スポンサー広告 > カイロの勇者さんへ2~フェイントのトリックを嫌っちゃだめぇぇぇ~
大航海時代 > カイロの勇者さんへ2~フェイントのトリックを嫌っちゃだめぇぇぇ~



カイロの勇者さんへ2~フェイントのトリックを嫌っちゃだめぇぇぇ~

この文章は勝手にまるこが試している結果なので

ちょっとそりゃ違うだろ!

てきなことを言ってても

スルーしてのん~。。。^-^





さてさてカイロに住み着いて

けっこうな時間がたちましたのん。。。


昨日はフェイント(黄色いのね)を上げることになったのん^-^

やったことがある人はわかると思うんだけど

フェイントでトリック(挑発)がでてしまって困ったら。。。


遠慮なく使うんだ!!

むしろ勇者気分で使うんだ!!!



ふぉふぉぉーー

けっこうトリックを外してる人って多いのね。。。

ただ、トリックを外してると時間がかなりかかるし、めんどうなのねん。。。





このトリックは使いようによったら

かなりの確率アップで技巧100が狙えるよん。。。




オトモダチが少ないまるこができる技^-^


・まずベストなメンバーは3人
 (オトモダチがいない特権だ!どうだぁ!)

・そのうちトリックをつかう人を1人決めておく

・催涙の粉を順番にふりかけて、お酒の合図でいざ開始!

 トリックを使うから、お酒は使う意味はあまりないんだけど

 ゴーサインみたいなものね^-^

・みんなで通常のフェイントを使いはじめる

・敵さんの体力が半分以下くらいになったら

 トリックを使える人が1発うちますのん

 (ここでお酒も切れるから、敵さんもポケットをもさもさして

 お薬を探しはじめます)  

 他の2人はゆっくりめに通常のフェイントを使うのん

・敵さん痛がって回復しますのん

・敵さんがめでたく回復してくれるため、フェイントが続きますのん 


 で、ふとみると16チェインくらいはよゆうでいきますのん

 メインのLV55の敵さん以外でも

 たとえばおでぶさんとかでも70くらいは、かるくもらえますのん

 注意するのは、

 フェイントを使うため、

 1人が猛攻撃をくらってしまうので

 他の2人はしょうがないな~っ

 と回復をしてあげましょう^-^
 
 

 ただ敵さんだって、回復しないまま逝ってしまうこともあるし

 チェインだって切れることもあるし、必ず技巧100ではないけれど

 
 フェイントでお困り方がいたら

 試しにやってみてのん^-^


 ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓


7:No title

リンクさせてもらいますね~。よろしくです~^-^

2011.07.08 19:57 ぷに6 #- URL[EDIT]
8:ぷに6 さま

わーい わーい

まることってもウレシイです^-^

よろしくで~す^-^ノ

2011.07.08 20:22 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
