スポンサー広告 > ユニフォームのセンス!
大航海時代 > ユニフォームのセンス!



ユニフォームのセンス!

いあいあー まるこ 5月病を フルに満喫してる 今日この頃よぉ。。。((*´∀`))
だども 負けちゃいられねっ!  元気に がむばらなくっちゃのーっ!


0522 10
「まるこ物語」 はじまらない~ はじまらない~


さっそくインして チム茶で みんなに 「おはよぉーう!」
 
たけってぃ 「hi maruko」   サブリーダーの たけってぃJKは 今日も 元気そぅだ。。。
まるこ    「hi JK」
たけってぃ 「Hawayu」
まるこ    「fain sennkyu end yu」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たけってぃ 「opata」
まるこ    「opata」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チム員・・・ 「ローマ字」 「なにからつっこんでいいものやら・・」 「そっとしといてあげよう」

ぐへへ。。。 大人だな みんな。。。(*´∀`)

ちなみに・・・
0522 21 
   ↑
 「opata」


さてさて そんなまるこは 最近これが お気に入りだじぇっ!


0522 11
新ボスの 「ウルベア魔神兵」   だっけ? (・∀・)

この もそもそ感が たまらなく好き。。。w
このコには 目がないのかしらん? 
いつも 目を探してるんだども いまだに どこにあるのか わからん。。。



そして その後 久しぶりに アトラってきたじぇーっ!


0522 12
ふと気づけば アトラった回数 17匹。。。 まぁ びんぼぅなのは 当然だのっ!ww


さぁ! チョーカーよっ! かも~~~~んっ!!!


 
 

0522 13
ガリガリ食っとる。。。   ※ 今回も ばりっくすんが おいしく いただきました。。。※


別の日。。。

レアキャラの ねむりまるこが めずらしく 日替わりクエに 出かけた。。。
「 どくろあらい 20匹 」 これなら ねむりまるこでも できるじぇっ!

たまたま となりに 同じように どくろあらいを 倒してた人がいた。。。
 

まるこが サクサクと倒してる中 必死に ボケている おとなりさん。。。
きっとまだ DQ暦が 半月くらいの 初心者さんなんだろぅな。。。

これからも がむばってっ! まるこが 応援してあげちゃうっ!(≧▽≦)
 


0522 14
自分が がむばれ。。。


そんな時。。。 


たけってぃJK 「まるこ いってこぉーーい!」

チームの ユニフォームの色を 変えてくるよぅに 言われたんだ。。。
まさか 日々 「ダサー」っと言われ続けている まるこに 託すとは。。。ヽ(・∀・*)ノ
 

数分ほど 悩み。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「こういうの 好き」 「水兵さんみたいで いいねー」

およぉ。。。 チーム員が けっこぅ 気に入っているみたいだ。。。


0522 16
ぐへへー。。。 これで まるこの 「ダサー」の 汚名返上 キタコレっ!!  (ノ≧∇≦)ノ

いあー これから ファッション的な 相談とか きちゃうんかなぁー。。。
困ったなぁー  むぷぷぷぅ。。。( *´艸`)


うむぅ。。。 正直に 言うよ。。。

この白い色を 推したの・・・  じつは モコだったんだ。。。 (ノω・ヽ*)

まるこは 青いのと 茶色いのを 混ぜようとした。。。



ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2585:

も、もこさんナイスです(^-^;

2013.05.22 13:59 いべりこ #- URL[EDIT]
2586:

まるちゃんカッケ~!と思った気持ちを返してください(涙)

2013.05.22 14:40 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
2587:

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
エダ屋でしYOヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前回記事に登場(∩´∀`)∩ワーイ
アツク御礼申し上げますでし<(__)>
(そちらに気付くのが遅れた為
ココにコメ・・・(;´Д`))
あの時は職人だいせーこーのポーズが
まるちゃんとピッタリ合って奇跡!ヮ(゚д゚)ォ!
・・・SS取り逃したでし><

白いユニにグラサンが映えるでし^^
激私信TOユータソ
もこのものはまるこのもの、という言葉が
おパタに続いて流れてくるでしよ、きっと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2013.05.22 16:16 クルミコヒ(エダ屋3号) #- URL[EDIT]
2588:

どうも、おパタです。
すっかり浸透しつつあって、ジャネスがずいぶんご満悦。
まぁ「殿下」は文字数多いからね・・・って
「おパタ」もキーボード叩く回数は変わらないじゃないか!

レベル10になったら、きっとユニデザインも新しいのが
出るだろうから、またそうなったら楽しみだね!

2013.05.23 08:32 おパタ #- URL[EDIT]
2589:いべちゃんへ

いべちゃん!
まるこわー
まるこわーー??

まるこもだおねん?ヽ(・∀・*)ノ

2013.05.24 13:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2590:ゆーやくんへ

ゆーやくん。。。

あれだっ!

このことは忘れよう。。。
なかったことにしようよ。。。( *´艸`)

2013.05.24 13:08 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2591:えだやさんへ

んだんだあーっ!大正解っ!!w
もこのものはまるこのものーっ!( *´艸`)

えだやさんもよく似合ってたじぇっ!
ユニフォームっ!!

やっぱそろそろデビューしよっかぁw
アイドルの道も悪くないじぇっ!!

2013.05.24 13:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2592:おパタさんへ

opata。。。( *´艸`)
ほらっ!
もぅこれからは
電化ってなっちゃったり
出んかってならないしさ・・・( *´艸`)w

あれよ! ジャネスくんの 大勝利だのっ!ww

レベル10のマントのとこが 気になるとこよねん!
まるこも楽しみぃい!!!

2013.05.24 13:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
