スポンサー広告 > かわいいと言ってくれ~オーレン強と水竜強~
大航海時代 > かわいいと言ってくれ~オーレン強と水竜強~



かわいいと言ってくれ~オーレン強と水竜強~

やっと来た。。。 まるこの元にも オサーンが。。。


0409 31
まだ会えてなかったのかよ!wwwwww とか 言わないで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は なんていうんだっけ?ちっちゃいサングラス ほすぃのぉ。。。 
かけると サブちゃんの 鼻の穴みたいに なれるやつぅ あれいいおねぇ。。。  


そして夜 オルフェアの街を ふらふら 徘徊していると。。。

ブーンブンブンブン パラリラ パラリラ~~~

アフロダンサーズ 緑担当の せらちゃんが 徒歩で やってきた。。。


0409 32
グレてるっ! 尾崎っ!!(ジャンボ不可)  ∑(゜ロ゜ノ)ノ

【まるこの推測】
ここ数日 せらちゃんは ずっとずっと グールを 倒していた。。。
おそらく レア箱の 「夜のとばり」を 何個も 取っていたのだろぅ。。。
きっと 行く先もわからぬまま 盗んだバイクで走り出し
暗い夜のとばりの中へーーー 行ってしまったのだ。。。
じゅうごの よ~るぅ~~~~

やヴぁい!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ このまま まるこ 独自の世界観に 登りつめてしまいそうだから 
話を 戻す戻す戻す(うお!なつかしいw わかる人だけわかる! 戻す戻すSSは JPEGで送ってやれ!)

 

そしてもぅ1人 とーべんちゃんも コスプレお洋服を 見せにきてくれたじぇっ!
ルフィとか ドラゴンボールとか 色々 見たことあるけど 
さすが とーべんちゃん! 目の付け所が ぜんぜん ちがうわーっ!!


0409 34
「CRフィーバーパワフル」 フィーバーー!!


さて まるこも フィーバーさせよぅ かしらん。。。

行ってきたじぇっ!! 「妖剣士オーレン強+水竜ギルギッシュ強」ってやつに!!


0409 35
お友達の ドラくんに 連れられて なんとか 倒したのにぃ。。。 だれー!宝箱 食べたコぉ!!

いあいあー この敵さんたち ほんとーーぅに こわい!!w って思いつつ 
次の日 チーム員の たけちん せらちゃん モコを誘って 行ってみたじぇっ! 

うちのチームでも 行けるのか 試してみたかったんだ。。。w


0409 37
やっぱり つええええー!! なことに 気づくまるこ。。。



0409 38
オーレンに バリン 水竜に そしてこの ガイコツ4体って・・・ 敵さん出すぎよっ!

こわいおぉー なむなむぅ( ー人ー)  ♪お仏壇のまるこ~~♪(字足らずとか シラン)


そして よぅやく。。。

にょっ!倒せたっ! わぁーーい! わぁーい!! 大喜びの お仏壇。。。ヽ(*´∀`)ノ


そんな時 サブリーダーたけちんが ぼそっと 言うんだ。。。


0409 39
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン   たし・・・か・・・に・・・・・


き、き、き、気を取り直して。。。

みんな イベント後半は やったかの?
まるこも 必死で スライムハーツを とってきたじぇっ!!

0409 40
こりゃかわいいーーっ!! いあいあ かわいすぎて 自分で 大絶賛!!

あれ?おかすぃー・・・ チーム員が 誰もほめてくれない件。。。w

そんな 自分のだんごに ニヤニヤしてたら 読者さんが やってきたじぇっ!!

「これもらってください!」
「1週間 通いました!!」

わざわざ 1週間も まるこ邸に通ってまで 渡したかったもの。。。 
なになになになに~? なんだろぅ~~~~~~?? ワクワクっ ワクワクっ


こ れ は・・・!!!!!



0409 41
マドハント2体。。。ww  ホントに 仲間よんだ。。。ww

2人の読者さん 心から ありがとおおおーーぅ!!!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ほんと この2人のコ いいコたちだのぉ。。。 また遊びにきてのーんっ!!

そして一緒に 隣人の討伐に 行こうねんっ!!!( *´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2400:

また、遊びにいきますね~。

スラタワーでおめかししていきマッス(・ω・)ノ

2013.04.10 12:34 カンキ #- URL[EDIT]
2402:

こないだはどうもでした(^ ^)
マドハンドって実は縁起物らしいでしすよ笑

マドハンド→仲間呼ぶ→仲間増える→味方増える!!!!!
みたいな。

隣人に攻め込まれたら、応援に行きますんで呼んでください( ´ ▽ ` )ノ

2013.04.11 08:54 ショル #- URL[EDIT]
2403:カンキーン!!

カンキーン!! マドハント  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ほんとぅに持ってきてくれるとは(´艸`)www

うちにいた 初代マドハントも さぞかし喜んでるじぇっ!(*´ー`*)
また2人で いつでも 遊びにきてのーーんっ!!
まってるじぇっ!!!

2013.04.11 13:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2405:ショルちゃんへ

ショルちゃんも このあいだはマドハント アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
あのとき すぐに気づかず バタバタしてて ほんと申し訳なかったわん!

縁起物。。。いいねぇえ!!( ̄∇ ̄*)
隣人に攻め込むときには マドハントも持っていこぅ!!w

ショルちゃんもまた遊びにきてねーんっ!!
気づかないで ふらふらしてるときは 「まったー!!」って言えば
止まるから!!(´艸`)

2013.04.11 13:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
