スポンサー広告 > 幼児が強ボスを倒すのを見つめる
大航海時代 > 幼児が強ボスを倒すのを見つめる



幼児が強ボスを倒すのを見つめる

「お次の方ー どうぞー」

「はぁぁーーーい」


0331 40
ドクター ばりっくすんに ガチ相談ちゅぅ。。。 幼児。。。 幼児もありねんっ! (・∀・)ニヤニヤっ

診察後 おうちに 帰ってくると。。。

「おぅ!読者さんか。。。」 
エルフの 男の子が おうちに 遊びにきた。。。

そっと 近づき ヒザ蹴り ゴーーーーーーンっ!!


0331 32
幼児設定を すっかり忘れ 大人として アレを 確認。。。 (* ̄▽ ̄*) ぐへへ


その後。。。

隣の家に置いてある 大砲が いまだ まるこ邸に 向いていることを 知っていたまるこ。。。

ありがたくも りさりささんから 引越し祝いに 「隣に撃ち込め」と 火薬を いただいていた。。。
どうやら 隣人宅にも 同じように 火薬を 渡しているっぽい。。。

先手必勝 ってことねっ。。。


目標をセンターに入れてスイッチ 目標をセンターに入れてスイッチ 目標を・・・

いっけえええええええーーーーーっ!!!!!


0331 37

まぁあれだ。。。 オンラインを ぼっちで 楽しんでるだけだ。。。


あっ! そだっ! おうちで 思い出したんだども 
まるこ邸に たくさんの 贈り物を ほんとに ありがとぉぉーーーっ!!
金石とか お庭セットとか ほんとに ほんと いろいろ 助かってまっす!!(*´∀`)
さんちゅっ! さんちゅっ!!
 


さて 話はかわって ここ数日 チームまるこでは 強ボス討伐に 出かけてるのん。。。


0331 35
右側が こ汚い このメガネ。。。 なんかの 強ボスに 役立つらしいじぇ。。。

なんの 強ボスかを 忘れたから とりあえず 強ボスの時は いつでもかけてることにした。。。


このメガネをかけて 本職も 金もない 地雷まるこも 
やさしい チーム員に 強ボスに 連れて行ってもらってるんだども。。。

ちゃんと作戦を 立ててくれる チーム員と 必死に 聞こうとする まるこ。。。


0331 41
やヴぇえ。。。 みんな 理解してる。。。まるこも わかったぶってしまった 1枚。。。(* ̄▽ ̄*)

「若貴のあとから もっかい よろ!」 なんて言ったら 
ただでさえ 地雷なのに さらに 地雷王だってことが ばれちまうっ! しーっ しーーっ  


そして いざ 強蜘蛛との 戦いっ! うおおおおおおおおおおーっ!!

疲れてくる 後半戦 みんなを応援する まるこ。。。

そんな中 ほんとぅは。。。


0331 49
とーべんちゃんの 武器って クイックルワイパーみたいーーっ! ずっと ちらちら見てた。。。w

お掃除してるのかが 気になって ちらちら にやにや。。。w


でも まるこ以外が がむばってくれるので 勝てたわんっ!!


0331 47
わぁーーいっ! でーきたああーっ!! ヾ(*´▽`*)ノ


別の日も。。。


0331 42
わぁーいっ!ヾ(*´▽`*)ノ やっぱ こういう写真って いいおねんっ! あれ? とーべんちゃん?w


でもぉ この強ボスの 戦利品のオーブが なかなか 出ない 出ない 出ない。。。



0331 46
まぁ そんなときは ばりっくすんが 食べちゃったことに すればいいかなと。。。

オガ男って ほら なんでも 食べちゃいそうな イメージが。。。( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2371:金玉×33

さん♪さん♪さん♪(゚∀゚) たいよ~うの~ひかり~~♪(゚∀゚)

ぼ♪く♪らのかたに~(゚∀゚) ふりそ~そぐ~~♪(*´д`*)


昨今、まるこ氏の金欠ぶりが目に余りましたからのぅ
有効に使ってくだしあ( ´∀`)

まあ、貴官なら隠し財産の一つや二つ・・・Ψ(○`∀´)クククク

2013.03.31 18:56 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2372:

確かに武器いらなかった!
まるこさん地雷なら私何だろ?
糸やらトゲやらをあれで掃除する係でいいですか?
来た時よりも美しく。

2013.03.31 19:34 とーべん #p6CkwyQg URL[EDIT]
2373:

松は…あるじを…待つに掛かり…
一国一城…戦時…食糧、松明、燃料となる。
御安航祈ります。

2013.03.31 19:39 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
2374:

オーブたべちゃってスミマセン^^;
って、なかなか出ないでそ!小瓶聖水がぶ飲みで苦労して倒してるのに!討伐報酬で一日一個一回目で出るようにして欲しい・・・運営はよ!
でも、チムメンのみんなでワイワイ強ボス討伐するのはホントに楽しいですね〜♪

しかしまさか秘密のお医者さんごっこを晒されてしまうとは・・・でも実は、11月に開業して以来、ああやってうちの診療所をちゃんと受診してくれたのはまるちゃんが初めてでした!

残念ながら、この直後に同じ丁目のMサイズに引っ越しましたので、あの診療所はらぷちゃーが引き継ぎます☆現在改築中ですので再来はしばらくお待ち下さい^^;

2013.04.02 09:08 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2376:とーべんちゃん

そぅだのおー。。。
とーべんちゃんは やっぱり
「クイックルワイパーの人」だのww
あっ! でもぉ。。。
ウェットかドライか 選んでいいじぇっ!( *´艸`)w

旅芸人がいてくれると 楽だおっ!
まるこ助かるっ!まるこ助かるっ!!
今度 旅4人とかでいってみない?ww

2013.04.03 15:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2377:デンスイさんへ

これは ありがたき幸せ!( *´艸`)

まだまだ 遊びはこれからよ!!
みておれっ!!w

2013.04.03 15:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2378:ばりっくすんへ

ほんとだじぇーっ!
ばりっくすんが 食べちゃうからーw
でも食べちゃってもいいから またいこうじぇっ!!

それにしても 診療所が閉業。。。Σ(`・Д・ノ)ノ
まるこ とうぶんどうしたらいいんだ・・・ww
早く通わないと 老化が・・・老化が・・・・ww
急ぎ 新診療所を!!

2013.04.03 15:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2380:Zephyrosのセさんへ

♪さぁ! 手を つなーごうー
いっしょに はしーろぅー
ぼくらは なかーまーだーーー♪

うわああああーっ!ほんとにありがとおおおおお!!!
まるこ 大事に大事に とっておくぅうー!!(≧∇≦)

それにしても隠しすごいじぇっ!!ぐへへへ

2013.04.03 15:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
