スポンサー広告 > もしくは、おぎやはぎもありかの?~ステキな絵をありがとう!~
大航海時代 > もしくは、おぎやはぎもありかの?~ステキな絵をありがとう!~



もしくは、おぎやはぎもありかの?~ステキな絵をありがとう!~

まるこは とても 機嫌が いいんだ。。。(*´ー`*)


まず みてみてっ!コレコレっ↓


0221 1
まるこが まるこを 持ってるっ! うおおーっ! なんて 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

「アストルティアをプクダッシュ!」の アルク様に 描いていただいちゃいましたっ!

こんなに かわいく 描いていただいて まるこ すごくうれしいじぇっ!(人´∀`*) 
ほんとぅに ありがとうございましたーーっ! 
あっ!あとリンクさせて いただいちゃいました! この場を借りて すいませんっ!(ノ´∀`*)


そんな ご陽気のまるこは ここ最近 なにをしているかというと。。。

うぅぅー・・・ こわい こわいよぉ・・・こんらんし おびえている。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
お気に入りの ラッカランで 恐怖に おびえる まるこ。。。

ランプを くるくる回しに いっただけなのに。。。

0222 14
近くの人が。。。


0222 15
こわいよおおおおおーっ!!! ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

おとなしく CCしまー。。。


ゴブル西にこもり はや2週間以上が たったまるこ。。。

0222 10
毎日 剃りこみたちと たわむれる日々だじぇ。。。(*´ー`*)


そして。。。

いよいよ メインが 覚醒魔だったモコが 数日間 
魔戦の MPパサーに スキルを振りかえると 言い出した!

おおおおお!!! ってことは・・・
ガルバゴルバ 解禁~~っ!!!!!! キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ガルバとゴルバの 討伐方法は だいぶ前から まるこもちゃんと お勉強してたじぇっ!(ユーチューブでww)

あれよね。。。

いくよくるよの いくよを残して あとから わいてくる
「たぶん私 2番目だから・・・」のいくよや 「たぶん私 3番目だから・・・」のくるよを
倒せばいいだけっ!(*`・ω・)

さっそく みんなで ごーごーっ!!!

今回 まるこは いくよを 手なづける係 レンジャイで 参加することになったんだども。。。
ここで まるこ ふと 失態に気づく。。。


0222 11
ブーメラン秀樹で 来てしまったため うしろにいる いくよにも 攻撃が 当たっちまう。。。( ̄∇ ̄*)

レンジャイだから 回復と いくよ手なづけで 攻撃してるヒマもあんまりないし まぁいっか!っと 解決!w
そして まるこも 初いくよくるよ狩りで いっちょまえに どえらい経験値を いただいた。。。ヽ(*´∀`)ノ


次の日。。。

昨日 いくよくるよ狩りで 味をしめた まるこ。。。 

0222 12
今回は 裸の大将と互角の 薄着な 武闘家で 参戦!

武闘家なら これでそ!っていう とくぎの 「ためる」を まるこは 完全に 忘れながらも 
とーべんちゃんと ばりっくすんのフォローで なんとかイケたじぇっ!( ̄∇ ̄*)

その後 にくくんが参戦。。。 

0222 13
このころには もぅ まるこも だいぶ慣れて 大満足の時間だったじぇっ!(*´ー`*)

付き合ってくれた みんな アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  また時間があったら いってくだされっ!


あっ!もし 「いくよくるよ」ってだれよ? っていう人がいたら あれよっ!

「U字工事」 に 変更可だじぇっ!( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2118:

アルクさんのイラスト
ポップなタッチと可愛らしい配色がステキ!

まるこさんのイラストも描きたいな~って、密かにアイデアを温めてたのだけど
アルクさんのとけっこうまるかぶり!Σ(・`д・´;;;)

2013.02.22 12:48 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2119:

全部読んで初めてタイトルの意味が分かるのかw
オラとも遊んでね~♪

2013.02.22 13:16 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2120:

昨日はありがとうございました~♪

低レベルのポルカなしで連れて行ってもらったおかげで、あっというまに44まで来ました!きじゅつしセットも着れるようになって、後一歩で必殺もらえそうです^^

「ためる」は忙しすぎてする暇がないだけかと思ってましたよぉ・・・^^;

・・・てか、記事になるのはやっ!
ぜひまた遊んでください~☆

2013.02.22 21:46 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2121:

アルクさんのまるこさんイラストほんと可愛いですね♪
やはり魔法戦士は杖にパサーがよさそうですね~振りなおし迷ってマス

2013.02.22 22:34 いべりこ #- URL[EDIT]
2122:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.22 23:19 # [EDIT]
2123:KAWAII

アルク氏のイラストかわいいですなぁヽ(´ー`)ノ

>ゴブル西にこもり
それがしの印象だと、シンボルの湧きが悪くて経験値稼ぎにはあまり良いイメージが無いですね。
あとゾンビのバステ攻撃とか剣のつうこんとかうざいですよね。

2013.02.23 09:54 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2124:まるこちゃんのイラストしゅげぇぇぇえっ!

これで ドワコ 人気もさらにUP!!かなw
まるこちゃんの 可愛さたっぷり出てて、羨ましい~~~♪

2013.02.23 10:48 こち #- URL[EDIT]
2125:

おお!
まるちゃんブロマイドかわいい!
どっどこのバザーに売ってますか!?
1万Gで買えますか!?



あ、右クリックでダウンロードできたw

2013.02.23 11:41 アキラ #- URL[EDIT]
2126:

ザオ3連続失敗とか…
かわゆい絵のおかげでまるこさんの機嫌が良くて本当ヨカタ…
デモマタイキタイ!!

2013.02.23 13:27 とーべん #p6CkwyQg URL[EDIT]
2127:

イラストこんなにかわいいのに実キャラはサングラスとか( ̄▽ ̄;)
すぐはずすよろし!

メインキャラの種族が魚って知ってる人少なそう(笑)

2013.02.23 16:10 shizu #- URL[EDIT]
2128:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.23 17:16 # [EDIT]
2129:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.23 19:39 # [EDIT]
2130:

うむ。おすぎとピーコでもいいわけか!

ドワ子かわいい^^

2013.02.24 10:08 ジュディス #- URL[EDIT]
2131:

海原千里万里でも良いワケだな。

しかし、この絵は可愛いなっ!
そういう意味で、ブログやってる方達って
みんな芸達者だなーとつくづく思う・・・

俺も最近ゴブル西にはまってます。
にちりん持ちが捕まらない時は黒ペンギンに
逃げちゃうけどw

2013.02.25 12:33 パタリロ #- URL[EDIT]
2132:うるちゃんへ

コレ かわいいよねえええー(*´ー`*)
みどりな部分も すごくキレイだし 
抱きかかえてるのが メインなとこもすごく好きぃーw

うるちゃんも んまいし
絵心ある人が まるこは うらやましいじぇーっ!

2013.02.25 13:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2133:ゆーやくんへ

んだあ。。。(ノ´∀`*)
タイトルは いちばん最後にちょろり加えるんだども
その流れで こういうタイトルになることが 多くなるんだあw

ゆーやくんも一緒に あそぼうずっ!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
まるこは ひっぱってもらわないと 立ち上がらないクセがあっての。。。ww
ゆーやくん よろしこーん!!(*´ー`*)

2013.02.25 13:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2134:ばりっくすんへ

ばりっくすんに言われるまで「ためる」の存在を
すっかり 忘れてたじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ
いあいあ たすかったああー!!(("(人ω・)"))アリガトッ♪

まるこも ポルカほしいなあ。。。(*´ー`*)
また一緒に いこうねんっ!!

2013.02.25 13:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2135:いべりこちゃんへ

ほんと (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
まるこ本人は あんななのに・・・www

いべりこちゃんのリツイートで すぐ見れてうれしかったあ!w
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ふり直しって 高いし なやんぢゃうよねぇ。。。(*´ー`*)
まるこなら 杖使ってるぶって 振りなおさないかも。。。www

2013.02.25 13:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2136:管理コメさんへ

ほんとうに ほんとうに ほんとうに
ありがとおおおおおアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

宝物が また1つ増えて とってもうれしかったでっす!(人´∀`*)
まるこは 絵が描けないから
今度 会ったときは 感謝の舞でも 披露させてくださいっ!え?(〃ノ∇ノ)

2013.02.25 13:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2137:Zephyrosのセさんへ

ほんと かわいいおねんーっ!(*´ー`*)

ゴブルの 剣のつうこんは たしかに痛いwww
かくせい魔を 連れて歩いてるんだけど
気づくと たまに ひん死になってて。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

でも慣れると なかなか楽しい場所ですじぇっ!
サポだけでいけるし・・・っていう ぼっちなまるこに最適。。。(´艸`)ww

2013.02.25 13:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2138:こちさんへ

ドワこの株は じぇーったい上がったおねんっ!(*´ー`*)w

まるこね 操作してて だんぜん かわいいと思うのは ドワこ1択なんだあw
もぅ 全ての動きが かわいくて仕方ない 親ばかみたいなもんかの。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

2013.02.25 13:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2139:アキラくんへ

かわいいでそおぉー(〃ノ∇ノ)
絵が描ける人って いいおねえーん!

このブロマイドは 額にいれて 
まるこの 暗算検定の賞状のとなりに
飾るんだ。。。( ̄∇ ̄*)ぐへぐへっww


2013.02.25 13:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2140:とーべんちゃんへ

どんだけ生き返りたくない ご機嫌まるこなんだって
話よねん。。。( ̄∇ ̄*)ww
みんなが 忙しそうなのに
うっとり 寝ながら 見つめるしかなかったじぇ。。。ww

でも楽しかったし 
また 一緒に いこーいこおー!!!(*´ー`*)

2013.02.25 13:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2141:しずちゃんへ

まるこも サングラスの存在を
忘れかけたくらい この絵がかわいかったんだども。。。

いざインした瞬間 ふとあまりの ちがいっぷりに
びびったじぇwww
サングラス 恐るべしだの。。。( ̄∇ ̄*)

たしかに 魚だったっ!!まるこ 魚だったんだっ!ww
今 思いだしたお。。。(´艸`)

2013.02.25 13:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2142:管理コメさんへ

おおーっ! 昨日インして 大海戦いってきたじぇっ! 
たまに モサモサ インしてるんだども。。。(*´ー`*)
ここ最近 イン時間が かなり少ないからのーw

wiiあるのかねー??
あれだおっ!
キーボード つなげるとよろしっ!

2013.02.25 13:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2143:ジュディスさんへ

おすぎとピーコも ありありっ!(´艸`)w

のぶしこぶしとかもー。。。( ̄∇ ̄*)

ドワ子 かわいいおねーんっ!
もしね まるこ キャラを作りなおすなら
全員 ドワ子にしたいものんっ!(*´ー`*)w

2013.02.25 13:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2144:殿下へ

ほんとっ!
絵の上手な人って 尊敬できるおねんっ!(*´ー`*)

まるこね 幼稚園のときに描いた お姫様の絵があって
それみたときに あまりのひどさに ひいたことがあったじぇwww

おぉー殿下も ゴブルっこなのねんっ!
まるこは かくせい魔3人つれて 
砂ぼこりにまぎれながら うろうろしてるじぇーっ!( ̄∇ ̄*)w

2013.02.25 13:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
