スポンサー広告 > 隣人よ!その戦い 受けてたとうじゃないか!
大航海時代 > 隣人よ!その戦い 受けてたとうじゃないか!



隣人よ!その戦い 受けてたとうじゃないか!

忘れもしない 3/25(月) まるこは Mサイズの家を 買った。。。

 
当日 無事に買えたことに ほっとした まるこは 

喜びのあまり。。。



0327 31
浮かれて。。。 ( *´艸`)


0327 32
浮かれて。。。 ( *´艸`)


0327 33
浮かれまくっていた。。。 ( *´艸`)


浮かれまくるのは 当然だ。。。


思い起こせば ここ数週間 ずっと金策ばかりをしていたんだもの。。。


0327 34
そぅ。。。 まるこには 時間が なかった。。。


0327 35
1コや 2コの 金箱で 喜んでる場合じゃ なかった。。。

場所や 住所に こだわらなければ もっと安く買えるのは わかっていたけれど
今回は その2つに こだわった。。。

そして そのMサイズの家は 2コとも 空いてなければいけなかった。。。
だから 多少 高くても 致し方なかった。。。


もう1軒のMサイズの家主となった三十朗 とは この家を買う 日にちと時間を 決めていた。。。



そして やっと やっと。。。


0327 36
ふぅー いいねぇ。。。


そして 安心した まるこは。。。 



0327 37
完全に 気を抜いていた。。。 


その数時間後に。。。


「敵軍が 敵軍がーーーーーーーーっ!!!!!」

家臣の 1人が あわてふためきながら まるこの元に 状況を知らせに やってきたっ!

(いや 嘘ついた。本当は 自分のブログの 右のリンク先から 「三十朗物語」 に飛んで
 そこで 状況を確認して ランキングボタンを クリックし そっと帰ってきた。)


宣戦布告してきやがったな!!


やむを得ませんな・・・



0327 38
仏と会えば仏を斬り!! 鬼と会えば鬼を斬る!! 情を捨てよ!!ただ一駆けに敵城に攻め入れ!!

               
0327 39


「旦那ーーーーっ!! お、お供させていただきます!!!」

捨丸しず ではないか!!

「今だ! 撃てーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」




0327 41

捨丸しず  「あははは。。。とうでもいいけど まるちゃん 早く下はきなよ」
慶次まるこ 「うん」



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2347:

ててててててーへんだあああああああヽ(;´Д`)ノ


ガタラの福引でにににににに二等!!!


金玉×99うううううキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


精確にはその後もう一個当たったんで、


          _、_
ワンハンドレッド( ,_ノ` )y━・~~~


それがし、運が良いほうでは無いのですが、なにか最近妙ですなぁ・・・

2013.03.27 19:21 Zephyrosのセ    #- URL[EDIT]
2349:Zephyrosのセさんへ

うおおおおーっ!
おめでとぅううう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あれ?このあいだも なんか当たってたおねん??ww

時代 きてるね きてるねっ!!!(´艸`)
まるこんちに 水をまいてくれると もっと運が
よくなるか ならないk・・・ww

2013.03.28 16:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
