スポンサー広告 > チンするときどうぞ
大航海時代 > チンするときどうぞ



チンするときどうぞ

まるこの 種族は 魚人族。。。


0317 8
太陽に よく合う アフロっ! ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに 人間の姿に 戻ると こんな感じ。。。




0317 1


ふと 思った。。。


春だし まるこ 人間の まるこの 髪型も 変えたいじぇっ!!


美容室へ とことこ。。。


ふぉむん。。。


0317 3
物足りないんだ。。。 なぁ~んか 物足りない。。。(´・ω・`)


1時間ほど この姿でいたものの どぅも ぐっと こにゃいじぇ。。。



美容室に行って クレーム。。。(*`・ω・)



そして 完成版っ!!



0317 5
 剃りこみ きまったーーっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0317 6
春に ピッタリっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙



夜になり チーム員が ぞくぞく ログイン。。。







♪ ク ク クレラップぅ~ くるくる くるくる・・・・♪






0317 7
異論 なしっ!!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2251:

ちっちゃい方でしょ!?

2013.03.17 10:39 アムネリス29 #- URL[EDIT]
2252:

ま、まじか!
おかっぱ・・・
まあ、なんとなく違和感ないけど・・・

2013.03.17 10:40 ぐてぃ #- URL[EDIT]
2253:

この髪型を使いこなす人はあまりいないと思います!
クレラップの人、久しぶりに見ました( *´艸`)

2013.03.17 10:49 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2254:

かわい~^^

2013.03.17 11:34 アル #- URL[EDIT]
2255:

クレラップっ♪に座布団3枚!

2013.03.18 00:39 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2256:

アフロをかぶった時に、少しだけでいいのでDOLの事を思い出してください・・

2013.03.18 07:07 イスパニアソ #- URL[EDIT]
2257:

こんちわん☆

今話題のチンカットダァァァァ(*´ω`*)

フレチャットのところで見てたけど、
なんか、声かけれなかったおふw
(・∀・*)
へんた.....可愛さが割増された感じ
デスネ(*≧∀≦*)キラン☆

2013.03.18 11:17 アンナ #- URL[EDIT]
2258:

まるちゃん

その髪型でナイスポーズしちゃだめだよ!

しちゃだめだからね!

2013.03.18 15:08 おもち #- URL[EDIT]
2259:

はいはいお水お水(ブシューブシューブシュー



髪型、一発目のやつも結構好きだったり(ω・ミэ )Э

2013.03.18 19:13 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2260:ぐてぃくんへ

ぐてぃくん まぢだじぇっ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙
そぅなの まるこも 思うの。。。違和感ないって。。。ww

これからは
アフロとおかっぱを 曜日で変えようと思ってるんだども(´艸`)

2013.03.18 19:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2261:うるちゃんへ

んだんだっ!!
せっかく まるこ 美容室に2回も行ったんだから
んまく 使いこなさないとだのっ!(*`・ω・)ゞ

クレラップ まるこも ひさびさにみたじぇっ!w

2013.03.18 19:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2262:アルさんへ

ほんとぉ?? ほんとぉ???
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この髪型にしたあとね ダンジョンで 知らない人に
「私 髪型 変えたんですけど 似合いますか?」 って聞いたのw 

「まるちゃんらしくていいですよ!」って
大人な対応してもらったじぇ。。。ww


2013.03.18 19:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2263:ばりっくすんへ

んだんだっ!
名付け親の ばりっくすんに 座布団3枚 だのっ!ww

それにしても たしかに クレラップまんまだの(´艸`)ww

2013.03.18 19:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2264:イスパニアソさんへ

ほ、ほ、ほらっ!あれよ!!

DOLを思い出して まるで故郷を 思い出すかのように
アフロにしたんだじぇっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘww

今月の N鯖の納品は なんだろお?w おしえてww

2013.03.18 19:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2265:アンナちゃんへ

チンカット。。。( ̄∇ ̄*)

ちょ! アンナちゃん スルーらめらめっ!w
声かけてーーーーっww

もぅ 自分でもどこに進んでるか わからないんd・・・ww

2013.03.18 19:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2266:おもっちゃんへ

おもっちゃんや。。。

ふったね。。。w
もちろん ふりだおね。。。(´艸`)ww

らじゃらじゃっ!!
ちゃんと まるこ ナイスポーズするからっ!!
おもっちゃん まかせてっ!!!(*`・ω・)ゞ 

2013.03.18 19:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2267:Zephyrosのセさんへ

お水 お水っ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

一発目のやつ かわいぃんだおっ!!
すっごく かわいいのおっ!!!

アフロに 見慣れてきたせいか なんだか
ふつうなことが 物足りなくなってきt・・( ̄∇ ̄*)ww

2013.03.18 19:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
