スポンサー広告 > VU前に、どうしても君に伝えたいことがあるんだ。。。
大航海時代 > VU前に、どうしても君に伝えたいことがあるんだ。。。



VU前に、どうしても君に伝えたいことがあるんだ。。。

ずっと君に 伝えたいことが あったんだ。。。


そぅ。。。


今 ここを見てる 大好きな君に 伝えたかった。。。


ずーっと ずーっと 伝えたかった。。。



がまんしてた。。。


ずーと ずーっと がまんしてた。。。



でもね もぅ今しか 伝えられる時が ないと思うから。。。






だから 今 勇気をだして 伝えたい。。。















0305 1
  ※ イメージ画像です。 まるこ邸ではありません。 ※
(そこ 30の家ぢゃんっ!とかそういうの ナイショ ナイショっ!しーっ!)

住所: オルフェア トゥーンタウン 5505-3(ゴーゴー!まるこさんっ!)


花が咲いたら 一緒に 祝杯よんっ! みんな よろしこーんっ!(*・∀・)ノ





ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2193:

これって、あげすぎてもダメなんじゃなかったっけ?w
あんまあげすぎると「やくそう」になっちゃうとか
だったら、面白いんだけどなぁ…

どのくらいのスパンで花咲くのかねぇ(・∀・)

2013.03.05 12:34 パタリロ #- URL[EDIT]
2194:

けんじゃのせいすいとかアモールの水とかきよめの水は水あつかいになってくr・・・・

きよめの水とか1000こぐらいある・・・

(あげれませんぜ)

2013.03.05 15:19 ゆぅがや #- URL[EDIT]
2195:

>水をまいて下さい

お琴割りします(バキッ)


(バキッ、ベキッ、ガキーン、ガシャーーーーン)



バトマスクエの仕様考えた奴ちょっとこいや( ̄皿 ̄#)ビキビキビキビキ

2013.03.05 18:48 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2196:殿下へ

水あげすぎて やくそうになったら
奉納は あの場所に行くしかないかのん。。。( ̄∇ ̄*)

昨日 種がまけなくて まだ畑だけ
ほそぼそと おいてあるんだども 早く植えなくちゃだのおーっ!

そいえば 殿下は 桜の木 植えたんかのお?(*´ー`*)

2013.03.06 19:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2197:ゆぅがやさんへ

きよめ 1000!!( ゚Д゚)ww
せっかくだから
畑に 捨てちゃうのは どぅだろお?(´艸`)

もしくは まるこのおうちの タンスの中とかー。。。(´艸`)w

2013.03.06 19:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2198:Zephyrosのセさんへ

断固 反対派ぢゃまいかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーンwww
とりあえず お茶( ´・ω・`)_且~~ イカガ?w

緑の種ってどこに売ってるのかのぉ?ww
いまだ 種すら植えられてない件。。。(´艸`)w

バトマスねーw 
まるこも昨日行ってみたんだども あまりの混みっぷりに
断念して 帰ってきちゃったじぇーっ!ww


2013.03.06 19:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2201:

給水車で駆けつけます

2013.03.07 05:21 ふぃお #- URL[EDIT]
2205:ふぃおさんへ

ふぃおさーーーーん!!!!
まるこ邸に 来てくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

種まきが遅くなっちゃって ホントごめんのおお!!!w
おかげさまで芽がでましたあ!! 
また時間があるときに じぇひ給水車で 駈けつけてくださいっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2013.03.08 12:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
