スポンサー広告 > ミラノから中継でーっす!
大航海時代 > ミラノから中継でーっす!



ミラノから中継でーっす!

   現在 2月25日(月) 18:00


5時間後の アレにむけて まるこさんが アップを はじめた模様です。。。







0225 15




この記事が 投稿されるころには きっと 世の中が。。。 (* ̄▽ ̄*)グヘヘっグヘヘっ





次回 本編でございます。。。





ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2157:

ぉぃぉぃぉぃ。
壮大な予告編じゃないか!
い、いったい、世の中どうなるんだ?

ちょー期待してるっ!

2013.02.26 14:32 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2158:

世の中が・・・

え!?

わからん・・・気になる!!

更新更新更新・・・

2013.02.26 16:58 ゆぅがや #- URL[EDIT]
2159:

最近まるちゃんの、ぐへへがうつってきたw
ぐへへ

2013.02.26 17:41 風桜 #CNtCm3fU URL[EDIT]
2160:

むむむ・・・?
∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!?
アジアチャンピオンズリーズ開幕の烽火をあげるの?


>ミラノから中継


違うか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2013.02.26 18:53 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2161:ぐてぃさんへ

ぐてぃさんー まるこやっちまったじぇww

月曜の夕方に 予約投稿したの す~っかり忘れてたじぇ(ノ∀`)
 
まさか あんなことになるなんて。。。
この流れ どうしよぅ。。。ww

2013.02.27 16:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2162:ゆぅがやさんへ

世、世、世直しをね

するはずだった・・・んだ・・・(;´∀`)

この記事を 投稿するときには
その予定だったんだども・・・・・・・・・・・・ww

2013.02.27 16:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2163:ふぅおぅちゃんへ

まるこ病が 移っちゃったんだねん。。。( *´艸`)ぐへへっ
ふぅおうちゃん ぐへへ ぐへへっ。。。ww

※現在、このウィルスに効く薬は、まだ開発されていません※

2013.02.27 16:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2164:Zephyrosのセさんへ   

どぅしよぅ。。。ww

まだこのときは あんな流れになるなんて
予想してなかったんだ。。。(ノ∀`)

盛大に斬りさくまるこの写真が撮れるはずだったんだども・・・・ww

くわしくは 次回記事で。。。w

2013.02.27 16:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
