スポンサー広告 > 一発芸をする仕事人~取り調べ室で君を待つ!~
大航海時代 > 一発芸をする仕事人~取り調べ室で君を待つ!~



一発芸をする仕事人~取り調べ室で君を待つ!~

0302 10
「おまる号」 ぶーーーん     時速500K。。。


※ 前回のあらすじ ※

狩場で暴言を吐かれ、傷ついてしまった依頼人を恨みを晴らすため、立ち上がった必殺仕事人。
「三十朗」 「ろくどうくん」 「ぐてぃくん」 「ザンくん」

さっそく悪事が行われているという デマトードに向かうが・・・
前回の仕事人記事


これで 恨みも晴らされただろうし そろそろ 家路に 帰るのかしらん。。。

っとそのとき。。。


三十朗 「一発芸やるぞ!」  キタコレっ! 無茶ぶりっ!( ̄∇ ̄*)

観客は 近くでのんびり寝ている スカルゴンのみだの。。。w


そんなとき。。。


「アストルティア流通科学研究所」の所長やすくん 「隣のカプラさんち」のカプラちゃん
そして アンナちゃんに リークくんが この茶番ロケを見に やって来た。。。

ふらっと気楽に 遊びに来たであろう この4人も 現地に着いたとたん 
一発芸の参加者に なってしまって そのアワアワっぷりが ちょっとおもろい。。。(´艸`)
 

ダイスで 順番を決めて 一発芸 開始ぃぃ~~っ!!

0302 2
みんな円陣になり なんていうか 老人会の 一コマみたいな 光景だった。。。w

さぁーって まるこは 一発芸で 何を披露しようかしらん。。。(*´ー`*)

30が 「一発芸やんぞ!」 っと 言い出したときに コソコソ 仕込みを 開始した まるこ。。。


うっし! いよいよ まるこの順番だのん。。。まるこ がむばるっ!(*`・ω・)ゞ


まるこの顔を よーく 見ててねんっ! いくよぉー!

「悪者 いねーじゃねーか コノヤロー」ヾ(=^▽^=)ノ
「暴言吐いてんじゃねーよ コノヤロー」ヾ(=^▽^=)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「このオチ どうやって記事にすればいいんだ コノヤロー」ヾ(=^▽^=)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「じゃあ これいつ記事にするんだ」








0217 16
過去画像 再利用。。。w

「以上! 笑いながら怒る竹中直人 東進ハイスクールバージョンでした!」

いいんだよ。。。一発芸は こんなでいいんだよ。。。( ̄∇ ̄*)(自分を必死に 納得させる。。。w)



そして 他のみんなが 何の芸を 披露したかは まだどこの記事にも なってないみたいだから
近日中に みんなのトコで みてみてねんっ!(ヒミツにしただけだからっ!手抜きぢゃないからっ!w)

ブラったり デニったり 昔話ったり みんなの一発芸は すっごく おもしろかったじぇーっ!(*´ー`*)


その後 一発芸も終わり 観客のスカルゴンを 倒してみることにした 9人。。。

ダイスで 3チームに分かれ いちばん早く レアの「ドラゴンの骨」を出した チームが勝ち!

勝ったチームに 1000Gずつの賞金! みなぎってきたあああー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


さっそく ダイスを振り まるこは 30と リークくんと 組むことになったじぇ。。。

うっし! 討伐開始ぃ~~!!  うおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!


って しゃべってるせいか うちのチームだけ 出遅れてるぅぅ。。。( ̄∇ ̄*)w


 
0302 3
いそげ いそげ いそぐじぇーっ!! ぬすむ ぬすむ ぬすむ・・・


そして キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

「ちいさなメダル」が 頭をよぎるも 空気よんだっ!
「ドラゴンの骨」げっとんっ!ヽ(*´∀`)ノ


0302 4
すわって休もう。。。


なーんと 優勝を勝ち取り その後 優勝式は お決まりの タンバリンで。。。


0302 5
「喜びのパンツ踊り」


0302 6
「喜びのパンツおまる号 アンナちゃんを添えて」


0302 7
「喜びの男子鑑賞」

タンバリンで 長らく 喜びに浸っている まるこだったんだども。。。


ふぉむーん。。。 ちょっとまって!!!

いあいあいあいあっ! ちょっとまってってーーっ!!!!!( ゚Д゚)


お開き後 おうちに戻り さっそく いただいた賞金を しまおうとすると。。。


3250G。。。  にゅっ??(´・Å・。`人)


3250G。。。


えぇっとぉ。。。 9人いてー 3チームに 分かれてー 各1000Gでー。。。



おぉおおおーーーい!!  誰だぁぁあ~~~っ!!
まるこに お金を ちょろまかした 悪者はーーーっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ww
 


以上 「本当の悪者は もっと身近にいた」 でした。。。( ̄∇ ̄*)チャンチャンっ。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2186:

ちょろまかしたのはきっと武闘派の方達ですな。代わりに私が集金しておきますw

2013.03.04 02:50 やす #- URL[EDIT]
2187:

今でしょ!の人、今日バラエティ出てたよw
もしかして今年ブレイクすんじゃないかあ?w

2013.03.04 21:24 カプラ #SFo5/nok URL[EDIT]
2191:所長へ

やすくんやっ!
じぇひじぇひ 犯人をつきとめてーーーっ!!!ww

そぅしないと まるこ はじから住居侵入して
夜這いしてしまいそうだじぇっ!( *´艸`)



2013.03.05 11:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2192:カプラちゃんへ

なんとっ!バラエティーまでwww

もぅ今年の 流行語大賞 まちがいなすだのっ!!w

まるこも東進ハイスクールに
通いたいわんっ!( *´艸`)
あっ!JSだから あと3年後くらいかなぁ。。。え?w

2013.03.05 11:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
