スポンサー広告 > バズズとザイガスにいけるのかいけないのか!どっちっなんっだいっっ!!
大航海時代 > バズズとザイガスにいけるのかいけないのか!どっちっなんっだいっっ!!



バズズとザイガスにいけるのかいけないのか!どっちっなんっだいっっ!!

先日 サブリーダーたけちんが スラハを買い 大喜びしていたところに。。。

「まるこさーん まるこ・・さー・・・ん」 「あの・・バズ・・ズが・・・」
おっ! ぷらんくん が呼んでるっ!

ん? あれぇ? おかしい・・・ 返事しても 届くまでに 1分くらいかかってる。。。
2人して ログアウトしても 電源を落としても いっこぅに なおらないじぇ。。。(´・ω・`)

でもそんな中 話をきいてみると バズズの お誘いみたいだ。。。いきたいっ!いきたいっ!ヽ(*´∀`)ノ

でも まるこは 残念ながら 本職もないし 装備はぼろぼろ そして 金は0だ。。。
美しすぎる 地雷のアフロでも 連れてって くれるのだろぅか・・・( ̄∇ ̄*)


0328 20
いあ 悩んでもしかたないっ! 連れてってもらおう!  いっこく堂の 人形役でいい! まるこ いくぅーっ!!

今回 コインを 無料で捧げてくれる すばらしき神 まさやんくんと
その後 少し遅れて いこぷくん が やってきた。。。


0328 23
プランくん 「ちょっとタバコすってくる」    じつは ものすごく 緊張してる4人。。。

この時 まるこは 他の3人を くわしくみるで くわしくみてた。。。

やヴぇえ。。。 この3人 つええええーーーっ! ( ̄∇ ̄*)

「この中の地雷はだーれ 選手権」なら 圧倒的に 優勝できることを 改めて 実感させられ
その後 まるこの 記憶は ほとんどない。。。


うおおお! これが 生バズズなのねん。。。( ゚Д゚)


0328 22
生バズズに とても感動し うれしくなった! やっぱり 連れてきてもらって よかった。。。(*´ー`*)

いざ 戦闘開始っ!! 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーっ!!!!!


乗り込んだ4人は・・・ 

乗り込んだ4人は・・・・


0328 24
・・・ うん ・・・(*´ー`*) 

コインを 捧げてくれた まさやんへの 申し訳なさと それと ひどく くやしくなった。。。

もう1回 行きたいけど 割り勘にすることすらできない 資金0のまること
さらに もう1人 いこぷくんも 似たような 金なしだった。。。ww

このまま終わるかと 思っていたら 神まさやんくんが さらにもう1枚を 捧げてくれることに。。。
まさやんくんは 神の中の神。。。 もう ありがたや ありがたや。。。(*・人・*)


作戦をたてて いざ 2戦目!!

もう 地雷でも なんでも 負けられないっ! ぜったい 負けたくないっ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!


前衛 ぷらんくんと まさやんくんの すばらしき攻撃力と 大相撲に 
後ろで 守る 回復魔力が高く 反応の速い いこぷくん。。。
そこに アフロが ちょろちょろ。。。


0328 5
いけるっ!  これなら いけるっ!!!


0328 9
あら 倒せちゃったじぇ。。。  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして まぁ バズズといえば これよねんっ!


0328 6
いざ 宝箱!  オーーーーープンっ!!!





ん?



えーっとぉ ソーサリーリング っていうんだっけ? 






「まほうのせいすい」
 
 ほぅほぅ。。。


0328 25
池に落ちたか。。。  必死に 探す4人。。。w


池じゃ しょうがないわー 危ないしー 

服とか 濡れちゃうしー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


その後 ダンジョンから 追放され ひとまずQK。。。

会話の流れで なんでかは 覚えてないけど。。。いあ ここ最近 JSってば 物忘れが はげしくての。。。


0328 28
ぷらんくんには 「からあげくん」 という あだ名を つけてあげますた。。。(*´ー`*)

からあげくん いこぷくん まるこ 3人とも 次の日 仕事だったども
まだまだ ゲンキな わけで。。。



たたみません! ちょっとだれか! コレ使い方 あってるかね?


新ボスの ザイガス ごーごーっ!!


0328 11
おおおーぅ。。。 思ったよりも つええええーっ!

でも 前衛の からあげくんと まさやんくんが きちんと お相撲してくれる。。。
ほんと 頼れる 2人だの。。。


0328 12
ガチで 抑えて こういうの かっこいいおねんーーっ!(*´ー`*)

って あれ??( ゚Д゚)  なんか 後ろで 知らない人が。。。 見間違いか。。。


って やヴぇっ! まるこのとこに 敵がきたあーっ!!


「まるちゃあああーん」

「助けてぇぇーー! いこぷくーーーんっ!」 


0328 26
見間違いぢゃ なかった。。。 目の前に 堂々とした かぼちゃが 立っていた。。。w


そして。。。


0328 14
倒せたっ! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


んでー・・・

ザイガスは パープルオーブだっけー??


ふぉむん。。。 見当たらないんだどもぉー。。。

あの場に 池はなかったけど 転がってったんかのぉ。。。( ̄∇ ̄*)


神まさやんくん からあげくん いこぷくん 遊んでくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
まるこ また 楽しい思い出が 1つ ふえました。。。
またぜひ 地雷と 一緒に 遊んでください。。。(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2350:お世話になりましたー

まるこさんもイコプさんも俺を神っていいすぎです!
俺は普通の寂しがりソロプレイヤーですよ!!

2013.03.28 21:08 まさやん #- URL[EDIT]
2351:

これが事の発端か。

まるちゃが地雷だとは思わないけども
自分のPTスキルに不安ありまくるので
やるとなると心配だなー(;´Д`)

一日一回は箱開けられるみたいだし
こなれて、さくっとやれるようになると
良いねー(・∀・)

2013.03.29 08:13 パタリロ #- URL[EDIT]
2352:神まさやんへ

おぉ! 神 いらっさーいっ!ヽ(*´∀`)ノ

いあいあいあいあ! こちらこそ ほんとぅに ほんとぅに
ありがとおおおおーっ!!!!
あの日 すごーく 楽しかったっ! まさやんのおかげだじぇっ!!(≧∇≦)

そしてアフロを 女子に入れてくれてありがとおっ!!
また みんなで あそぼぅねんっ!!
ちょっと お金 ためておくっ!w

2013.03.29 16:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2353:殿下へ

これもそうだし あとこのあいだ 昼間ね 
あきらくんの アトラスも 溶かしちまったんだ。。。ww

強ボスなら 負けても痛くないから
みんなで おもしろくできるし いいなぁって思って!

殿下は 覚醒魔が あるぢゃないっ!!
いこぅ!負けたら 負けたで おもろいよ きっとぉ!!

2013.03.29 16:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2358:

まさやんさん なんていい人なんだ(┳◇┳)

2013.03.30 06:53 703 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
