スポンサー広告 > 世の中ネカマだらけだっ!
大航海時代 > 世の中ネカマだらけだっ!



世の中ネカマだらけだっ!

先日 隣人 三十朗が率いる 草の者の1人と フレになった まるこ。。。
まぁそのうち 寝返るかもしれないしのっ! 心の奥底で そんなことを 考えてた。。。

ある日 インすると すぐに その草の者から フレ茶が 飛んできた。。。

「まるこ氏に 質問があります」
まだインして 30秒も立ってないじぇ。。。なにか 急を要する 質問なのかの。。。 

「あのですね・・・」



「サンジュロウ氏と まるこ氏は ねかまですか」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 



やヴぁい。。。おもろい。。。 ( ̄▽ ̄)


いあ 待てよっ!

まるこや チーム員の前だと 「俺・・KUSO・・・づgtんつht」
ってな感じで 噛んでるだども 

もしかしたら・・・

「さんぴぃー お金が ほちぃーーーっ! テヘヘっ(〃▽〃)」
とか・・・ とかなのかのっ。。。
  
想像してたら おもろくなってきた。。。(;゚;ж;゚; )ブッ




それならば。。。



0412 9
「三十朗のネカマは 本当なのか?!」   ♪ぱふぱふっ♪

ちょうど いいタイミングで インしてきた さんぴぃー。。。 ( *´艸`) 


そっと近づき 見張ってみる。。。


0412 13
「SANPI-」 の練習中 かのぉ・・・


しゃーない。。。 忍び込むか。。。

家に そっと入ると 会話が 聞こえてきた。。。
おっ! もしや こ・れ・は・・・ さっそく 現場きちゃうっ? きちゃうっ?? (/ω・\)

三十朗  「いらっさー」
やヴぇえっ! ぴんぽんが 鳴ること すっかり忘れてたじぇ。。。( ̄▽ ̄)

とりあえず 一気に 階段を駆け上がり 壁となりそうなものに 隠れよぅ。。。


うお。。。 会話は ねかまどころか けっこぅな マジメ談義。。。


0412 11
まさかここで  「さんぴぃーの実態を 調べにきーたよ ・。・v」 とは 言えずに。。。

ただ 大人たちの会話を もくもくと 聞くだけだtt・・・

それに この身なりぢゃ バレちまうしのぉ。。。 
今度は もっと変装して 行かないとだのっ! 

うっし!

0412 7
変装 かんぺきっ!!  これなら バレないじぇっ!!


まぁあれだの。。。
そろそろ リーダーが まさかの キックされても おかしくない時代が 来てるの。。。w

んでー なに?? まるこのほうは どうなのってー??

12歳JS ねかま設定で よろしこおおーんっ! o-(・∀´・)ヨロスィク


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  
2408:

サンジュロウ様から報告が来たのできますた

まさか・・・
あれが記事になるとは思いもみなかったw
いやぁ
感激ですね!

2013.04.13 04:12 うさだカイト #- URL[EDIT]
2409:

なんだーネカマ論議始めてくれれば
よかったのにー

2013.04.13 04:26 さんかく #xUDjqrss URL[EDIT]
2410:

こんばんは。
まるこ氏はネカマとは思いませんね~
それがしの頭の中では森三中みたいな女の子のイメージなんですが


おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・・・・・

2013.04.13 20:30 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2411:うさだカイトくんへ

いあいあー 検証 終わらなかったわーんw
じゃんねんww
もぅちょっとで さんぴぃーの事実を暴けると
おもってたんだどもぉーww

そうだっ!カイトくん 
そろそろ 寝返ってもいいんだじぇっ!( *´艸`)

2013.04.14 16:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2412:さんかくさんへ

いあいあー ぢゃましないよぅに 
じーっと見てることを 選んだじぇっ!( *´艸`)

そっとボロだすかとおもってたんだどもぉ。。。w

2013.04.14 16:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2413:Zephyrosのセさんへ

ちょ!ちょ!!w
誰も来てないみたいだじぇっ!( *´艸`)w

まるこわねー 誰に似てるかなぁー。。。

うーん 森三中でいうとー・・・・って ぉぃ!ww

2013.04.14 16:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2417:まるこ氏え

えっw
えっと・・・
寝返るって・・・



ドユコト?by日常、ゆっこ(焼鯖と焼きそばを間違える回より

2013.04.15 01:07 うさだカイト #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
