スポンサー広告 > アフロに慣れるでにーる
大航海時代 > アフロに慣れるでにーる



アフロに慣れるでにーる

まず はじめに。。。


まるこ邸に 水まきボランティアに 来てくれてる みんな!
ほんとぅに ほんとぅに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

VUの当日に まるこ どれが みどりの種が わからなくて 
当日から ボランティアに 来てくれた人には ホント 申し訳なかったぁーっ!(*・人・*)

それでね。。。

0308 20
みんなのおかげで デタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ひきつづき 水まきボランティア活動を よろしくおねがいしまーっす!!ヽ(*´∀`)ノ

住所:オルフェア トゥーンタウン 5505-3 (ごーごーまるこさん!)


さて 最近の まるこ。。。

自分の アフロ顔に いまだ 慣れにゃい。。。( ̄∇ ̄*)

早く このアフロ姿に 慣れよぅと 試行錯誤ちゅぅ。。。

そっかぁー!自分だけ アフロだから 慣れないんだ。。。


0308 22
人数を 増やした結果 よけい コワイ。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 


あっ! んぢゃぁ これだのっ!
アフロを 全面に出さずに 少しカバーして みよかのんっ!!

おにごっこ帽子 @1000円 購入。。。ヽ(*´∀`)ノ

今回のVUで 新しく出た 色が変わるという帽子に かなりの期待をもってた まるこだども。。。


0308 21
ネジだし 2色だし へんなふくらみをもった 後ろ毛に ちょっと困惑。。。(´・ω・|||)ww 


まるこ どぅにか この頭を 変化させよぅと 試みたども 
なにをしようが お母さんだし もぅ これは 見慣れていくしか ないじぇーっ!(´艸`)

そして。。。


0308 24
すぐ慣れた。。。


かなり 楽しくなってきた まるこは 
その勢いで バトマスの レベル上げに いってみた。。。(〃ノ∇ノ)


0308 27
闘魂 母さん。。。( ̄∇ ̄*)


この アフロには もちろん この武器でそっ! 


0308 25
おおぉー! よく似合うじぇーっ!  庭で かっこつける まるこ。。。ヽ(*´∀`)ノ


そんなとき。。。

アンナちゃんから 超元気玉メタスラダンジョン付 に誘われた まるこ。。。
でにーる教  ぐてぃくん と やすくん も一緒だじぇっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
 
※「でにーる」とは・・・繊維の濃さを表す単位だが 毛の濃さも表現している。
             現在は「でにーる」に意味すらなくなってきた事実も発覚。


さぁ でにーる教で さっそく ダンジョンに ごーごーっ!!
      

0308 28
パンツで 捨て身っ! だが でにーる教は 強かった。。。(*`・ω・)ゞ


そして ガッツリ30分間 でにまくって もりもりと 経験値を いただいたじぇっ!  


ここで ふと 気づく。。。

「でにーる教 でにーる教」 と連呼してたものの

「でにーる教」に かんじんの 教祖が いないことを。。。( ゚Д゚)


0308 29
見たことのない 教祖を 妄想しながら わきあがる 拍手っ!!


誘ってくれたアンナちゃん ぐてぃくん やすくん ほんとに アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
まるこ とっても 楽しかった でにーる!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2207:

すっかりDQ民になってしまった
アフロまるちゃん!
全然関係ないこと聞くけども
3月11日の震災の日は
お誕生日かえ?

2013.03.08 16:20 だにえり #- URL[EDIT]
2209:

昨日はお疲れ。
また巡りましょう。
いや、またでにりましょう。
まあ、まさかの連続レア泥とかなかなか有り得ないダンジョンで楽しかったぜ(w

2013.03.08 19:53 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2210:

まるこさん、僕の事はキライになってもDOLの事はキライにならないでください!

2013.03.09 09:00 イスパニアソ #- URL[EDIT]
2211:

鬼ごっこ帽子初めてみたけどださっ!!!

2013.03.09 10:29 07 #- URL[EDIT]
2212:だにえりさんへ

おぉーう!おひさしぶりーんっ!(゜▽゜*)
DOLは 最近じぇんじぇん インできてないという。。。w
いあいあ ちゃんと課金はしてるんだじぇっ!ww

んとぉ ダニエリさん正解!
よくわかったのんっ! すごいすごいっ!!w

なんていうか 震災があってからは 自分の誕生日を
こぅいう場で 公表すること なくなっちった。。。( *´艸`)

2013.03.10 15:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2214:ぐてぃさんへ

ぐてぃくんも おちゅかれーっ!!(〃^∇^)o
ぐてぃくん 仕事中だったけど 30分こもれて
ほんと いがったあーw

楽しかったじぇっ!また一緒に行こうでにーる!!

2013.03.10 15:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2215:イスパニアソさんへ

おおぉ!DOL48センターからの
あたたかいお言葉(o>∀<)ノw

いあいあ キライになってないから だいじょぶだじぇっ!!
DOLも 小VUあったんだっけ?w
なにがかわったん??? 教えてちょ!!
まるこwiki きらいだしぃー。。。ww

2013.03.10 15:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2216:れなちゃんへ

れなちゃん これで1000円だじぇっ!ww
ネジ仕様で 1000円だ。。。(ノ∇≦*)

この帽子で 鬼ごっこしても 誰とくって感じが。。。。ww

2013.03.10 15:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2218:

しまった!晒されるなら下くらい履いてくればよかった。

2013.03.10 21:36 やす #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
