スポンサー広告 > チームまるこ杯~ぐへへ祭り~
大航海時代 > チームまるこ杯~ぐへへ祭り~



チームまるこ杯~ぐへへ祭り~

GWは みんな 楽しめたかしらん?((*´∀`))
まるこは 仕事と DQして 気がつけば 何もしないで おわっちゃったわん。。。w
そぅいや GW中に やたらと質問を 受けたんだどもぉ。。。

「30先生は 最近いないんですか?」
「最近 サンジュロウさんが 元気なさそうですが 大丈夫ですか?」 などなどなどなどなどなど。。。ww

ちょいちょいっ! チミたち!! まるこに質問は ないんかいっ!!( ̄▽ ̄*)w


0508 60
んで いるがなっ!w  
まぁこの記事が 更新されるころには 
彼のブログも 再開していることでしょぅ。。。 タブン シラネけどぉ。。。 (・∀・)


さてさて そんな中 チームまるこでは とっても 楽しいイベントを やってたじぇっ!


0508 41
今回の 総監督 ばりっくすんっ! いえええーいっ!!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


どんなイベントかというと。。。 これが とっても簡単で わかりやすいっ! 



0508 43
トーナメント制  ダイス 一発勝負っ!!! 
大きい数字を 出したほうが 勝ち残る! (敗者復活戦が 数回あり)
優勝賞品 : みんなで持ち込んだ 金石×3

今回は 「第1部」と 「深夜の部」の 2部構成ですっ!

そう!このシンプルさが めちゃめちゃ おもしろいっ!!!


0508 44
数回の 敗者復活戦を 入れているため 誰が勝つかは 最後までわからない この勝負。。。 

まるこも 敗者復活戦で のぼり上がって いいところまで いったんだどもぉ。。。


0508 48
第1部は えだやさんが 見事 優勝っ!!! おめでとうう!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ


「じつは今回 特別賞が あります!!」
なんとここで 司会のばりっくすんが 特別賞用に 大量の うしのふんを 用意してくれてたじぇっ!!
 

0508 46
大喜びの みんな。。。。(*´∀`)。  ※ お食事中の方 がまんしてっ!w ※  


さっそく 優勝者以外のみんなで いざ ダイスっ!!!
この幸運を 手に入れたのは。。。


イケメン ななほしくんっ! おめでとうー!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)。。。 


0508 47
とても かっこいいが その手には うんこもってr・・・( *´艸`)w 


そして いったんQKを入れて。。。 ここから 深夜の部が はじまりまーっす!!


まず開始前 現場での注意点を 肉体系の にくくんに 発表してもらいました。。。


0508 52
夏場は 梅干なんかが いいみたいだのっ!!(*`・ω・)ゞw



0508 50
深夜の部から 参加の ゆーやくんと ろくどぅくんも ワクワクしてる ようすだのっ!


そして 「深夜の部」では 「100ピタリ賞」が えだやさんから 追加されました。。。

ピタリ賞とは・・・ もしも 100ピッタリを 出した人には バズズに 無料でご招待される券!
ある意味 これがいちばんの 高額賞品だのっ!!w


そして そんな中 まるこは 順調に勝ち進み 準決勝まで やってきた。。。
今度こそ 優勝は まるこが 必ずいただくじぇーっ!!!(≧▽≦)


準決勝の 相手は ろくどぅくんだ!!
ここまで来て 負けるわけには いかないんだ。。。


0508 53
両者とも 負けられない この一戦。。。  先攻は ろくどぅくんに なった。。。


いざ ダイス!!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






0508 49
「3ってwwwww ヒャヒャヒャっ」 まるこは おなかを抱えて 笑った。。。 m9(≧▽≦) 

これで まるこの 決勝行きは ほとんど 確定したも 同然ねんっ!!!
らっくしょぉ~~~~~っ!!! 4とか出たら おもろいなぁ。。。 うほほほっ ((*´∀`))


さて とりあえず かるく 振っとこうかのーっ!!


そ~れ ダイスっ! っとぉ。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



0503 54
な・・・じぇ・・・・・・  1って 数字・・・・???   ( ̄▽ ̄*)


その後の決勝戦は 深夜の部でも またまた 勝ち進んでいた 第1部優勝者の えだやさんと
「3」の ろくどぅくんとの 戦い。。。(まだ3と1の戦いを 根にもっているww)
 

0508 54
「3」 が優勝した。。。「3」だったのに 優勝した。。。wヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ




0508 58
深夜に 臭っていた。。。 せらちゃん おめでとうーっ!!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノw


そして まさか 誰もが出ると 思ってなかった 「100ピタリ賞」が。。。


0508 59
きっと いべりこちゃんが 陰の覇者だろぅ。。。w  ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

GWに どこにも出かけられなかった まるこだども おかげで いい思い出になったじぇっ!
ありがとう!! ばりっくすん!!! またやろうねんっ!!(*´∀`)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2519:

3対1の戦いwwww
見たかったwww

深夜のほうも楽しそうで、寝落ちした自分が憎い><

ほんとばりくす君のおかげで楽しかったです。
またよろしくです!

2013.05.08 15:56 おもち #- URL[EDIT]
2520:

わたしも寝落ちしたのが悔やまれる~
何かイベント企画してみようかなぁ(^_^)

2013.05.08 17:21 shizu #- URL[EDIT]
2521:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.08 19:35 # [EDIT]
2522:バリちゃんないすー。

今日はお邪魔しましたー!
楽しそうで何よりです・w・

2013.05.09 03:41 ナオ #pYrWfDco URL[EDIT]
2523:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.09 08:21 # [EDIT]
2524:

僕も余裕なくて頭真っ白になりながらも本当に楽しかったです~^^

てか、さすがチームまるこ!全員初めてのはずなのに、火花散らすわ喜ぶわ嘆くわ応援するわリアクションするわで白チャがすごいことになってましたね!僕の想像をはるかに超えてましたっ!

楽しいイベントになったのも、みなさんが散々これでもかってくらい盛り上げてくれたおかげです♪

本当にありがとうございました☆

2013.05.09 08:27 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
2525:おもっちゃんへ

深夜枠も ものすごおもしろかったおーっ!!w
おもっちゃんを 起こしたかったぁw

まさかの1ケタの戦いに まるこ フイタっww
また 第2回も やりたいおねんっ!
ばりっくすんに 予定組んでおいてもらおーっ!!

2013.05.10 17:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2526:しずちゃんへ

この企画は ほんとおもろかったおーっ!!w
寝落ちで 残念だったのぉ。。。w

しずちゃんも なんか企画してみてしてみてっ!!
あれはどうかなぁ?

家の前で オーブ販売。。。ww

2013.05.10 17:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2527:シークレット1さんへ

まるこも それやったやったーっ!!

はじめてやったときにね 「dice」を「dise」って入れちゃって 
ただの はじっさらしなSAYした記憶があるじぇっ!ww
高額だから あれもあれで すごくおもしろいおねんっ!!w

それにしても その頭さんと まるこが似てるだなんて・・・

きっとその人 神レベルでかわいいんだろぅなぁーー! ん?ww 

2013.05.10 17:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2528:ナオさんへ

このあいだは 訪問してくれて ありがとーーぅ!!!
まさか ばりっくすんのお友達とはw

世間ってほんとに せまいのねんっ!ww
静脈瘤が破裂するほど びっくりしたじぇっ!w

2013.05.10 17:26 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2529:シークレット2さんへ

応援 ほんとに ありがとおおおーーーっ!!

なんか自分のことぢゃなくて 
どんな顔してたらいいんかとか いろいろよけいにつらくて。。。
けっきょく混んでてね 7月になったんだけど 
なんかこぅ どよーんってした感じよねぇ。。。
でも まわりが元気でいないと 本人が 気をつかっちゃうもんねんっ!
まるこ がむばるっ!! 心配してくれて ありがとおおおーー!!

2013.05.10 17:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2530:ばりっくすんへ

ばりっくすん ほんとぅに いい企画をありがとおおおーー!!!
司会の上手さに まるこ みとれてたじぇーっ!!w

歯医者復活もあって 最後まで全員がわくわくできて
ほんと楽しかったぁーっ!! 
白茶も 元気いっぱいで いがったおねんっ!w
  
んで 第2回 いつする いつするーっ??w
もぅ 次が 楽しみでしかたないわんww

2013.05.10 17:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2532:

俺も参加したかった・・・
次は呼んでくれー 練習とイメトレはもう完璧だ!

2013.05.10 18:29 30 #- URL[EDIT]
2536:30へ

なんかこれね まぢでおもろかったじぇっ!w
第2回は このあいだ来れなかった人を中心に 
インできる日にやろうと思ってるおっ!ヽ(・∀・*)ノ

深夜の部もあるから 30も時間的には間に合うはずう!
次回は 名勝負しようじぇっ!!!

2013.05.12 15:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
