スポンサー広告 > ロイヤルガルバきぞく~パンツの後継者が決まりました!~
大航海時代 > ロイヤルガルバきぞく~パンツの後継者が決まりました!~



ロイヤルガルバきぞく~パンツの後継者が決まりました!~

さて ここ最近の まるこ。。。

0303 30
とくぎ:「壁にうまく隠れる」 を習得し ふくびきけんを 集める日々。。。 

そんな コソク ダンジョンが終わり 一息ついていると。。。


しずちゃん「まるちゃ~ん ロイヤルバッジ とりにいこぉー!」
いぐぅ いーぐぅううううううーー!!!(≧∀≦ゞ


0303 33
ぞぅさんも 参加してくれて いざ みんなで ごーごーっ!!

現在 まるこの 「しにがみのきし」 討伐数 130匹なんだども
いまだ ロイヤルバッジが まだ1コも 出てないのだ。。。

まるこ 「しにがみのきし」 好きなのにのぉ。。。 相性悪くて 出ないんだ。。。
「花の慶次 ~漢~」くらい 相性が 悪いんd。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして 今回の 討伐数 8匹目。。。



0303 34
|ョ・ω・`)  あけるよぉ。。。 あけちゃうじぇー。。。




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

うぅぅー やっとでたああ。。。w

みんな 大喜びで まるこ邸に 帰って 「喜びの会」を。。。

先に到着していた ぞぅさんが モゾモゾっ モゾモゾっ・・・

それを見ていた まるこも モゾモゾっ モゾモゾっ・・・


にゃーんだか 視線を感じるのんっ!
ふとそこには CCして あとから やってきた しずちゃんががが・・・


0303 35
「怒られ会」 に変更ちゅぅ。。。( *´艸`)w


 
別の日。。。

久しぶりに ガルバりたくなった まるこ。。。( ≧∇≦) 

魔戦の ルーレットって あんまり 出ないしぃ 
わざわざ レンジャイの応援とか めんどっちぃし。。。( *´艸`)

ってことで 今回は 魔戦なし艦隊で ごーごーっ!

ガルバり続け 30分すると。。。 

♪ピっピっピっ ピっピっピ♪


0303 36
きみたん 応援に来てくれて ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

きみたんの応援で 助かりながら じゅうぶん ガルバった後 お外に出ると。。。


にょっ!! ぞぅさんっ!! もしや ぞぅさんっ!!




0303 40
脱いでた。。。((*´∀`))ww

これから まるこに もしものコトが あったときは。。。

パンツの後継者は 「ぞうさん! 君しかいないっ!!」 っと確信した まるこであった。。。


また 別の日。。。

しずちゃんから 転生いこうっ!っとお誘いが。。。
今回は しにがみきぞくの転生 「シャドーノーブル」 だじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ


0303 38
うーーしっ! まるこ がむばるううーっ!!! うおおおおおおおおおーっ!!!!!


討伐数 30体。。。

討伐数 50体。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

討伐数 100体。。。


あっ。。。 んとぉー。。。 あのぉー。。。





0303 39
だって 出なかったんだもん。。。 (*・ε・*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2183:

みんなとても楽しそう♪
しにがみきぞくってどこらへんにいるんです?
オルセコ闘技場?でちょっとだけいたけど
あまり見かけない気がします(。・_・。)

2013.03.03 14:41 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2184:

賢者の隠れ家でやってる人が多いのう。今度いこか~^^
私も昨日、アステアねーさんの神通力で5匹目でバッジ出たじぇ~w
ところではごろもと魔法はどうなったかの( ´艸`)ムププ

2013.03.03 15:00 アムネリス29 #- URL[EDIT]
2185:

ぬぅ
29さんに負けられるか!
明日からサイクロプスとおにこんぼう狩りもプラスじゃああああああ!

2013.03.03 21:19 shizu #- URL[EDIT]
2188:うるちゃんへ

もっちろ~ん! すっごく楽しいよぉー!( *´艸`)

まるこは 賢者の隠れ家ってとこで狩ってたじぇっ!
薄暗いけど なかなか いい場所だじぇっ!

わきはあるけど 人も多いから
ヒマな時間がいいかものんっ!

2013.03.05 11:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2189:にくくんへ

まるこは しずちゃんに連れられ 賢者でやってきたじぇーっ!
バッジおめおめえーっ!!
出るときは サクッとでるもんだのぉ。。。w

はごろもさー おととい行ったんだども
わきがなさすぎて 20分くらいで やめちまったっ!( *´艸`)
まほうは相性わるすぎて やさぐれてやってないじぇっ!ww
 

2013.03.05 11:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2190:しずちゃんへ

サイクロプス おちゅかれえーっ!!
んだぁっ! まるこも負けてられないじぇっ!w

昨日は せっかく しずちゃんの初脱ぎが見れたのに
サイクロプスってば KYすぎるおねんっ!( *´艸`)

2013.03.05 11:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
