スポンサー広告 > アフロのゆびわ
大航海時代 > アフロのゆびわ



アフロのゆびわ

VU後から もぐっても もぐっても いまだ トルネコに会えない まるこ。。。。゜゜(´□`。)°゜。
 

0315 12
みんな パンツで 楽しいし まぁ いっかー!ヽ(*´∀`)ノ


それにしてもぉ まるこ なんだか最近 うっすらと 気づいてきたことが あってのん。。。

まるこの オサレに 関してなんだども。。。

ちいさなメダルを 集めて アイテムと 交換したり
VUの 髪型変更を いち早く 取り入れたり
やることは 全部してる はずなのにのぉ。。。






0315 11
そぅ。。。 誰からも 「かわいい」 っと 言われなくなった。。。 (* ̄▽ ̄*)



0315 17
ちなみに 「いいね!」っと 星を 投げられることも まったく なくなったじぇーっ!ぐへへ ぐへへー



そんなことを 考えているとき 式波シズラングレーから チャットが 飛んできた。。。 

「まるちゃん 装備を見せに おうちに行くねっ!」

どぅやら ニュータイプの プラグスーツを 作ったらしいじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ





0315 14
うおおーっ!  かわいいいーっ! 。+゜・.。*(人´Å`)カワイイ*。.・゜+。

情熱の 赤い色を お洋服に 取り入れた シズラングレーを 
同じ 情熱の 赤い色を 頭に 取り入れた まるこが ほめる。。。

同じ色なのに この違いは なに??(* ̄▽ ̄*)

そして オサレな 式波シズラングレーから トドメを 刺される まるこ。。。


「もう アフロ やめなよ」   ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



その後 式波しずラングレーと モコと アフロダンサーズ緑担当の せらちゃんを 連れて

「ちからのゆびわ」 を とりに 行くことになった まるこ。。。


10匹目・・・

20匹目・・・

30匹目・・・


出にゃいっ! 出にゃいっっ!! 出にゃいっっっ!!!

盗賊の まるこは あせりと 大きな 責任を感じ はじめる。。。


なじぇ 出てくれないのーんっ! 

なーーじぇえええええーーーーーーーっ!!!  ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



0315 15
恐るべし 式波シズラングレー。。。 (* ̄▽ ̄*)ww


そして 狩ること 45匹目。。。

とぅとぅ 天井から 金箱が 落ちてきた。。。


レアハントの いちばんの おもしろさは この 金箱の中身が
お目当てのものなのか もしくは ハズレの ちいさなメダルなのかって とこだおねん。。。


ワクワクする この瞬間を ずーーっと 待っていたっ!


さっそく まるこは 記念の 金箱のSSを 撮ったじぇっ!! 

その後 つばを ゴクリと飲み 一呼吸。。。


いよいよ きたじぇっ! この金箱を 開ける しゅんか・・・・・・




0315 16
出遅れた。。。 完全に 出遅れた。。。  il||li _| ̄|○ il||li

流れるログにて 中身が 「ちからのゆびわ」 だったことが 先に わかってしまった 記念の1枚。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2240:

私もシズちゃんと同意見です。
アフロも面白いけど、可愛いまるこさんにもどって~!

2013.03.15 14:46 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2241:

アフロブルー参上!

アレだな。
そろそろみんな世を忍ぶ仮の姿に戻るとするか。
たけちんが憤慨しそうだがw


2013.03.16 11:47 パタリロ #- URL[EDIT]
2242:

アフロに感化されて私もいつぞやアフロに・・・。
アフロかわいいよね、うん、かわいい
思ったんだけど、まるこちゃん、ピエロみたいですw

2013.03.16 12:47 カプラ #SFo5/nok URL[EDIT]
2243:

こんにちは~
お水、撒いときましたよ~ (ドロドロドロドロドロ)
セカンドキャラで、ですけどね
それがし、忍ぶ者ですから(`・ω・´) シャキーン

つーか、ゴールドリリィとかブラックリリィとか羨ましい。

2013.03.16 14:18 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2244:

まるこチャン☆可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!w

でも.....中身が、やすさんと一緒でしょ( ☆∀☆)
へんたry)ミスです☆知的オーラが出てきた~ですよ♪間違いない!

指輪ぉめでとぅですー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

失礼しますた☆

2013.03.16 14:53 アンナ #- URL[EDIT]
2245:うるちゃんへ

うっっ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アフロダンサーズ 赤担当だしのぉ。。。ww

ほらっ!風になびいてるとことか
けっこぅかわいいんだおっ!アフロもっ!!! ん??w

2013.03.17 10:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2246:殿下へ

おはよぅ ブルー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

殿下の あざやかな青は すばらしいものっ!!w
そのまま貫いてほしかったり。。。(´艸`)ww

2013.03.17 10:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2247:かぷらちゃんへ

かぷらちゃんも アフロ アフロ アフロにしようじぇーっ!!

まるこ ピエロ。。。( ̄∇ ̄*)ww

玉乗りで 一番大事な時に 転んでそうな
自分の 姿が 思い浮かぶ。。。(ノ´∀`*)ww

2013.03.17 10:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2249:Zephyrosのセさんへ

おおぉー!! 水まき アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

お世話の記録で 見てみたんだども
どれが セさんか やっぱりわからなかった。。。
おぬし やるな。。。( ̄∇ ̄*)ゞwww

めずらしい花を 1つためしに 売ってみたら 即売れしたんだども
世の中 黒人気なのかしらん??(*´ー`*) 

2013.03.17 10:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2250:アンナちゃんへ

アンナちゃん おはよぉおおーう! (*´ー`)ノ

アンナちゃんだけだお かわいいって言ってくれるコ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ww

中身っ!! 
たしかに やすくんと 一緒かもぉ。。。(´艸`)ww
ドへんた・・・・シーっ! シーっ!!




2013.03.17 10:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
