スポンサー広告 > アプデをかんぺきに把握してみたっ!
大航海時代 > アプデをかんぺきに把握してみたっ!



アプデをかんぺきに把握してみたっ!

0219 13
(`∀´ノ)ノ

毎日 ちゃんと ダンジョンに 通ってるじぇ。。。


0219 12
死闘を繰り広げ なんとか生き延びる パッシブなしの ベテランまるこ。。。(2階) 

その後 超ベテラン武闘家 モコの 「石つぶて」により 
完全なダンジョンの 覇者になった まるこ。。。゚*。(・∀・)゚*。


ふぅ。。。つかれたじぇ。。。

そんな疲れたときの お気に入りの QK所 ラッカランに 向かうと。。。


0219 16
テーブルも イスも 撤去されてるじぇっ!( *´艸`)



0219 10
素晴らしすぎる バグを 堪能ちゅぅ。。。


その後 アプデ情報が 出たことを 耳にした まるこ。。。ヽ(・∀・*)ノ

まるこも いそぎ 見ておかなくっちゃっ!!!

0219 7
開発・運営だより


ふぉむふぉむん。。。 にゃるほどぉ~。。。....〆(・ω・。)



おっけー!  把握したっ!! (。+・`ω・´)ゞ




0219 15
まとめといたっ!

礼は いらにゃいっ! |д・´)



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2104:

平凡な農夫(w

プクだからこそ、そのフレーズが似合いますな。
魚や、ドワでは、悪意のある風景にしか見えなくなる・・・

2013.02.19 13:50 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2105:

よくラッカランにいると思ったらQKだったのかwww

2013.02.19 13:54 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2106:

かかしがあやしい!!

全てお見通しだッ!(`・ω・´)キリッ

2013.02.19 15:21 ジュディス #- URL[EDIT]
2107:

よくこんなに面白いネタ次々思いつきますね~
よっ!まるちゃん天才!!ヽ(´∀`)ノ

オーガだと更にシュールに見えますねw
なんせ鬼だしw

2013.02.19 18:49 アキラ #- URL[EDIT]
2108:二刀流!

こんばんみ~。
バトマスの二刀流・・・。ただでさえ人気の高い片手剣は高騰間違いなし!
ツボ30のそれがしにはビッグチャンス!
そしてスポットの当たらなかったハンマーが化けるか?
今から片手剣&ハンマーを量産だっ!!!щ(▼皿▼щ)


・・・・・な~んて、この程度のことは誰でも考えるから、
供給過剰の値引き地獄にハマるのがオチかな(; ・`д・´)

2013.02.19 19:57 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2109:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.21 14:26 # [EDIT]
2110:

まるちゃのブログのメインキャラがすっかり
どわ子になってる。
いや、かわええけどもw

今回の大型VUもなかなか楽しめそうだぬ。
某KO〇IのVUは斜め上がかなり多かったって
記憶しか無いのだけど…

賢者に弓があるっぽいので、ちょっと賢者上げが
楽カモーとか思ってます(・∀・)

2013.02.22 11:59 パタリロ #- URL[EDIT]
2111:ぐてぃさんへ

わかるわかるっ!
あの 魚とドワが たくらみの顔に見えてしまうのは
なじぇなんだろお。。。(*´ー`*)ww

まるこね3キャラいるんだけど プク ドワ 魚なんだけどね
プクだけ なじぇか いいね!される回数が 少し多いんだ。。。(´・ω・`)ww

まるこは 圧倒的 ドワ子が オススメなんだども。。。( ̄∇ ̄*)

2013.02.22 12:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2112:ゆーやくんへ

んだっ!( ̄∇ ̄*)
ランプ錬金のために よく散歩にいくんだども
どぅも 錬金が終わっても そこからまっすぐ帰ることなく
QKしにいっちゃうんだおねんっ!w

ラッカランに住宅村ができることを まるこは強く願ってる(*´ー`*)w

2013.02.22 12:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2113:ジュディスさんへ

名探偵ジュディスくん キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!w

たしかに カカシが ものすご あやしい!!!w
過去の恨みつらみが・・・(´艸`)

そこへ 真犯人!ががががが・・・

To Be Continued。。。 え?w

2013.02.22 12:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2114:アキラくんへ

ほめられたっ!
なんだか まるこ ほめられたっ! イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

鬼さんだったら また1つ新しい物語が
できちゃいそうだおねんw

鬼の部 アキラくん よろしこーん!(*´ー`*) え?w

2013.02.22 12:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2115:Zephyrosのセさんへ  

こんちゃ~み~ヽ(・∀・*)ノ
おおおぉーっ!ツボ30とは すごおおおおーい!!ヽ(*´∀`)ノ

ぜったい売れそうっ!!
動画みたけど すごく かっこいがったものん!(*´ー`*)
まるこも ほしくなったし ワクワクだじぇっ!!

値引き地獄に 陥らないことを 願ってるじぇ。。。(*・人・*)ww

2013.02.22 12:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2116:管理コメさんへ

いあいあいあいあいあいあいあいあ

こちらこそ ほんとぅにありがとうございましたー!!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まさか こんなステキなことになるなんて。。。(人´∀`*)

大感謝しておりまっす!
これからも 末永く よろしくでっす!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013.02.22 12:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2117:殿下へ

んだんだあ!ドワみどりをよく登場させてるじぇーっ!(*´ー`*)

DOLでもそうなんだども 
どぅも まるこは メイン以外を全面に出してしまうクセがあって。。。ww

賢者もかなり 楽しみだおねえーっ!
まるこね 弓にふってたスキルを このあいだ全部ふりなおしちゃって
ちょっと後悔してるんだぁww
1万円 つかっちゃおっかなあ(ノ´∀`*)


2013.02.22 12:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
