スポンサー広告 > マモリさんっ!!!~このへんに落としたんです!~
大航海時代 > マモリさんっ!!!~このへんに落としたんです!~



マモリさんっ!!!~このへんに落としたんです!~

イベントも なんとかおわり ここ数日 のんびりしてる まるこ。。。(*´∀`)


チームの たけちんから 過去に行ってみようじぇっ!っと お誘いをうけて。。。

0213 40
タコメットの 転生かと 思ったじぇっ!( *´艸`)

まるこは 過去に行くことを 楽しみに ずーっと とっておいたから
気分は かなり わっくわくさんっ!(≧∇≦)

せらちゃんを連れて いざ ウワサの プリンのトコに とうちゃーっく!!


0213 41
にょっ??

思ってたよりも なんか・・・ 地味っ!!(ノ´∀`*)ww


その後 100体討伐して 帰ってきた まるこ。。。
また 気が向いたら いこぅ。。。(´∀`*)


次の日。。。


ひさしぶりに 深夜の 酒場に向かう まるこ。。。


0213 1




0213 47


さっそく 酒場の みんなに 呼びかけたじぇっ!!

「おかえりなさーい! おつかれさま!」

「明日も 寒い1日となるでしょう!」

「まもなく カミハルムイ行きが出発しまーす!」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふぉふぉーん。。。 今日も 全員スルーのよぅだ。。。 ちぇっ (・`ε・´*)


負けちゃならねっ! ふんすっ!! まるこ 最終手段に 入ってみたっ!!



0213 42
魚人 2人が やってきたっ! (〃▽〃)



0213 43
かなり 探してくれてる。。。( *´艸`)


このあとは。。。
 
まるこ  「あっ!すいません!私 サングラス かけてたんでしたっ!」

魚人たち 「かけてたんかーい!」

っという かなりベタな終わり方で ♪ちゃんちゃん♪




0213 46
                          キタコレっ! 完全な マモリさん


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2065:

すごい写真が一枚あるね( ̄▽ ̄;)
まるちゃんどこに写ってるの?

2013.02.13 15:33 shizu #- URL[EDIT]
2066:

まさかあの羊さんでここまで広がるなんて、まるこさんすごすぎ!

暴走族とタモリで爆笑でしたヾ(≧∇≦ *)ノ〃
でも「チームまるこ」を「痴夢 魔琉粉」に改名はしないでくださいねっ!w

2013.02.13 15:59 うる #- URL[EDIT]
2067:

プリン体はあんましおいしくなかったですか?
お勧めしすぎてスミマセンでした><

そしてうしさんひつじさんがかわいい!
メガネメガネワシのメガネ的なコンタクト探しもいいですね!
私もやってみます。

2013.02.13 17:16 おもち #- URL[EDIT]
2068:

魔琉粉…粉はないでしょ…
粉だけに思いっきり吹いたw

2013.02.13 21:02 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2069:

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆
ドキドキドキ カキコここであってるかな?

なんて、心配しながらカキコ中w
あたたかいコメありがとうどざいます♪

て!!!ブログめっちゃツボにはいりましたぁw
キタコレっ!←使いたいですw ぐふふふ

2013.02.14 03:39 パジェ #- URL[EDIT]
2070:ぐふふふうっ

まるちゃんカワイすぎます><
1家に1台ならぬ、
1チームに1人は欲しい存在ですねっ!!!
一気にファンになりました♪
PCの前で1人、ニヤニヤ笑いが止まりませんw
これからもブログみるのが楽しみです!!

2013.02.14 23:42 こち #- URL[EDIT]
2071:しずちゃんへ

ま、ま、まるこはね。。。
うしろの なんか武器もってるコ。。。かも。。。(〃≧∀≦)ww

自称BMWってよんでr。。。w

2013.02.15 12:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2072:うるちゃんへ

「痴夢 魔琉粉」
なかなかかっこよくなったと思ったんだども。。。( *´艸`)

あのあとね もう1匹買ってしまったじぇww ぐへへっ!
無駄遣いぢゃなくてー
インフレに協力してるんだじぇっ!ww

2013.02.15 12:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2073:おもっちゃんへ

ううん!じぇんじぇんだおっ!!
ぷりんさんは 1ターンで倒せるし すごくいいと思うじぇっ!(゜▽゜*)

ほらっ!まるこの持続は がむばっても 15分くらいだから
すぐ飽きちゃうんだwwテヘヘっ!

牛さんに乗ってる おもっちゃん ちょーかわいかった!!(´▽`*)
まるこも あのぐるぐるのメガネ 交換しちゃおっ!w

2013.02.15 12:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2074:ゆ~やくんへ

んまいっ!!m9(≧▽≦)
んますぎるっ!!ww

なんか いいトコ ゆ~やくんに持ってかれたじぇっ!!w
まるこ 心が粉砕。。。

粉だけに。。。w

2013.02.15 12:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2075:パジェさんへ

ここで あってるあってるーっ!!(≧∇≦)
パジェさん いらっさぁーい!((*´∀`))

キタコレっ!使っちゃえばいいじぇっ!w ぐへへも 添えていいじぇっ!!w
え?ぐへへは いらにゃい???w

2013.02.15 12:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2076:こちさんへ

テヘヘっ(ノ∀\*)
イヤンっ こちさんったら。。。(/ω・\)ww

完全 真に受け 大喜びちゅぅ。。。ww

マニアックブログへ ようこそっ!!
末永く 見守ってくだちゃい!!(≧∀≦ゞ

2013.02.15 13:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2096:

最後の画像でマモリさんだと判りましたw
最初マモリさんが「マリモ」さんに見えましたw
いやっ決してまるちゃんの顔と髪型ががまん丸緑とかそういう訳では・・・・ゴメンナサイ(^^;)

2013.02.18 02:01 アキラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
