スポンサー広告 > チームメンバーがバージョンアップした件
大航海時代 > チームメンバーがバージョンアップした件



チームメンバーがバージョンアップした件

0306 20
いよいよ この日がやってきたねんっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


まるこも 夜インして さっそく はじからクエを はじめたじぇっ!!


0306 21
温泉で はしゃぐまるこっ! こりゃ 頸椎の痛みにも もってこいだわんっ!(リアル悩み( ̄∇ ̄*)w)


そして 夜だけわく 死体を待つ間に ちょろり モーモンを つんつん。。。


0306 22
なんか 本が2冊出たじぇーっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  これいくらで 売れるぅ????


それにしても 賢者と バトマスのクエをするため 人が 混んでる 混んでるっ!(*>ω<)

こりゃ ちがうことしようかのん。。。


そぅだ!! 
今日から 髪型が 変更できるんだっ! まるこも 髪型変えたいっ!!!(*`・ω・)

無料券を手に持ち メギの美容室に ごーごーだじぇっ!!!



おっ!。。。( ̄∇ ̄*)



これ・・・・は・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄*)











0306 23
えらいこっちゃーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


0306 30
どうしたもんかな。。。コレ。。。ww 今さら みんなに ヒミツになんて できにゃい。。。


しゃーないっ! チームのコたちに 晒すしかないかっ!!(*`・ω・)





0306 31 「こんばんはー!」

チーム員 「まるちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」

うふぉぉ。。。 なんか とっても 笑われてる。。。( ̄∇ ̄*)



その後 すぐさま おもっちゃんと とーべんちゃんが 駆けつけて。。。


0306 24
うおおおーっ!(。→ˇ艸←)ww


チームで いちばんの イケメンキャラ いべりこちゃんまでもが。。。


0306 25
ヤメテぇぇえーっ!(。→ˇ艸←)www


0306 26
どーもー! 「チームまるこ」 でーっす!ヾ(。・ω・。)ノ゙


その後 まるこ以外の チームのコたちは ちゃっちゃと 髪型を戻していた。。。まぢかww


このまま アフロは まるこ1人に なってしまうのかのん。。。 ガ―(´・ω・|||)―ン!!

おうちに戻り 赤い頭と 向き合う まるこ。。。



そんなとき。。。


「待たせたな!」  

あれ今 天の声が 聞こえたようなっ!!




0306 28
まだいた 第2軍 魚人組っ!ww


しかも。。。


0306 29
チョー 前向きだった!!(。→ˇ艸←)www

まるこ とぅぶん この頭で 過ごしてくことに なりました。。。( ̄∇ ̄*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2199:

こんばんは&おはようございます。

VU、「さーて、何からいこうかなぁ…そうだ!温泉にしよう!」(地元アズランの酒場で目覚めたので)と、一発目から温泉クエやってるのは自分だけかなと思ってましたが、以外に沢山の方がいたのでビックリしました!

なんだ、鯖が一緒だったら、『温泉でこんにちは!』できたのに…残念。

2013.03.07 04:03 風の谷 #- URL[EDIT]
2200:

皆と一緒だと腹筋痛くなるくらい楽しいですが、独りになったとたん…
ポジティブなアフロ3人組はなんだかファンキーなコーラスグループみたいでカッコイ~デスネ

2013.03.07 04:26 いべりこ #- URL[EDIT]
2202:

まるちゃん、その頭強烈すぎ。
ジュレットの町を駆け抜けていく様・・・
めっちゃ目立ってたわ(w

声かけたが、全力疾走で駆け抜けてった・・・(笑)

2013.03.07 10:26 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2203:風の谷さんへ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ & ▽・w・▽こんばんわんこ

VUで どこもかしこも 混んでて 砂時計が すごかったおねん。。。w
アズランの温泉 いいおねえ~!(*´ー`*)w
露天風呂もあったら もっといいかもおぉ(´艸`)

あっ!まるこは 9割くらいは 5鯖にいるじぇっ!w
「まるこ鯖」だからっていう 安易な理由で・・・( ̄∇ ̄*)ぐへへっw
今度 会えたらいいねんっ!


2013.03.08 12:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2204:いべりこちゃんへ

いべりこちゃんの アフロ 最高だったじぇっ!
もぅ あのいべりこちゃん姿には 勝てないっ!www

まるこね 今も おうちから旅に出るとき 少しだけ さみしくなr・・・ww

でもせっかくだから
アフロダンサーズで R&Bみたいに 歌ってみようかしらん(´艸`)

2013.03.08 12:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2206:ぐてぃくんへ

やっぱり。。。強烈だおねんっ!( ̄∇ ̄*)
まるこも自分が こわいんd・・・ww

情熱の赤を選んだら これまた えらいことに。。。ww

でもね まるこ よく迷子になるから
見つけてくれる方は わかりやすくていいかもぉ(´艸`)ww

2013.03.08 12:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2208:

ここしばらく忙しくてブログ見てなかったら
まるちゃんの頭がとんでもないことに!?
更にアフロの人がたくさん!!
流行ってるの?流行ってるの?
でもオーガでやるとXPさんになってしまうw

2013.03.08 19:29 アキラ #- URL[EDIT]
2213:アキラくんへ

んだんだっ!
流行ってるっ!流行ってるじぇっ!!( *´艸`)
(まるこの中では・・・w)
アキラくんも 一緒に アフロっちゃおうじぇーっ!!
なかなかいいよぉー!
迷子になっても 見つけてもらえるしぃ。。。w

2013.03.10 15:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
