スポンサー広告 > これは必見!海賊王にまるこなるっ!~ウルファ画伯すごいっ!!~
大航海時代 > これは必見!海賊王にまるこなるっ!~ウルファ画伯すごいっ!!~



これは必見!海賊王にまるこなるっ!~ウルファ画伯すごいっ!!~

今日 ずっと閉じたままになってた ツイッターを 寝る前に開いてみたら 

チーム員の ウルファ画伯から 目ん玉 飛び出ちまうよぅな 

DMが 届いてたじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ



いあいあ これは まぢで すごいっっ!!





これが おかっぱの いつもの まるこでそ。。。



0422 2
うん。。。 ただの おかっぱ。。。


でも これが ウルファ画伯の 手にかかると。。。





0422 1
すげえええええええええええええええーーーーーっっ!!!( ゚Д゚)




しかも すごく 細かく 書いてるのねんっ!!

DOL民なら おぉっ! っと 気がつくであろう 
頭に 「ビンゴボンゴ」が くっついてるーーーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


後ろには アフロダンサーズの たけちんと せらちゃんが。。。ww


やヴぁいっ!これは ほんとに 感動したじぇっ!!!


ウルファちゃん ほんとぅに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

以前紹介した アルさんや 今回の ウルファちゃん・・・

こういう 絵の才能がある人は ほんと うらやましぃ。。。(*´ー`*)

3億ベリーの手配書は さっそくプロフィールに 貼っておこうっ!!


そして メリー号 改め ゆらゆら牛さんで 新世界に ごーごー だじぇっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2449:

相変わらずすごい画じゃのぅ・・・
他のメンバーの画像も気になるトコだ!

まるちゃの3億は。。。
ベリーじゃなくスクレ(エクアドル通貨)かな?
( ´,_ゝ`)プッ

2013.04.22 11:24 パタリロ #- URL[EDIT]
2450:

なんかもぉ、いろいろとすごすぎるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
うらやましいー[壁]ω;) イジイジ・・・

2013.04.22 12:24 リュピア #- URL[EDIT]
2451:

まるちゃん拿捕したら3億(^_^)
みんなで捕まえろ~!

2013.04.22 12:35 shizu #- URL[EDIT]
2452:

こんばんは~!

ほんっと!すごいですよね!
ワンピース大好きな私としては、これはほっとけません!
おもちさんのブログ見ましたら、まるこさん・おもちさん・レナさんと、三枚の手配書があるとか!

私の携帯の『ドラクエフォルダ』に、待受で頂いてもいいですか!?

2013.04.22 19:04 風の谷 #- URL[EDIT]
2453:

天錻の才ですな
抜群の画像…
ゲーム内の家壁に並べて貼り付け…否…額縁に入れてインテリアに…
額縁 木工レシピ実装望む

2013.04.22 20:14 象剤 #- URL[EDIT]
2454:

すばらしいいいいいいいい♪ 画であります!!!


そしてまるこ氏がとってもかわええええええええええ!!!(;´Д`)ハァハァ



・・・・・・三億ってのはジンバブエドルのことなんでしょうね?

2013.04.22 21:18 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2455:殿下へ

んまいおねえ。。。(´▽`*)
まるこ これだけ絵が んまかったら
きっと 1時間に5回は 自慢してるお。。。ww

あ、あ、あ、あれだお 殿下。。。
スクレを ちょろり ぐぐったのは ナイショ ナイショっ。。。((*´∀`))w


2013.04.24 14:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2456:りぴちゃんへ

ねぇーっ!すごいおねええっ!!

りぴちゃんだって ちゃーんと 写ってるおっ!
ビンゴボンゴって たしか
りぴちゃんの顔のデザインぢゃ・・・( *´艸`)w

2013.04.24 14:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2457:しずちゃんへ

もちろん ま、ま、まるこが 払う方だおね・・・ww

ちょっと高いんだどもぉ。。。
あれでいいかな。。。

オーブ払いっ!!(ノ∀`)w

2013.04.24 14:37 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2458:風の谷さんへ

風の谷さん いつもありがとおーんっ!

それにしても すごいおねぇーーんっ!!

まるこもワンピース 大好きだおぉー(≧∇≦)
まるこも リアルは ロビン似なんだども・・・ んん?w
待受どぞどぞんっ!
きっと うるちゃんも 喜ぶんぢゃないかなあw

2013.04.24 14:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2459:象剤さんへ

ほんとほんとっ!!
てん・・・なんとかの才・・・!!
(読み方 ぐぐっておきまs・・・ テヘっ(≧∇≦))

あぁーたしかに 額縁にいれて 飾れるとか
実装してくれたら うれしすぎるう!!
おうちから 出なくなること まちがいなすww

 

2013.04.24 14:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2460:Zephyrosのセさんへ

すごいおねえええーっ!!

ほーんと まるこにそっくりで
かわええええええええええええええええええええええー(≧▽≦)!! 

んんっ??w

・・・じんばぶえどる・・・キタコレっ!どっかの通貨ww
ぐぐってしまったじぇ・・・・www

2013.04.24 14:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
