スポンサー広告 > ぼちぼちきてます。。。パクりをパクったった!!
大航海時代 > ぼちぼちきてます。。。パクりをパクったった!!



ぼちぼちきてます。。。パクりをパクったった!!

昨日 のんきに 水をまいていた まるこ。。。

そんなとき ある読者さんから チャットが。。。



「まるこさん ブログ パクられてますw」

0323 20

いあね そのブログの存在は ツイッターとかで 怒ってる人がいたし
まるこも うっすらとは 知っていたんだども。。。

でも どれだかいまいち よくわかってないから そのコに そのブログ名を 聞いたさ。。。

ふぉぉふぉぉ。。 

題名とかね たしかに だだパクりだじぇ。。。( ̄∇ ̄*)
でもぉ それよりも なによりもぉ。。。


ブログ主の 感想みたいな ひとことがあって。。。





「ぼちぼちきてます。。。以上」  ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 





0323 21
ぼちぼちまるこ。。。 ぼちぼち  まるぼっちん・・・ ( ̄∇ ̄*) ぐへへ・・・

あぁー まるちゃん ショックですよー(棒
あーぁ 泣いちゃいますよー(棒
もう まるこちゃん 怒っちゃいますよー(棒

へぇーんだっ! へぇーんだっ!! パクりの ぶぁーーーかっ! おしりぷっぷぅー(*・з・)


さて。。。もぅいいや。。。 レベル上げよぅかの。。。 

ここ最近 まったくレベル上げを してなかったまるこは
「今日こそは!」 っと はりきり 準備のため おうちに戻った。。。



にょぉー?


0323 10
あ~ら いらっさぁーい (*´ー`)ノ  読者さんのよぅだ。。。

ちゃーんと 水まきボランティアも してもらう まるこ。。。(´艸`)


0323 22
さぁ ふんばってーっ! みんな すばらしいフンを 出すんだーっ!!

そして がんばった ふんばった 読者さんたちと 別れたあと。。。


そろそろ レベル上げに いこうかの。。。


っとそのまえに。。。

さっきの読者さんたちが せっかく住所を 教えてくれたから
まるこも のぞきに行って みようかしらん。。。(*´ー`*)



0323 23
「うらやましい 2階立てが うらやましい」  まるこ 心の俳句 ヾ(。・ω・。)ノ゙


2階立てのおうちにも 満足したし さて レベル上げ 行こうかしらんっ!

あっっ! でもせっかくだし もぅ1人のコの おうちにも 行ってみよぅかのん。。。(*´ー`*)



0323 24
「桜の木 この木は1本 いくらかの?」  まるこ 疑問の俳句ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして お庭に入ると。。。
にょーっ! コレもまた いいのおおー!!ヽ(*´∀`)ノ


0323 25
和の庭園が よく似合う 美しすぎる まるこ。。。んんっ? シラナイ ナニモ キコエナイ・・・( ̄∇ ̄*)
 

さらに おうちの中に 入ってみると これまた まるこ好みに なっていて。。。


0323 26
なんて 居心地のいい おうちなんだ。。。(*´ー`*)

たーのしぃ たーのしぃー!ヽ(*´∀`)ノ
まるこ えらく ここが気に入って ずっと 遊んでたんだ。。。ぼっちで。。。


その頃には すっかり レベル上げなんて 忘れちまってた。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2302:

カコーンのやつ>鹿威し
読めるかなぁ~( ´艸`)ムププ

2013.03.23 17:36 アムネリス29 #- URL[EDIT]
2303:

写真の白プクです~( ´ ▽ ` )ノ
まるこちゃんのブログに載っちまった! 嬉しいよ~!o(≧▽≦)o
お家も気にいってもらえて嬉しいです!(笑)

2013.03.23 18:20 プッチャー #- URL[EDIT]
2304:

しかおどし





ぷぷ(^_^)

2013.03.23 22:20 shizu #- URL[EDIT]
2305:

昨日はどーもでした・・・・
僕は記憶にございませんが・・・・
なんか朝でした・・・・

2013.03.24 11:52 きょん #- URL[EDIT]
2306:


あ!

いた!
昨日は乙でした・・・

貴方は私が守る!

2013.03.25 02:03 ザン #- URL[EDIT]
2307:ぷっちゃーんへ

このあいだは 遊びにきてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
よろこんでもらえて いがったぁ(*´ー`*)w

あれから毎日 お花の水を (("(人ω・)"))アリガトッ♪
とーっても助かってるじぇっ!!
また おうちに ぷっちゃーんのおうちに QKしにいくから
よろしこーーん!!(*´ー`)ノ

2013.03.25 14:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2308:にくくんへ

も、も、もちろん わかってるよぉ!!
まるこ ちゃーんと 読めるからっ!!

しかいs・・・・・・・・・・・(;´▽`A``

2013.03.25 14:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2309:しずちゃんへ

しかおどし ....〆(・ω・。)

ん?? まってよぉ。。。

もしかして ちとちがうんだっ!!
笑ってるもん しずちゃん!!!
なんだろ なんてよむんd・・・( ̄∇ ̄*)

2013.03.25 14:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2310:きょんくんへ

こちらこそん! すっごく楽しかったじぇーっ!!

あのあとね・・・
あのあと・・・

まって・・・涙が止まらな・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
次の次あたりの記事で ごーごーする予定でーっす!
しばし おまちを(*´ー`*)

2013.03.25 14:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2311:ザンくんへ

ザンくん! きょんくん ここにいたわー!ww
たいへんだったおねえ!あのあと(´艸`)ww

でも なんだか まるこ やりとげた感たっぷりだったじぇっ!w

まるこも ザンくんのことを 
全力で 出す!!!

2013.03.25 14:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
