スポンサー広告 > とりいそぎ とりいそぎ とりいそぐ 報告だじぇーーっ! 
大航海時代 > とりいそぎ とりいそぎ とりいそぐ 報告だじぇーーっ! 



とりいそぎ とりいそぎ とりいそぐ 報告だじぇーーっ! 

※ここ数日の いろいろ書くことが たんまりあるんだども とりいそぎ 連絡を先に※


3/6から ほしいものも やりたいことも ぜーんぶ がまんした まるこ。。。 


よくがむばった。。。 まるこたぶん よくがむばった。。。たまには自分を ほめてあげるんだ。。。



そぅ。。。




0325 17





3/25(月) 9:00






0325 13
Mサイズのおうち 買いましたっ! ヽ(*´∀`)ノ


ずっと みんなに ヒミツにしてるの つらかったーーーーっ!!!(´艸`)

Mサイズを 買う買う 吐き出してる 30が とーっても うらやましかったわんっ!w



ここ数日 来てくれてた 水まきボランティアの みなさん ほんと ごめんなさいっ!(*・人・*)
さきほど 新しいおうちにも 種を まいてきました! また おねがいしまっす!!


そして 今までの Sサイズの おうちはというと。。。



0325 14
サブの みどりまるこが にやにやと 暮らすじぇーっ! 

このたび ろくどうくんから 2階立ての おうちを いただきまして
生意気にも 2階立て デビューしましたあっ! 
ろくどうくん さんちゅ さんちゅ! ありがとおおお!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


そして もぅ1つの Mサイズはというと。。。



0325 16
まるこの兄貴分 三十朗が 引っ越して きました。。。(´艸`)w


うるさくなりそうです。。。  もうすでにうるさいです。。。w


まぁ あれよ。。。

まるこ邸の お花の水と 三十朗邸の 家具を・・・

ほんと おねがいっ! おねがいっ! おねがいっ!(*・人・*)




この土地を 手にするまでの いろいろな経過が あったんだども
そのことは また後日 ゆっくりと 書くことにして とりいそぎ ご報告まで。。。(*´ー`*)




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2312:

おめでと~\(^o^)/
…そしてゴメン(汗)全然秘密になってなかったよ…漠然と絶対買うだろうなと思ってたが、枝やんの記事の時点で確信してた。

2013.03.25 15:00 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2313:

ぜんっぜん知らなかった!!
おめでとう〜だけどびっくり〜!!

てとこは、先生ブログも急いでみにいかねば!

2013.03.25 15:05 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2314:

引っ越しおめでとー!
先生の家から大砲で狙われてます!Σ(-`Д´-;)気を付けて~~

2013.03.25 15:26 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2315:

たまにはDOLのアパにも戻って来て下さいね・・

2013.03.25 16:14 イスパニアソ #- URL[EDIT]
2316:

おめでたいね!
宴会だ!
宴会だ!

2013.03.25 16:54 おもち #- URL[EDIT]
2317:

おめでとう!
庭の片隅にテント張ってもいいかな…( ^ω^)

2013.03.25 18:57 07 #- URL[EDIT]
2318:

うる…それ次の俺記事のネタぞ気付くなよ!
予約投稿だしもうネタの修正できん!

2013.03.25 19:25 30 #- URL[EDIT]
2319:

なんとぉーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ドMサイズのハウスを購入なさったか!!!



では早速、それがし秘蔵のウォッカ(日本語訳:お水ちゃん)を注ぎましょうぞ♪

2013.03.25 20:14 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2320:

お引越しおめでとうございます(^ ^)

おうちのお庭のかたすみにダンボール置く場所を確保していただければ幸いです(≧∇≦)

2013.03.25 21:51 へろすけ #- URL[EDIT]
2321:

昨日は突然お邪魔してしまい申し訳ないです。

場違いな気がして早々逃げ帰ってしまいました。
あんななんですが、チキンハートなもんで・・・

オルフェア住宅街はよく行くとこなので
水やり巡回コースにいれときます。

2013.03.26 11:48 さんかく #xUDjqrss URL[EDIT]
2322:

昨夜、インしたらMサイズの話題だったんで
てっきり30の話かと思ってたら・・・

まるちゃもM買ったんだの(´・ω・`)

つうか、たけちんもそうだし29サンもそうだが
ほんとにDOL部隊はやり込み方が上手ね。

自分がすぐダレて、なんでも中途半端に
なっちゃうのが恥ずかしい(*´ω`*)

いまだに50万とか持った事ないものw

2013.03.26 12:46 パタリロ #- URL[EDIT]
2323:

Mサイズ新居お引っ越しおめでとうございま~す!
三十朗さんどこに引っ越しちゃったのかなぁと思ったら、同じ丁目だったんですね!
(携帯から、まるこさんのブログの画像は見れるのですが、三十朗さんのブログの画像は見られないので…)

お金ないので、家具屋さんは置いといて…
まるこさん家にお水撒きにお邪魔しま~す!

2013.03.26 13:46 風の谷 #- URL[EDIT]
2324:ゆーやくんへ

ゆーやくん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

えっ・・・ばれてたの?(;一ω一||)w 
一生懸命 隠したつもりだったんd・・・

えだやさんの畑が しおれていたせいだなwww

2013.03.26 16:51 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2325:ばりっくすんへ

ヽ(・∀・*)ノ わぁーい わぁーい!!
ありがとおー! ばりっくすん!!

30のとこ・・・
あっ・・・
まるこ 大砲で撃たれとr・・・ww

2013.03.26 16:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2326:うるちゃんへ

うるちゃん ありがとおおお!!

そして 30泣かせ GJ!!!ヽ(*´∀`)ノwwww
まるこんちも 大砲準備しなくっちゃ!!!

2013.03.26 16:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2327:イスパニアソさんへ

おまたせ!
今日もどるじぇーっヽ(・∀・*)ノ!!!

2013.03.26 16:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2328:おもちちゃんへ

んだんだっ!ヽ(*´∀`)ノ

やろうやろうっ!!

アフロ宴会 わくわくっ!!!

2013.03.26 16:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2329:れなちゃんへ

れなちゃん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

いいじぇいいじぇーっ!
テントと あと BBQセットっ!!
折りたたみイスと 虫除けも たのむっ!!

2013.03.26 16:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2330:30へ

これ・・は・・・・
ハズい・・・・・( *´艸`)ww

まったくその通りの内容だtt・・・www

2013.03.26 17:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2331:Zephyrosのセさんへ 

まるこドSだから 
今のままが よかったんだどもー( *´艸`)w

ついつい。。。ついつい。。。

ウォッカを ガンガンよろしこおおおお!!!!!

2013.03.26 17:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2332:へろちゃんへ

へろちゃん (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

前よりも ちょっと広くなったから
室内でも じぇんじぇん いいじぇーっ!!!
2階なんて 今からっぽで ひどいことになってるしのw
いつでも とまりにおいでー!!!

2013.03.26 17:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2333:さんかくさんへ

いあいあ こちらこそ 来てくれて ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

なんだか ばたばたしてて こっちこそ ごめんのおお!!
チキンハートの JKなのねんww

お水 おねがーい!! 助かるじぇーっ!!! 

2013.03.26 17:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2334:殿下へ

にゅふふふっ 買ったったあー!!(*・艸・)

殿下だいじょぶ!
まるこもすぐダレちゃうよっ!
たぶんこれで ほっとして たけちんも ダラダラしそうw

でも欲しいものとか出てくると よくわからない へんなパワーを
みんな持ってるんだww
あの勢いづいた時だけは ほんとすごいとまるこも思うww

2013.03.26 17:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2336:風の谷さんへ

わぁーい o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
んだんだっ! おんなじとこにいるから いつでも おいでおいでー!!
それにしても 30のブログの画像って みれないんだあ。。。
何がちがうんだろお??w

お水よろしこおおおー!! 家具はスルーでもおkおkおk!!w

2013.03.26 17:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2340:おめでたいー

初めてカキコします♪
Mサイズに新築おめー☆
そしてフレ登録ありりーーー!
またいくよーん

2013.03.27 07:54 リリコ #tl.z6klY URL[EDIT]
2345:リリコちゃんへ

おおう!リリコちゃん いらっさーー!!

そしてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
まだなんにも ないけど
いつでも おいでおいでーっ!!
待ってるじぇっ!!

2013.03.27 15:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
