スポンサー広告 > アトラスのバトルチョーカーとソーサリーリングの合成いってみよっ!!
大航海時代 > アトラスのバトルチョーカーとソーサリーリングの合成いってみよっ!!



アトラスのバトルチョーカーとソーサリーリングの合成いってみよっ!!

先日 こんなまるこでも ソーサリーリングが とれてしまった。。。w
ってことで 今回は・・・ 

アトラスで バトルチョーカー とっちゃうじぇーーーっ!! ♪ぱふぱふ♪

今回は チームで いちばんのイケメンキャラ 「いべりこちゃん」が 参加してくれたっ!
いべりこちゃんは 今回のために 耐性も きちんと 整えてきてくれたっ! さすがっ!!(≧ω≦)ゞ



0419 52
いべりこちゃん 「街を歩くの はずかしいですw」     まるこ 「なじぇ???w」

そぅ・・・
アフロ率が上がると 出る! という 100%オカルトを 信じ込む みんな。。。ww 



0419 57
4人とも アトラスコインを 用意していたため 思いきっての 4連戦の はじまり はじまりぃ~!



0419 55
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  (ホントは 緊張して ビクビクビクビクビクっっ)

いざ いっくじぇぇぇぇぇえええーーーーーっ!!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うんっ! いいぞっ!!! うまいっっ!!! みんな すごくうまいっ!!!!!!

1戦目 勝利・・・
2戦目 勝利・・・
3戦目 勝利・・・

うっし! おk!! 

んでー 赤い宝箱からは??




0419 56
ばりっくすんが ばくばくばくばく チョーカーを 食べてしまいまs・・・w

いあ まだだっ!!!! まだ あと1戦 あるぢゃないっ!!

ラスト 1戦 いっくじぇぇえええーーーーっ!!!!!

さっそく 迷宮の出口で・・・

ばりっくすん   「続ける」
いべりこちゃん  「続ける」
モコ        「続ける」
まるこ・・・



 
0419 58
あっ・・・・・・・・・・ぐへっ(;・∀・)    「やめる」 押してた。。。

取り残した 3人が ただの迷宮を 1戦終えて 戻ってきた。。。w


0419 59
ご、ご、ご、ごめんなちゃい・・・ゆっくり休んでねんっ! いべりこちゃんちだけどぉー(;´∀`)

うっし! せっかくだから ここで流れを 変えようじぇっ!!

今までの 3戦はさ・・・


なかったことにしたーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

さーって 最後の手段を とるか。。。 




0419 60
お ・ は ・ ら ・ い

うっし! いっけぇえええええええええーーーーーーっ!!!!!


4連戦 すべての戦闘が 無事におわり みんなのコインは 使いきった。。。

さいごの 1コの宝箱を・・・  


ガチャっ






0419 61
バトルチョーカー キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

いあいあー ソーサリーリングに ひきつづき これまた うれすぃのぉーーっ!!ヽ(≧▽≦)ノ
まるこの 地雷がばれない装備が これで1つ また増えたんだもの。。。( *´艸`)

いべりこちゃん ばりっくすん モコ 一緒にいってくれて ありがとぉおおおおーっ!!!
今度また 合成する分を とりに行こうじぇーっ!!!(≧▽≦)


次の日。。。



0419 62
のんびり キャッツコインだにゃー。。。 


って そこでさ あの オサーンに 会ったんだども。。。


0419 63
あれ? このオサーンって メタスラコインだと 出ないんだおねん? キャッツコインは 出るんだにゃー。。。


その後。。。

しずちゃんと モコと コソコソ・・・
「あきらくん いるよ・・・いっちゃおうか・・・いっちゃおうっ!!!!」


0419 64
あきらくんこと ななほしくんを バズズに 連れていっちゃおうーーっ!!! ♪ぱふぱふ♪

だいぶ前に あきらくんに バズズ アトラスに 無料で連れて行って もらったんだども
その時のまるこは 今よりも さらに弱くて そのコインを とかしてしまったんだ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

少しだけ つよくなった今 彼に 恩返しをする時が きたじぇーーーっ!!! 

うっし いっくじぇえええーーーーーっ!!!! (やっぱ バズズ ちょっとこわいの・・・ww)


0419 68
うそですぅーーっ!! やっぱこっち こーなーいーでぇぇええーーーっ!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

精神的には まったく つよくなってなかった件・・・( ̄▽ ̄*)


なんとか 無事に終えて ほっと 一安心だじぇ。。。

勝利を 捧げることが 今回の目標だったため なんの気なしに 宝箱を


ガチャっ





0419 65
2コめ げっとんっ!! うおおおおおおおおーっ!!! ヽ(*´∀`)ノ


0419 66
うぅー いがった いがったぁーーーっ! これは すばらしすぎる いい展開だったじぇっ!!


そして まるこの ソーサリーリングは めでたく 2コになったため
ヴェリの ラスボス リーネの元で 合成することに。。。

さて。。。 

「戦闘終了時になんとか」のやつ  こいこいこいこいこいこいこいこいこい・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




さいだいMP+2  ちぃ~ん( ー人ー)
 

0419 67
みんなと別れたあと 少しだけ ひきずる まるこであった。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2433:

ソーサリーに続きチョーカーまでΣ(・ω・ノ)ノ!w
そしてまたまたソーサリー♪うはっオメデトウです!
(アフロ耐性…私もココ一番で試すべきか…)
ふふ…合成結果は…ww残念でしたが…
満潮までには帰宅してください(^^

2013.04.19 17:39 ほっ #- URL[EDIT]
2434:

ソーサリー2こ目ゲットおめでとうございます♪合成は…(..)
チョーカーも2こ目ゲット行きましょう!!アフロ耐性忘れずに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013.04.19 18:49 いべりこ #- URL[EDIT]
2435:

守備+1のわたしに謝ればいいと思うの(>_<)

あ! 使えるかわからないけど何枚か写真撮ったからうまいことお願いします(^_^)
わたしのページのアルバムね!

2013.04.19 19:12 shizu #- URL[EDIT]
2436:

1人迷宮を抜け出してしまったまるこさんのチャットが割と本気で反省している感じで超面白かったですよwww

それにしてもおめでとうございます!!

2013.04.19 20:02 とーべん #p6CkwyQg URL[EDIT]
2437:ほっさあーん

ほっさぁーーーん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
まるこ まるでDOLの収奪みたいに 必死な毎日だじぇーっ!ww

それにしても 合成って ほんと泣けるのぉ。。。w
ほっさんと いつかアフロで一緒にいきたいおーっ!!(*´ー`*)

2013.04.21 12:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2438:しずちゃんへ

しずちゃん。。。wwww
<( ̄∇ ̄)ゞごめんちゃいっ♪www

ちょっと広場に いまからみて確認してくるねんっ!!
まるこも けっこういいの撮れてるんだども
強ボスで ぜんぶかき消されてる。。。wwやヴぁすww

2013.04.21 12:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2439:いべりこちゃーん

いべりこちゃん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
チョーカーは 合成してなんぼだからのおっ!!(*´ー`*)
一緒に ぜーったい とろうねんっ!!

今また金策ちゅぅ。。。ww
オーブでどうにか 貯めて 早くいきたいおっ!!

2013.04.21 12:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2440:とーべんちゃんへ

いあいあ あのとき じつはかなりヘコんだおwww
ちがうこと話してると なんだか
「やめる」を押すくせがあって。。。(´艸`)
ぽつーんになった瞬間
みんな なにやってるんだろう?って
素で思ってたしのおwww

チョーカー以前に 連戦すらできないという。。。ww

2013.04.21 12:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
