スポンサー広告 > 捨丸の名案
大航海時代 > 捨丸の名案



捨丸の名案

昨日は チーム員のみんなと ゆるりと 時を過ごしてた まるこ。。。


0410 20
記念に ぱしゃりっ!

オガ男 ばりっくすんの 圧倒的な存在感が なかなかいいじぇっ!w
6くんは まるこの幸せを 祈っているようです。 ありがたいですね。 んっ?( *´艸`)


その後 ゆるり会も終わり おうちに戻ってきた まること 捨丸しず。

一呼吸おくと 捨丸しずが 行動を 開始し始めた。
なんという 堂々と勇ましい 後姿なんだ。
このまま 捨丸しずに 指揮を任せてみよう。


ん? 捨丸しず もしや 正面から 行くつもりなのか!!


0410 31
隣人宅の城門突破

見事 城門を突破した 捨丸しず。

敵陣に入り 捨丸しずが掲げた 不撓不屈の精神は 見事なものだ。

あたりからは 火の粉が舞い ものすごい煙が 出始めた。
そうか このまま 焼き討ちにするつもりなのか。


いや違う。これは・・・



大砲に・・・点火・・・・・

捨丸しず  ちょっと・・・ま・・・て・・・・・




0410 39
危なかった。 間一髪だった。

捨丸しずも 荒ぶっていたのだろう。
ここは 捨丸しずに そっと声をかけよう。 後ろを振り返る。。。


ん? また 火の粉が出てる。 煙が立ち込めてる。


荒ぶる気持ちは抑えきれぬか。


今度こそ 城を 焼き討ちにする気だな。
 


0410 40
ち~ん。。。

捨丸しずは 前回同様 敵軍を間違えるという 非常におしい結果となってしまった。


いや まだまだ遊びは これからよ。


※この隣人との戦シリーズは、ひそかに自分だけ楽しんでいるつもりだったのですが、
ここ最近、味方軍の応援や、大砲観賞や、隣人の草の者がやってきたりと、
ひそかに盛り上げて頂いてます。 あつく感謝!!ww※


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2401:

前から捨丸とよばれているけど、パチンコかの?

2013.04.10 17:14 shizu #- URL[EDIT]
2404:しずちゃんへ

正解っ!w
もともと「花の慶次っ」ていうマンガなのおぉ! すっごいおもしろいお!!
捨丸は その前田慶次とともに 戦ってくれる人なんだおっ!(*´ー`*)

2013.04.11 13:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2406:

やっぱり、こうやって何かしらみんなで集まった時ってホントに楽しいですね〜♪
てか、デカさだけしかチームに貢献できてない気がするのは気のせいでしょうか・・・?
スラタワーすっごく気に入って、迷宮用の正装にしようと思ったら、早速ジャミラスのときにサブリーダーに「服着ろっ!!」て怒られちゃったしな〜^^;

2013.04.11 14:19 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2407:ばりっくすんへ

ばりっくすんが貢献してるのは デカさだけぢゃないおっ!!www
たしかに あのデカさはなんだかすごく 安心感もあるし
インパクトが はんぱないけどぉ。。。( *´艸`)

スラタワーいいおねえっ!!
まるこも大好きっ!!!

あれだの!たけちんはまだ ばりっくすんの強さに 気づいてないんだの!!w
今度一緒に スラタワー縛りで だんぞん 行こうじぇーっ!!

2013.04.12 14:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
