スポンサー広告 > おめでたい日
大航海時代 > おめでたい日



おめでたい日

なんだか ここ最近 まるこには うれしいことが たくさんあって。。。(*´∀`)



0319 32
かなり テンションが 上がりまくってるじぇーっ!  


先日 ダンジョンにいくと そこで とーーっても ステキな人と 出会ってしまった まるこ。。。


0319 23
見た目も 中身も すばらしすぎる ブロッコマンくんに まるこ くぎづけちゅぅ。。。w
 
そんな ブロッコマンくんは 踊ることが とても 好きらしい。。。
ダンジョン中に 突然立ち止まり 楽しそうに 踊りはじめる ブロッコマンくん。。。

戦闘中までも 敵に 踊らされていた ブロッコマンくん。。。w

彼に 踊らされガードのものは ぜったい 渡してはいけないと 心に誓った まるこ。。。


0319 24
ブロッコマンくん 君に 出会えて いがったああーーーっっ! (≧∇≦)ワァーイ


そして うれしいことは つづき。。。


このたび しずちゃんが メインキャラも 「チームまるこ」に ご入会っ! ワァーイ(≧∇≦)


0319 25
入会祝いに プレゼントの じょりじょりを 差し出しちゅぅ。。。



さらに うれしいことは つづき。。。


チーム員の パタリロ殿下の 息子さん ジャ○スくんが 参上ーっ! 


0319 26
ほんとに いがったあああーっ! おめでとぅヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

ジャ○スくんは 昼間に 合格の報告の お手紙を 持ってきてくれて
さらに夜 また 会いにきてくれました。。。 なんてマメな いいコなのん。。。(*´∀`)

将来 ものすごーーく モテるじぇっ!! まちがいないっ!!!


0319 27
これから 死ぬほど 楽しいことだらけだじぇっ!! すべてを記憶に 残しておくんだおっ!(*´∀`) 
まるこみたいに ぽかーんと生きてると その大半を 忘れっちまうからの。。。w


そんな しあわせなオーラが 漂う中 
1人 暗い影を 背負っている人を まるこは みてしまったんだ。。。





りぴ・・・ちゃ・・・ん・・・???








0319 29
Σ( ̄ロ ̄lll)



トルネコを 探しに行こうと 準備のため おうちに帰って 気づいたらしい。。。

りぴちゃんが しょぼくれてる。。。

やヴぁいっ!! やヴぁいっ!!!

しずちゃんと モコと あわてて 水をまく。。。



0319 31
しおれている 葉の上を ぴょんぴょん 飛び跳ねながら 喜ぶ りぴちゃん。。。w

この立ち直りの早さは ある意味 おめでたい。。。w


※おまけ※

前々回の記事だったか おもっちゃんが コメントで
「ナイスポーズしちゃだめ ぜったい だめだよっ!」っていう フリを言ってくれてたので
しておきました。。。



0319 36
おぉーう・・・( ̄ー ̄;


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2278:

かりあげなのに目はセクシー
女豹の心を忘れてないね頭かりあげクンだけど

2013.03.19 17:36 ぷっくる #- URL[EDIT]
2279:

こんちわん☆
ぉめでとぅですー(*≧∀≦*)

やっぱり、後ろはジョリジョリ☆

疑問なんですが、ジャンプした動きの時は、全体的に、どぅなるのか、気になってます☆(´・ω・`)
自分では、出来ないので、どうか教えてくらさい( 〃▽〃)




2013.03.19 17:54 アンナ #- URL[EDIT]
2280:

お水どぞ~(キシャープギャーガオオオオオオオンー

・・・しおれている、という事態に懸念を抱かれてるようですね

それがしは、それよりも深刻な、「枯れてしまった」という
畑に直面してしまいました(||゚Д゚)

ランダムで突撃したお方の畑とはいえ、
百姓の家の者としては切ない限り(・A・)

2013.03.19 20:47 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2281:

えっと…
自分じゃないのに気恥ずかしいんですけど(;´Д`)

当人は早く携帯(スマホ)を手に入れて、チームの
メンバーのツイッターを覗きたくて仕方ないようです。

自分も昨夜、また髪色変更なんぞしてみました。
やりだすと…お金がいくらあっても足りないねっ!

2013.03.20 11:32 パタリロ #- URL[EDIT]
2282:ぷっくぅーへ

不正アクセス者かとおもったじぇっ!www

ほ、ほ、ほらっ! あ、あ、あれだの。。。
最後の 
>頭かりあげクンだけど・・・のとこ 
強調しないでも いがったんだじぇ。。。(* ̄▽ ̄*)ww

まるこ 自分では くちびるも かなりのセクシーだと思ってr・・・
 

2013.03.20 14:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2283:アンナちゃんへ

アンナちゃん こんにちこーんっ!
あ、あ、ありがとぅっ!o(*^▽^*)ow

ジャンプねんっ! らじゃこんっ!(*`・ω・)ゞw
ぴょんぴょん 飛んでみるおっ!!
アフロだと ゆっさゆっさして おもしろいから
すぐ飛んで遊んでるんだども おかっぱでも やってみるじぇーっ!!w

2013.03.20 14:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2284:Zephyrosのセさんへ

お水 ありがとおおおおーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

まぢっ!!
「枯れてしまった」 
まるこも みたいみたいみたいっ!!!ww

やヴぁい。。。あとでこそっと そこのうちの 住所を・・・ww

2013.03.20 14:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2285:殿下へ

お父ちゃん ほんとぅに おめでとぅ!!!!
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

んぢゃ 息子さんに 伝えておいてーっ!!
「まるこを フォローしてっ!」ってww

殿下の 今度の髪型は どんななんだろぅ。。。w
たのしみいいー!!
それにしてもあれ 色と髪型って 別料金なのねんっ!ww
けっこう 高額だしぃー。。。ww

2013.03.20 14:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
