スポンサー広告 > ベリアルいってきたじぇっ!~扇の花ふぶきってさ・・・~
大航海時代 > ベリアルいってきたじぇっ!~扇の花ふぶきってさ・・・~



ベリアルいってきたじぇっ!~扇の花ふぶきってさ・・・~

先日 チーム員の にくくんが チム茶で 質問をしていたんだのん。。。

「扇の花ふぶきって 武器によって かかりやすくなったりするのかなぁ」

ふぉむん。。。 どぅなんだろぅ。。。 たしかに気になるじぇ。。。

レベルの高い扇を持てば 花ふぶきが かかりやすいとか・・・
例えば すばやさとか おしゃれさとかで 変わるのか・・・
敵の耐性で ちがうのか・・・
チーム員は みんな 首をかしげている。。。

そんな時 サブリーダーの たけってぃJKが 口を開いた。。。

「役者によるじぇー」  ・・・んんっ? 役者??( ゚Д゚)

たけってぃJKは さらに続けた。。。


「やっぱり 松方弘樹よねぇー」




0421 14
たしかに 当たってるんだども ちがう気もしないでも・・・w

そして 質問者の にくくんに きっと 「たけちんってば 真剣に答えてー!」とか 
言われるんだろぅなーとか 思いきや 

にくくんは・・・


「松方弘樹は 世界を釣るしのぉー」  ちょっ・・・( ̄∇ ̄*)


0421 1
結論: 扇の花ふぶきの効果は 世界をも釣る 松方弘樹しだいである

あれだの。。。 どなたかわかる人 チームまるこに 教えてください。。。


そんな 松方弘樹 推薦人をつれて ヴィーナスのなみだを とりにいくも。。。


0421 2
まぁ 出ることもなく。。。 ちぃ~ん(´・ω・`)



次の日。。。

今日は いよいよ 初めての ベリアル討伐だじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ
銀のロザリオ ほすぃー ほすぃーーーっ!!

今回は いつものメンバー 破産寸前①~③に 
右か左かはわからないが 拳一択 ろくどうくん が参加してくれたじぇっ!!

 
0421 3
予習なしの ①~③は ろくどぅくんの話を 一生懸命 聞くじぇ。。。(´艸`)

ここ最近 にょろりと 出演してくれてた ろくどぅくんは
じつは チーム員に なってもらってたじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ

1人でどこにでも 出かけてく ターザンみたいな彼の 男っくささと 
明るく サッパリした性格が まるこは 大好きなんだ。。。(*´ー`*)


そんな ろくどぅくんに 立ち回りを教えてもらい いざっ!!!


0421 4
やっぱり ドキドキを隠すため ひたすら 笑う。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

でもぉ。。。 今回は「銀のロザリオ」が 出るという自信があった まるこ。。。
なんでって? 

数分前。。。

「ブロガーとボスに行くと必ず出る!っていうジンクスがあるので 大丈夫ですよ!」
「前回はブロガーの ○○さんと行ったら 出たし その前も○○さんと行ったら 出ましたしね!」

ろくどうくんは 自信あり気に 言っていた。。。(*`・ω・)

まるこは これでも ブログというものを 10年近く 書いているじぇっ!
んなら まるこでも これ 出ちゃうでそぉーっ!!(´艸`)

うっし! いっくじぇえええーーーっ!!!


って ベリアルは バズズよりも アトラスよりも 簡単だった。。。ヽ(*´∀`)ノ



さて いよいよ 運命の宝箱 オープンっ!!!





0421 5
すまんっ! まるこは ブロガーでは なかった。。。w


もう1戦  行 か な い か。。。

行くと決まると ろくどぅくんは すごい勢いで走り出し すごい勢いで 戻ってきたじぇっ!




0421 6
アフロに なっていた。。。(。→ˇ艸←)

「アフロが多いと 確率が上がる。。。」 まるこのジンクス。。。w
いべりこちゃん同様 彼も 忠実に守っていた。。。w

うっし! 次こそ 出すじぇーーーっ!! 待ってろ ロザリオぉぉーーっ!!!



0421 7
ハイ。。。 おはらいも きちんとやります。。。(*´ー`*)

そして いざっ!!!

ろくどぅくんの 立ち回りは ほんと お見事だじぇっ!
後衛を見ながらの 立ち回りができるため 後ろを守る者としたら すっごい楽っ!ヽ(*´∀`)ノ  

彼は ただの 緑アフロでは なかった。。。w



0421 13
ろくどぅくんと まるこのジンクス すべてを 使った。。。 これは 出るっ!!!



こーーーーーいっ!!!!



0421 12
このまま宝箱をしめて 帰ってしまいそうになった。。。w

いあ まだ 2回目だものんっ!! まるこ がむばるっっ!!!(*`・ω・)ゞ

これは効くぞっ!なジンクスも 募集中。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2441:

あのお
バズズのコインとべリアルのコイン。当ててからまだ使ってないんですよねー
もしよかったらどーお?

2013.04.21 13:45 うさだカイト #- URL[EDIT]
2442:

みどりのまるちゃんが緑のスライム上下なのがとてもキュート!

6くんはホントお上手ですよね~物腰がやわらかなのもステキ

2013.04.21 14:01 うる #t.r2Fuao URL[EDIT]
2443:

時代劇の役者といえば・・・


水戸黄門の西村晃氏、五稜郭の里見浩太朗氏、独眼竜の原田芳雄氏、そして仕事人の藤田まこと氏、みなみな威厳がありながら不思議な色気をおもちでいらっしゃった。

昨今、時代劇はどんどん減って淋しいかぎり(´・ω・`)


ちなみに、それがしは松平ケンはあんまり・・・・・(゚ε゚)

2013.04.21 21:16 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2444:

てかにょろさんだ!
にょろさん!にょろさん!にょろさん!にょろさん!

2013.04.22 10:42 うさだカイト #- URL[EDIT]
2445:うさだカイトさんへ

おおっ!コインとっといてあるのねんっ!(*´ー`*)
まるこなんか当たったらすぐ使っちまうのに
えらいのおw

ぢゃあ 貯金ためるから一緒に行ってもらおうかのおw

2013.04.22 10:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2446:うるちゃんへ

みどりタイヤ なかなかでそぉ?(´艸`)ww
草と同化するのが日課になりつつあるじぇーw

6くんは んまいおねえ!(*´ー`*)
はじめてPT組んだんだども
感激したじぇーっ!

 

2013.04.22 10:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2447:Zephyrosのセさんへ

ふぉふぉ(*´ー`*)
セさんは時代劇がけっこぅ好きなのねんっ!

たしかに最近 時代劇ってあんまりやらないおねえ。。。
昔はよく 16時くらいから水戸黄門がやってた気がw
松平健 らめ?らめえ???w

2013.04.22 10:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2448:うさだカイトさんへ

にょろさんってなんだ??
にょろさんって???( ゚Д゚)w

ごむごむのにょろさんってことかの?w

2013.04.22 10:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
