fc2ブログ
大航海時代 > バトルチョーカーの合成しよっ!~マリーンを落としたい~

バトルチョーカーの合成しよっ!~マリーンを落としたい~

このあいだ 送り主は 不明で 「アレ」が タンスに 入ってたじぇっ! ∑(・ω・ノ)ノ


0426 20
マドハンドFと マドハンドGにより 「マドハンドの館」を極めてきた まるこ邸だじぇっ!w

マドハンド以外にも おばけキャンドルとか 鳥のなんとかっていうやつ(忘れちったw)とか
送り主のみなさん いつも ほんとぅに ありがとぉぉぅーーーーっ!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

手ぶら ノーブラで かまわないので またいつでも 遊びにきてくだされっ!
ただぁ。。。  水まきだけは よろしこーーっ!!! ( *´艸`)



さて 先日めでたく アトラスから バトルチョーカーが とれてしまった 地雷まるこだども。。。
その後 まるこは 教わったんだ。。。

「バトルチョーカーは 合成して なんぼっ!!!」  ふぉむーん....〆(・ω・。)




0426 21
んぢゃさっそく 合成する分を 取りにいってみよーーっ!! 5-5----っ!!

前回 白いアフロで登場した いべりこちゃんは 今回 ピンクのアフロで 春の装いだのっ! 
「いべりこちゃんってば 似合う 似合うぅー!(゜▽゜*)」 見つめる アフロ赤。。。



0426 22
うっし! いざっ!! いっくじぇーーーーーーーっっ!!!!

いつものよぅに ふらふら浮遊する 軸のとれない 地雷まるこ。。。
でも みんなが 安定してくれてるため 不安なく ふらふら~ ふらふら~~~


1戦目が 無事におわり。。。

2戦目が 無事におわり。。。
  

そして 報酬の宝箱を のぞく4人。。。

「お先どうぞ」  「いえいえ どうぞ どうぞ」  ・・・・・ 上島かっ!ww




0426 23
うん。。。 ( ;∀;)  せいすい6こ。。。


いあいあ まだ1戦 あるからのっ!


0426 24
戦闘中よりも おはらいに 全力を注ぐ 一同。。。(*`・ω・)

いざ まいるっ!! うおおおおおおおおおおおーっ!!!!!!



本日最後の 3戦目も 無事におわり。。。

っと そのとたん モコが ものすごい勢いで 宝箱に 走り寄っていった!!


ちょっ! 待てっ!! 上島の流れは どうするんよぉぉおおーーーーーっ!!!




0426 32
上島の流れを 気にしてたら みんなの 「うおおおー」の声で チョーカーが 出たことを 知ったまるこ。。。w


なにはともあれ これで 合成分の バトルチョーカーが1つ 手に入った まるこたち。。。
ここからが 本気の勝負! ラスボス リーネに 立ち向かうため ヴェリに。。。


0426 33
ラスボスが こわすぎるため ダイスで 順番をきめることに。。。

ちなみに これが合成の内容だども。。。

合成効果1:こうげき力+5 or こうげき力+1~3
合成効果2:HP+1~2
合成効果3:しゅび力+1

さてっ。。。  いこうか。。。

なんと しょっぱな ヒキ弱モコが こうげき5を 出した。。。 ヒキ弱なのに ヒキ弱なのに。。。w

そして 次は まるこの番だ。。。
リーネ たのむうううううううううううううううううううっ!!!!!


こうげき+2 
にょっ! 「こうげき5」のあとで  喜んでいいものなのか なんなんだか リアクションに困る。。。 
出川なら どうする。。。

そして結果 みんなのチョーカーに 「こうげき」がついたっ! いがった いがった。。。ヽ(・∀・*)ノ




その後 勢いついでに 強ボスツアーに 出かけることにした 4人。。。

モコ 「蜘蛛→ まるこ→ イッドの順で行こうね」 

「おk!」 違和感なく 答えたんだども。。。




0426 34
うん。。。チーム員の数人が 名前を まちがえてるんだども これ 「マリーン」なんだ。。。w

そして この まるこ マリーンに ドはまりをくらう 4人。。。
5戦 6戦 7戦・・・・ ちょっちょっちょ!! 紫の宝箱が ぜんぜん 出ないじぇ。。。
1/4がひけず ただ困る 4人。。。

そこで考えたさっっ!!


「マリーン ほめ殺し作戦」  ♪ぱふぱふ♪




0426 36
わたしたち どれくらい 誉めただろぅ。。。

誉めて 誉めて 誉めて 誉めて ホイミ 誉めて 誉めて 誉めて 誉めて 誉めて ベホイミ・・・

誉めまくった 10戦目。。。



0426 37
ふぅー。。。 マリーンを落とした。。。 

マリーンの ガードの固さを 知った 1日だった。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト



2466:んちゃ

DOLにひさしぶりっこにINしてみたんだども…v-40





だれもいねぇぇぇぇえええええええええ


はぁあああああああああああ

まあ、わたしがわるいんだどもねぇ
とりま、でんきそうで   げんきそうでいかったよv-221

またいつかどっかであえたらよろしくねぇんv-16

2013.04.26 22:59 アン・ベニー #mQop/nM. URL[EDIT]
2467:訂正

むんちんが
いたぁぁああああああああ


ぐへへへv-220

2013.04.27 00:24 アン・ベニー #mQop/nM. URL[EDIT]
2468:

うちのお月がいつもずみまぜん!

ベニーちゃんも久々だのお
いい子にしてなさいよおー

2013.04.28 00:54 T #- URL[EDIT]
2469:ベニーちゃんへ

おおおーっ!あんべにーちゃんぢゃないっ!!
おひさしぶりんこおおおーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

クロエちゃんと一緒に心配してたじぇーっ!!
生きててくれて いがったあww

もぅ最近DOLに あんまりインしてないんだぁw
DQではみんないるんだどもぉw
むんは ともだちに wiiを貸したまんまで 出遅れてるんだおねえw
べにーちゃんいるなら ちとまるこも久々インしてみよっかのおw

2013.04.28 14:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2470:たけちんへ

そぅだよーぉっ!べにーちゃん!

まるこみたいに いい子にしてないと
だめだじぇーっ!!(っ*´∀`*)


2013.04.28 14:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する