スポンサー広告 > ネルゲル・イッド・アーマー!いつ倒すのっ??
大航海時代 > ネルゲル・イッド・アーマー!いつ倒すのっ??



ネルゲル・イッド・アーマー!いつ倒すのっ??

0213 20

マルコ13ごっこを 堪能してる場合ではなかった まるこ。。。

先日 過去グレンに行ってきた まるこ。。。 
これで いよいよ 冥王ネルゲルと 戦えるのねんっ!!

じゃあ




いつ倒すのか。。。






0217 16




いそいで準備した 僧侶まるこは
みんなと グレンに集合して さっそく ごーごー だじぇーーっ!!! 


0217 34
くるのねんっ! いよいよ 冥王ネルゲル くるのねんっ!! ドキドキっ ・+(*゜∀゜*)+・



いざっ!!!!!!



「なにこの床~!! つるつるしてるじぇーっ!!。。。w」




床を気にしていると まることは うらはらに 
他のメンバーが サクっと 倒しそうだじぇ。。。(´∀`*)w


前回の記事で スクエニの ボス戦闘後の 自動撮影の 写らなさに かなり不満だった まるこは

今回は 戦闘終了間近に ほんわか ネルゲルに 近づいてみる作戦に でてみた。。。


ほれっ! キタコレっ! 今回は カンペキな 立ち位置のはずっ!!(`・v´・ )ノ




どやっ!!





0217 30
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



その後 ものすごく長~~い エンディングを 見せられたのち。。。


0217 38
雪山に 捨てられたっ! ∑(・ω・ノ)ノ


まだまだ ゲンキいっぱいの みんなで 
はじめて 魔軍師イッド強に 行ってみることにしたじぇっ!

手持ちの お金を 51円にして さっそく ごーごーっ!!!



うおおおおーっ!!
さっきの ネルゲルよりも じぇんじぇん 強いじぇっ!!!


0217 35
必死に がむばってる みんなっ!!!   を みつめている まるこ。。。w

いやああああーーー!! イッド こっち こないでええええ~~~!!!Σ(`∀´ノ)ノ

そういえば。。。 

「イッドからは 時計回りに逃げるといいらしい」 この情報を聞いてた まるこ。。。

時計回りで 必死に逃げて
時計回りで 逃げ回りすぎた結果 
イッドに 自ら体当たりをして 
イッドを 追いぬかすことになるものの

これまた 他3名の 努力により 勝利となった。。。w  

0217 40
パープルオーブとやらも でたじぇっ! パーポーは イクラデウレル???(≧∇≦)



別の日。。。


にくくんから まほうのレシピを とりにいこうと お誘いをうけた まるこ。。。

マジックアーマーねんっ!
じつは このマジックアーマーは 200体ほど 討伐してるものの
まるこは いまだ レシピが 1コも 取れていないのだ。。。

さっそく みんなと ごーごー だじぇっ!!


0217 33
スクエニの 自動写真撮影に 文句を言うのは やめておこうと 思った瞬間。。。(´・ω・`)


0217 6
今日こそ 出ておくれーーっ!!!

何匹か倒し そのつど 小ビンを ひたすら 使いまくっていると。。。



0217 31
アステア姉たまが 気を利かせて 魔戦に 転職してくれたじぇーっ!!


そして その後 「MPの減りなんて こわくないじぇPT」は

堂々と マジックアーマーに 近づき 戦闘開始~~っ!!!





「ん?」


「ん?」




「アーマー MP 吸いとれん!!」 (* ̄□ ̄*;



けっきょく ご近所にいらっしゃる リューイーソー様より MPを いただくことになりました。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 
2093:

ふっふっふ
まほうレシピ出無い組みからは脱退しま~っすw
今日出ちゃったもんね~^^

2013.02.17 16:13 アムネリス29 #- URL[EDIT]
2094:こんにちわ(^_^;)

冥王。強ボス討伐おめでとうです(^_^)b

…あの…実はさっき。いべサンと。にくサンで。。
たまたま魔法の鎧のレシピ狩りにいき。
おおっ!レア箱!
どうせ…メダルかなと思いきや(;゜〇゜)なんとっ
出てしまいましたよレ・シ・ピがぁ(°◇°;)わあぁ~

もう言わずにはいられなィィィィ(ノ´▽`)ノ

ハッ!……取り乱し失礼しましたっ(`・ω・´)ゝ
レシピドロップ!影ながら応援してますっ!ドロップ祈願。

2013.02.17 16:23 ほっさん #- URL[EDIT]
2095:

クリアおめでとおおおおo(^o^)o
そろそろわたしも討伐しようかな~

レシピ、出るまで付き合うから諦めないでね!

2013.02.17 16:30 shizu #- URL[EDIT]
2097:

なんと!!もうすでにお二人が報告されてたヽ( ̄▽ ̄)ノ全くもってひきのない私にとうとうこの日が!!レシピゲットしました~~♪まるこさーんやりました!!
それにしてもMPすえないに…笑いました(^w^)

2013.02.18 02:45 いべりこ #- URL[EDIT]
2098:

れしぴがりー(;´Д`)
まじっくあーまーも良いが、個人的には
はごろもの方をやってみたひ。

そのために、今必死で魔法戦士上げて
覚醒・暴走魔法使いを目指すからっ!

2013.02.18 17:19 パタリロ #- URL[EDIT]
2099:ほっさんへ

ガ━━(゜ロ゜)━━ンww
ほっ・・・さ・・・・ん・・・・・|ω・`)

まるこも たまたま・・・な気分だったのに
なじぇ。。。ww

ちなみに昨日は ロイヤルバッジをとりにいくものの
やっぱり そこは メダルがでてきt・・・ww

応援もっとおねがいしまっす!!w
朝晩必ず おねがいしまーっす!!ww

2013.02.19 13:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2100:にくくんへ

な、な、な、なんて・・・薄情な・・・ww

ま、ま、まるこなんか
@200匹 倒しちゃうもんねっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

2013.02.19 13:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2101:しずちゃんへ

ありがとおおお☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
過去の ストーリーね 
つじつまがあってなくって 楽しいよww

レシピは しずちゃんが付き合ってくれると 信じてたっ!ww
そしてほしいレシピに ほしいアクセが 
日頃 どんどん増えてるじぇww


2013.02.19 13:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2102:いべりこちゃんへ

でそでそぉ!
みんなの報告 はやくから きてたじぇーっww
大興奮だったんだろぉ。。。w
それにしても いいな いいなあー! 
いべりこちゃん おめでとおおおおぉーーーっ!!o(*^▽^*)o

それで MP吸われるだけの担当の リューイーソーさまが
かわいそうでならなかった・・・ww

 

2013.02.19 13:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2103:殿下へ

おおおおーっ!!
殿下も はごろも 一緒にいこうじぇーっ!!o(≧▽≦)o

殿下初号機も かみんぐすーん なのねんっ!ww

はごろも じぇったい ゲットしようじぇーっ!!

2013.02.19 13:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
