スポンサー広告 > さぁ飛んでこい!~ついでに悪霊の神々・・・~
大航海時代 > さぁ飛んでこい!~ついでに悪霊の神々・・・~



さぁ飛んでこい!~ついでに悪霊の神々・・・~

ただいま 診察ちゅぅ。。。


0510 20
ひさしぶりに ばりっくすん病院に やってきました。。。

このあいだ 冒険者の広場を みようとした時 パスワードを ど忘れしちゃって
不正アクセス者と 認識され とうぶんの間 入れなくなって 困っていた まるこですが 
今日も 元気です。。。 ぐへぇ((*´∀`))


診察もおわり お気に入りの ラッカランへ 出かけた まるこ。。。

ちょっと そのへんの 誰かと 遊びたいのぉ。。。




「ルーラで 飛んできた時 足元に人がいたら どうするか! のコーナー!!」  ♪ぱふぱふ♪


うっし! 準備完了っ!



ただ 踏まれつづける。。。



0510 23
何度も 何度も 踏まれつづける。。。


気にしないで 走って行く人。。。



0510 33
一度 通り過ぎていったけど 戻ってきて 横で見ている人。。。



0510 34
ザオと おはらいを 連打してくれる人。。。

いろんな人がいて おもろいのぉ。。。( *´艸`)
って あっ!・・・ また こんなことをして 1日が おわってしまったわん。。。


別の日。。。



0510 27
とぅとぅ 行ってきましたっ!!  「悪霊の神々」に。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いいよ いいよー!! その調子ぃーー!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



これ いけちゃうでそ! たぶんっ!!!!!!





ち~ん・・・


まさかの アトラスに ぬっころされた。。。
「大地の怒り」で ぬっころされた。。。 

バズズに 気をとられすぎちまったぁ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


んもーぅ 次は ぬっころされないように ぜーったい がむばるっっ!!!(*`・ω・)ゞ



そいえば みんなみたぁ? ニコ生の 1.4VU情報の やつぅ。。。
まるこも 数日遅れで やっとこ TSで観たじぇーっ!!
また いろいろ出るみたいで 楽しみねんっ!(≧▽≦)


きっと VU当日でも VUだということすら 気がつかなそうな 
うちのチームの サブリーダー たけってぃJKのために 
まるこ ちゃ~んと まとめておきました。。。 まるこってば やーさーすぃーーー。。。


「たけってぃJK用」
0510 28
情報料 300000Gです。。。振込でお願いします。。。 ( *´艸`)


あっ! あと もっともっと 大事なのが あったんだ。。。 コレ↓↓


0510 35
1.4から マイタケくんの耳が とんがるらしいじぇっ!


来週の マイタケVU まちどおしいのぉ。。。(*´∀`)


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2531:

痴呆症ではなく認知症に今は変わってます(≧Д≦)

2013.05.10 18:25 まさこ #- URL[EDIT]
2534:

お~!!マイタケくんの耳が(゜ロ゜;ノ)ノ要チェックですね

2013.05.11 00:38 いべりこ #- URL[EDIT]
2535:

ニコニコ動画、生で見たんだけど、
ぶんぶん丸とか長田が老けてて吹きましたwww


もうファミ通は10年以上買ってないからなぁ~

2013.05.11 14:56 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
2537:まさこさんへ

えっ!そぅなんだぁww
まるこ 知らなかったじぇっ!
まさこさんや 教えてくれて ありがとおお!!ヽ(*´∀`)ノ
せっかく教えてもらった認知症を忘れないようにしなくちゃww

2013.05.12 15:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2539:いべりこちゃんへ

いべちゃん 神話編 おつかれーーーーいっ!!

うんうん!!!
VU後のマイタケくん 
ぜったい見ようねんっ!!ヽ(・∀・*)ノ
それが いちばん楽しみだったりww

2013.05.12 15:35 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2540:Zephyrosのセさんへ 

おっ!セさんも観たんだぁ!ヽ(*´∀`)ノw
おもしろかったおねん!w
まるこ ジミストが大好きで。。。ww

たしかに言われてみると
かなりふけてたwww

まるこもファミ通みてないなぁw
 

2013.05.12 15:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
