお疲れ様でした!!!
さすが頼りになるリーダーです。
混乱することなく、次は何をすればいいか、
的確な指示があってかっこよかったです(゚∀゚)

有名な方にいっぱい会うことが出来て楽しいイベントでした。
チームメンバーとしては全然役に立たない私ですが、参加者としてすごく楽しめましたw

2013.02.11 18:09 おもち #- URL[EDIT]
2055:

すっっっっごいイベントでしたね。
主催者各位のご苦労たるや想像も及ばないかとは思いますが、本当にご苦労さまでございました。
ユーザーイベント自体、この日が初めての僕は、もっと気楽に考えていたのですが。。。
半端な覚悟でくるんじゃなかったと猛省しております。
サブでの参加など、もってのほかでした(汗)
しかながら、大勢のブロガーさん、読者さんから刺激を受けたのも事実。
心機一転頑張ろうと決意しちゃったりしました。
主催者さんたちにご挨拶も出来ず失礼しました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ま、何かあれば参加させていただきたいと思います。

2013.02.11 21:22 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2056:大成功おめでとうございます!

本当におつかれ様でした♪
そもそもあのカオスぶりが、大成功を物語ってると思いました☆

さらなる高みを目指すための反省点はもちろん多少あるでしょうが、問題点の大半は現在のドラクエの仕様の情けなさにあると思うので、あれだけのブロガーと観衆をまとめあげた勇姿はホントに凄かったし、ただただ感激しました!

そして、なにより本当に楽しい時間をすごせてもらってありがとうございました!

って、ほとんど一般参加者気分でコメントしてしまいましたが、裏方としてほとんどお役にたてず、オロオロしてるだけだった自分は猛反省しときます・・・^^;

2013.02.11 22:07 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2057:お疲れさまでした☆

イベント参加できてすっごく楽しかったです^^

ブログ発表の時はすっっっっっごく緊張したけど
とっても楽しい思い出ができました☆

また、何かあったら参加したいと思います♡

2013.02.12 09:11 りょこ #- URL[EDIT]
2058:

ようやくここにたどり着いた
参加ブログ上から順に回ってきてやったぞ!

これでまるが巡回頓挫しても大丈夫だ好きなとこ回ってこい!

ともかくお疲れ!

2013.02.12 13:18 三十朗 #- URL[EDIT]
2059:お疲れサマでした!

当日参加させていただきましたっ!

紹介を終えた後にまるこロボさんに
「すごく良かったよ!」
って言ってもらえた事ワタシは忘れません!
例えまるこさんが覚えていなくても・・・!!w

そして 2058:三十朗 さんのコメント・・・。

優しさにちょっと感動w
素晴らしきチムメン! フレですね!!

また企画があったら参加させていただきます♪

2013.02.12 13:54 こち #- URL[EDIT]
2060:

イベお疲れ様でした!!
hんとまるちゃんの力には感服・・・!リーダーシップしゅげえええええええ!!
イベントの進行協力は全然できなかったけど参加者として本当に楽しませてもらいましたー。ありがとう!!
次イベントやることがあればその時はもうちょい役に立てるようにがんばる!
くまモン目指すわ!!!

2013.02.12 16:25 07 #- URL[EDIT]
2061:

まるこさん、お疲れ様でした
イベント前からまるこさんの男前っぷりにホレボレしてましたっ
チームメンバーとしては全く役に立たない私ですが(役に立たないどころかアホ丸出し…)読者としてとっても楽しめたイベントだったので…
参加できてとっても嬉しいです♩♩♩

2013.02.12 19:28 いべりこ #- URL[EDIT]
2062:

イベントお疲れっした!
肝心なチーム主催のイベントに参加出来ず
非常に心苦しく思っております。

次の機会には今回の分も合わせて頑張るよ!

2013.02.13 12:56 パタリロ #- URL[EDIT]
2063:

初めての感覚でしたけど、本当にブロガさんたち輝いてました。
司会の二人のログは何故か生でもハッキリ追えました。
あの日の事は一生忘れない気がします。
ほんっっとうにお疲れ様でした!

2013.02.13 13:40 とーべん #p6CkwyQg URL[EDIT]
2064:みんなへお返事!!ありがとう!!

ぷっくぅーへ
ぷっくぅー そばにいてくれて ホント助かったじぇっ!
ありがとおおおお!!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
次の日の仕事は 何をしてたのかよく覚えてなかったわんw


管理コメさんへ
おつかれさまああー!!!
ほんといろいろ頼んじゃってごめんのおーっ!!
でもこれもらったから すごく楽!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ゆっくり休んでくだされっ!!


ジュディスさんへ
ご参加ありがとうございましたあo(*^▽^*)o
納豆人気の 高いことにビックリしましたぁww
いあ でも コンポタも・・・ゆずれにゃいっ!ww
また次回のイベも参加してくださーい!


ルカちゃんへ
ルカちゃんも おつかれさまあー!
そして長時間 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.
ルカちゃんの思い出の1つになってくれたら まるこもうれしいでっす!


アキラくんへ
ご参加 ありがとうございましたあ!!!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2部でね ログを見続けてたら なんだかアキラくんが
とても輝いてましたw
これはお題 いってもらおう!っとピーンっときてしまってww
また次回も ぜひ参加をよろしこおお!!


ふぅおうちゃんへ
ふぅおうちゃんも参加してくれて ホントありがとおおお!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いあいあ 砂時計との戦いで 彦にゃん つかれたああww
ふぅおうちゃんのとこに まだゆっくりお礼も言いにいけてないんだけど
こんど夜這いしにいきまーっす!(*・艸・)


しずちゃんへ
せっかくレベル32にしたのに・・・・・・・・・・www
ごめんーーーー!!!!!!(´・ω・`*)
ラストすっかり とんじまったっ!w
もぅ1年丸ごと 拉致って 拉致って!!!ww


うるちゃんへ
うるちゃんもおつかれさまあー!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
イベの次の日ね まるこのリセキちゅぅに チームの子が「この場所とか、たくさん座れていいかもねー」なんて考えてくれてたログをみて みんないろいろ探してくれてたりするんだなぁ~なんて うれしくなってたお!w
次やるときは みんなに場所の 投票してもらおっかなw


ディルリスさんへ
ご参加ありがとうございましたあああ!!!
タンバリン上に一般人も多数いたので
挙手していただいて ホント助かりましたあ!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
ディルリスさん とってもよかったです!!
近いうちに ブログにご挨拶にうかがいまーっす!!


アルクさんへ
いあいあいあいあ こちらこそ ご参加ありがとうございましたああ!!ありがとv(*'-^*)-☆
カオスすぎて ほんとごめんなちゃいww
次回も また参加してくらされっ!!待ってるじぇっ!!
それと フレンドの方にも よろしくお伝えくださいねっ!!


なおさんへ
なおさんも おつかれさまでしたああ!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
いあー いがったいがったっ!
テンション上がってくれて いがったああ!!ww
さがりました・・・だったら まるこ 右目からだけ涙ながしちゃうとこだったじぇw


デンスイさんへ
デンスイさんもご参加 ありがとうございましたああ!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
楽しんでいただけたなら まるこも ホントにうれしいです!
砂時計がひどかったけど なんとか乗り切れました!
また次回 遊びにきてくださいねん!!


もみじさんへ
もみじさんも おつかれさまでしたああ!!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚
今回 いろんな方に急遽来ていただいて ホントまるこも大感謝しております!
次回は ぜひ壇上に!!ww


オートンさんへ
オートンさんも ご参加ありがとうございましたああ!!
もぅすぐオートンさんのブログに挨拶にいけるとこですww
オートンさんのブログ紹介 とても明るくてよかったです!!
またぜひ 参加してくださいねんっ!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


風の谷さんへ
風の谷さんも来てくれて ほんとありがとおおおお!!!
カオスすぎてどうしようかと思ったけど なんとか乗り切れましたwwo(*^▽^*)o
みどりのまるこが かわいいなんて うれしいいw
ありがとう!!!ぐへへっw


Zephyrosのセ○○○ さんへ
あれ?名前からして DOL民さん!!w
うお!来ていただいてたのですねんっ!w☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
なんだか想像以上の人数になってしまって。。。w 
もぅカオス場所の提供をしてしまい すいませんでしたww
次回もカオスにします!え?ww


管理人コメさんへ
いいこに まってろおおおおーっ!!!
心配するなし!
必ずもどるから!!みんな連れて ちょろちょろ戻るからのー!!!!
気にかけてくれてありがとお!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


レモネちゃんへ
レモネちゃんも 来てくれてありがとおお!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
レモネちゃん ちゃんと裸で 踊れたぁ??
そこがとても気になるとこだじぇww
また次回も きってねーん!!!


おもちちゃんへ
たべちゃうよ!!
おもっちゃんもおつかれ!Σd(ゝ∀・)
おもっちゃんだって がむばってくれてたじぇー!!
ぐるぐるめがねでいてくれるだけで かなり癒されて まるこは助かるww
そして よく寝なかった!!えらいじぇーっ!!!


ぐてぃさんへ
ぐてぃさんも おつかれさまでしたあああ!!
ご参加 ありがとぅございましたあ!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
おおお!ユーザーイベが 今回初なんですねい! 
なんだか そんな記念なのに ある意味うちのイベで すいませんですた・・・www
次回 また遊びにきてくださいねん!!


ばりっくすんへ
ばりっくすん せっかく壇上にキャラを置いてくれてたのに
まるこのド忘れのせいで ほんっとおおおおおーに
ごめんっ!!!! (>Д<。*)ノ゜
でも みんながいてくれて ほんとぅにまるこがいちばん助かったんだあ!
ばりっくすんもほんと ありがとぅ!!おつかれさまあ!!!


りょこちゃんへ
りょこちゃんも おつかれさまあー!!!
ブログ紹介は りょこちゃんも 上手にできてたじぇーっ!!
参加してくれて ほんと ありがとv(*'-^*)-☆
次回も よろしくねんっ!!w


30へ
30も おつかれさまああ!!o(*^ー^*)o
当日 yyyにならなくて ホントよかったww
なんか ありがとう!いつもいろいろありがとう!!!
DQに導いてくれたことにも すべてに感謝してる!!!


こちさんへ
こちさんもご参加ありがとうございましたああ!!!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
まるこも「すごくよかったよ!」って言ったこと 絶対忘れません!ww
また次回もぜひ 遊びにいらしてくださいねんっ!!
30をはじめ チームメンみんなに支えられてるロボでしたw


07ちゃんへ
れなちゃんもおつかれさまあああー!!!
いあいあ れなちゃんも ほんと いてくれて助かったじぇっ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつも夜イベになっちゃうことを れなちゃんたちをはじめ、朝ドラチームにいつも申し訳ないなぁて思ってるんだw
「早起き ドキっ!朝ドラ企画」 でもやってみるかのww


いべりこちゃんへ
いべりこちゃんもおつかれさまあああー!!!
いべりこちゃんも旅行前だったはずなのに いてくれてほんとありがとううう!!助かったじぇ!!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
ほっさんもこころよく来てくれたのも みんないべりこちゃんのおかげだよ!!ありがとうう!!
男前っぷり きら~ん☆ あれ?メスだtt・・・
まぁまるこ種まるこ科って言われてるくらいだから いいんだども(*・艸・)ww


殿下へ
殿下 そんな心苦しくなんて思わなくていいんだじぇっ!!ww
リアルだいじ!リアルだいじ!!!
次回 時間があったら 一緒に楽しもうねんっ!!v(*'-^*)-☆

とーべんちゃんへ
もう とーべんちゃんには ありがとう!しか言えないじぇっw(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
いつもね イベで思うことは 裏方さんたちが がんばって働きまくってくれることを 忘れないことだと ずっと思ってるんだw
だから まるこもとーべんちゃんが一生懸命してくれたこと絶対忘れないじぇっ!
ほんとに大感謝です!ありがとううう!!!





 

2013.02.13 15:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
